京都 葬儀社 京都日葬 (きょうと にっそう) [ご家族の不安を安心にかえる 京都市 の 葬儀屋]

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/nissou

費用が安いから家族葬?

故人とご家族のお葬式・・・

昔は派手といわれたお葬式ですが、
最近では家族葬が非常に増えています。

「高齢なためお付き合いが無くなってしまった。」「家族とは離れて住んでいる。」
 「老人の一人暮らし。」「老人ホームで暮らしていた。」
 など理由は様々ですが、ご相談の中で1番多くお聞きするのが、
「費用がかからないように家族葬で」というご意見です。

確かに葬儀社の広告などを見ていると
「家族葬」=「低額プラン」となっています。
「予算を抑えたプランはあるけども、その場合は家族葬になります」という葬儀社側の希望ではないでしょうか?

私たちは、まずお話を聞くことからはじめます、

「費用は抑えても、親戚や友人には見送ってもらえる様なお葬式がしたい」
「故人の遺志だから家族だけで静かに送りたい」
「最後はお世話になった人たちに、見送ってもらいたい」
「たくさんの花に囲まれた祭壇にしてほしい」
「とにかく費用を抑えたい」

お葬式は故人とご家族のものです。
だからこそ私たちは、ご家族のおもいをしっかりと理解し、
最大限のサービスで納得のいく価格のお葬式を施工しなければなりません。



「北山会館」

 京都市北区堀川北山下がる東側

式場・控室・宿泊可

駐車場15台

ご当家だけの貸し切り会場としてゆっくりとご利用いただけます




 心に残るたった一つの「いいお葬式」 
京都日葬
〒604-8474 京都市中京区新二条春日西入る二筋目下がる
TEL:075-811-4242 【24時間受付】



お葬式 京都 費用 家族葬
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000029763/p10373836c.html
葬儀費用に関すること | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

いつも拝見しています。葬儀に関することなど普段わからないことが多いので、色々と勉強になります。普段知ることのない葬儀社の役に立つ情報や知識をこれからも続けて発信してくださいね。
またブログ拝見しに来ます。

[ 京都 山科 美容 室 ] 2011/03/02 5:55:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お葬式 事前相談
家族葬 小さなお葬式
京都市内でのお葬式
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
京都市の葬儀社 京都日葬イメージ
京都市の葬儀社 京都日葬
プロフィール公開中 プロフィール
◆京都の葬儀社 日葬◆
京都の小さな葬儀屋 京都日葬です。
**当社がお客様に選ばれる理由**
それは、
◆高品質
お客様からのご希望をまずお伺いし、最初から提案せずにプランや内容などを複数提示して選択していただけるようにしています。
その選択肢の中からご自由にお選びいただき、そこから当社のご提案も織り交ぜながらお客様と一緒に進行していきます。
スタッフは一級葬祭ディレクターの資格をもっておりますので、滞りなくスムーズなご葬儀を行うことができます。

◆費用の面
私たちがご提案するのは、本当に誰もが必要なものをだけを選択し、ひとつひとつをお好みのもので選んでいただきます。
必要なものだけを選ぶことで、費用も抑えることができ、内容もこだわりのあるひとつだけのものになると考えます。
費用について安心していただくことで、大切な故人との最後の時間をゆっくりとすごしていただければと、考えております。

◆葬儀会館
京都市内ご利用いただける式場を、5か所御用意しております。宇治市・亀岡市にもございます。
*************************
京都日葬
〒604-8474
京都市中京区新二条春日西入る二筋目下がる
TEL:075-811-4242
【24時間受付】
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 7 72513
コメント 0 3
お気に入り 0 18

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト