爽やか会

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kyoto-marumaru

2011年5月 その5

2011年5月 その5

 

 5月その4のつづき・・・

 

 前回の診察から程なくして、京都の歓楽街で、ひげ仙人さんと語らう楽しい「宴」の席へ・・・。

 

 ひげ仙人さんは、このブログを見ておられるようで、私の顔を見て・・・

 

 優しさいっぱいの表情で、冗談とも本気とも言える口調で、『がんやなあ・・・遺書を書いとけよ・・・』と。

 

 『明日、診よう。私の所へおいで。』

 以前にも記したようにひげ仙人さんは、お医者さんじゃないですが、快方に導く術を諭していらっしゃいます。

 

 この日は(も)、朝方まで京都でひげ仙人さんと語らいました。気のせいか喉の違和感が、薄らいでいました。

 

 翌日、ひげ仙人さんの宿泊先ホテルで快方に導く術を・・・
 (詳しくは、ひげ仙人さんの著書/YOU・・・ISBN9784876570010を読了して下さい。)

 

 この日も、ホテルのバーで朝方まで・・・お互い元気やなあと思いました。

 

 不思議なことに・・・その後、3日経って外観上、甲状腺の腫れは治まり、違和感もほとんどなくなりました。

 

 

 

 2週間ほどしたら、再び診察です。担当医の反応が、楽しみです。

 

 ↑この頃の私は、「楽しみ・・・」でした。
 皆さんの今日このごろは、「○○・・・」。(なんですか?)

 

*** では、また。 ***



甲状腺腫瘍 ひげ仙人さん 東隆明
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000028550/p10420191c.html
甲状腺腫瘍 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

5月は例会中止でしたね。会えるのかと心配してましたが、良かったですね。

[ NOB ] 2011/05/25 0:43:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

コメント ありがとうございます。
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
また、ご一緒しましょう。(^^)v

[ o10ちゃん ] 2011/05/25 20:16:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
2012年5月 その2
2011年12月 その2
2011年8月 その3
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
o10ちゃんイメージ
o10ちゃん
プロフィール
いつの日からか...京都に足が向くようになってきて〜いつも間にか、素敵な方々と愛いっぱいの素敵なコミュニケーションの輪が、広がっていく今日このごろ・・・
今宵も京都で皆の幸せを願い語らう人々・・・。
皆さんの今日このごろは、○○・・・。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 9 66242
コメント 0 6
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク