京都 葬儀社 京都日葬 (きょうと にっそう) [ご家族の不安を安心にかえる 京都市 の 葬儀屋]

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/nissou
このブログトップページへ
京都市の葬儀社 京都日葬イメージ
京都市の葬儀社 京都日葬
プロフィール公開中 プロフィール
◆京都の葬儀社 日葬◆
京都の小さな葬儀屋 京都日葬です。
**当社がお客様に選ばれる理由**
それは、
◆高品質
お客様からのご希望をまずお伺いし、最初から提案せずにプランや内容などを複数提示して選択していただけるようにしています。
その選択肢の中からご自由にお選びいただき、そこから当社のご提案も織り交ぜながらお客様と一緒に進行していきます。
スタッフは一級葬祭ディレクターの資格をもっておりますので、滞りなくスムーズなご葬儀を行うことができます。

◆費用の面
私たちがご提案するのは、本当に誰もが必要なものをだけを選択し、ひとつひとつをお好みのもので選んでいただきます。
必要なものだけを選ぶことで、費用も抑えることができ、内容もこだわりのあるひとつだけのものになると考えます。
費用について安心していただくことで、大切な故人との最後の時間をゆっくりとすごしていただければと、考えております。

◆葬儀会館
京都市内ご利用いただける式場を、5か所御用意しております。宇治市・亀岡市にもございます。
*************************
京都日葬
〒604-8474
京都市中京区新二条春日西入る二筋目下がる
TEL:075-811-4242
【24時間受付】
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 72538
コメント 0 3
お気に入り 0 18

お気に入りリスト

京都市の葬儀社 京都日葬さんのプロフィール


自己紹介

京都の小さなお葬式屋「京都日葬」です。


家族だけで送りたい、予算を抑えたい、お花いっぱいの祭壇にしたい、狭いけど家でお葬式をしたい、音楽葬がいい、お寺で送りたいなど、お葬式のスタイルは様々です。


人生にそれぞれの思い出や輝きがあるように、お葬式も一つ一つ違うカタチがあると考えます。


まずはゆっくりとおはなしをお聞かせ下さい。


故人への感謝の気持ちや思い出をカタチにし、ずっと心に残るたったひとつの「いいお葬式」のお手伝いをいたします。

★京都日葬(きょうと にっそう)★

〒604-8474  京都府京都市中京区新二条春日西入る二筋目下がる

お問い合わせは、075-811-4242


ホームページもご覧下さい。


★京都市内5会館・宇治市・亀岡市にもあります。


◆葬儀の提供エリア

京都市(右京区・上京区・北区・左京区・下京区・中京区・西京区・東山区・伏見区・南区・山科区)


亀岡市・宇治市・木津川市・京田辺市・城陽市・長岡京市・向日市・八幡市・綴喜郡(井手町・宇治田原町)・乙訓郡(大山崎町)・相楽郡(精華町・和束町)・久世郡(久御山町)・相楽郡(笠置町・南山城村)

性別  
誕生日 6月 17日
エリア 京都市
結婚  
職業 サービス業
性格  
趣味