笑顔いっぱいの地球がいいな!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ilchibrainyoga-shugakuin

潜在的な自己否定をリリースするトレーニング 本日!

本日!引き寄せの法則実践編ドキュメンタリー映画

「CHANGE」上映会&ビジョン瞑想

◆内容
 ドキュメンタリー映画「CHANGE」上映、ビジョン瞑想、ミニヨガ体験

◆期待できる効果
 自己肯定力向上・集中力アップ

◆対象者
 習慣を変えたい方。引き寄せの法則に興味がある方。

◆トレーナー
 吉浦トレーナー

◆その他
 動きやすい服装,タオルなどをお持ちください。要予約

◆ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映案内サイト
change
http://change-movie.net/

 

開催日

5月25日(水) 13:30~16:30

6月29日(水) 同上

会場 修学院スタジオ
住所 京都府 京都市左京区 修学院大林町 5-3 堀亀ビル3F
お問合せ 075-724-4341 修学院スタジオ (独立加盟店)

参加費(税込)

 

持ち物

1,500円 (地球市民賛助会員1,000円)

 

動きやすい服装、タオル、飲み物



引き寄せ 実践 潜在意識
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000026084/p11406647c.html
イベント・健康教室 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

良くない出来事があっても、むしろ解決の糸口として、、、

--------------------------------------------------------



イルチブレインヨガで感情コントロール〜ある女性会員さんの体験談

イルチブレインヨガを始めてから2年の間に、心や体の面で様々な変化を経験したという女性の声を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「素直に感謝できる自分に」
女性

イルチブレインヨガのレッスンに参加するようになってから、もうすぐ2年。これまでにいろいろな変化が起きました。

変化の一つは、目の前のことに細やかに対応できるようになったこと。以前は、「やらなきゃいけない」と思ってもなかなか動き出せなかったのが、しっかりと行動に移せるようになりました。

また、つらく感じるような事柄に対して、感情的にならなくなりました。良くない出来事があっても、落ち込むのでなく、それを何かのサインととらえて、むしろ問題を解決するための糸口として活かすことができます。

感謝の気持ちを持てたのも大きいです。身の回りに起こることや周りの人たち、そして自分自身に対して、素直に感謝できます。感情の起伏が少なくなり、楽しく過ごすことができています。
     
 ☆      ☆      ☆

<心に変化をもたらすヨガ>

イルチブレインヨガを続けていると、体のゆがみが整えられるだけでなく、だんだんココロも変わっていくという方が多いです。感情の起伏が少なくなり、ココロの動きが穏やかになって安定してくるといった声もよく聞かれます。

そもそも、ヨガの特質の一つは、自分だけでなく周囲の人たちの幸福を素直に願えるようになることです。人を憎む、怒るといった感情がココロの中からだんだんフェイドアウトしていき、喜びがあふれてきます。

ヨガは健康法の枠を超えた幸福創造のプロセスであり、体操をするだけではなく、その考え方や生活様式がバージョンアップすることが、本当のヨガの魅力だといえるでしょう。ぜひイルチブレインヨガで、内面からの変化を体験してください!

◆◆◆ILCHIブレインヨガ修学院スタジオ[独立加盟店]◆◆◆

 

 

 



感情 コントロール 内面の変化
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000026084/p11404331c.html
会員様の声 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

この流れが良ければ心も体も健康に、、、

イルチブレインヨガで体質改善の傾向が顕著に





イルチブレインヨガを続けていたら体に劇的な変化があったという30代の女性の体験談を紹介します。

★★ イルチブレインヨガの体験談 ★★
「アレルギー体質に大きな変化が…」
30代 女性

イルチブレインヨガを始めてから約2カ月で体に劇的な変化がありました。

視力が左1.0右0.8だったのが左1.0右1.2に上がりました。生理不順とアレルギー体質が改善されました。

花粉時期にはマスクも薬も必要なくなり、アレルギーで食べられなかった果物もいまではもりもり食べられるようになりました。

この大きな変化に自分でも驚きが隠せません。
 
  ☆   ☆   ☆

<気エネルギーの流れを促すヨガ>
イルチブレインヨガの特徴の一つは、“気エネルギー”に働きかけることです。東洋医学によると、気とは、私たちの根源的な生命エネルギー。人間の体内には気がいつも循環していて、その流れがスムーズであれば、体も心も健康でいられるとされます。
気エネルギーの通り道が「経絡」(けいらく)で、その経絡の上に点在するのがツボです。イルチブレインヨガでは、様々な動作によりこのツボを開き、新鮮なエネルギーを取り入れて全身の臓器や脳に活力を与えていきます。


気 経絡 視力
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000026084/p11403249c.html
イルチブレインヨガでカラダも心も健康に | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

毎月4のつく日はヨガの日 腸をほぐすヨガ、無料体験できます!

◆毎月4日のつく日はヨガの日 無料体験できます。

内 容:無料で年齢を問わず、誰でも気軽に楽しくヨガを体験して頂けます!
期待できる効果:肩こり&腰痛改善、ダイエット効果、不眠症の改善、ストレスの解消
対象者:健康が気になる方、ダイエットしたい方、不定愁訴を解消したい方
開催日:5月14日(土)5 月24 日(火)
開催時間:@10:00〜12:00、B14:00〜16:00
参加費:無料(通常3,000 円)

 

☆ご入会されると、腸もみセラピープレゼント!腸がほぐれて、心も体もスッキリします!ぜひお試しください。

 

 

会員様の声

 

続けていると少しづつ体調が良くなっていくのが分かります。サボるとすぐに体が重くなるのも分かってきました。休まずにレッスンに来るととても体が軽くていい感じです。

 

体重3キロダイエットできました。

 

夜に、よく寝られるようになって嬉しい!

 

気持ちの切り替えを自分でするように努力しいます。くよくよ悩むことが少なくなりました。

 

自分のカラダは自分で守らないと。このヨガのお蔭で、姿勢が良くなり、足腰が強くなりました。

 

◆◆◆ILCHIブレインヨガ修学院スタジオ[独立加盟店]◆◆◆

月祝日以外毎日通えるヨガ教室

 

 


 



無料 腸 ダイエット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000026084/p11400171c.html
イベント・健康教室 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

人間って不思議なもので、上を向くと悩み続けることが難しくなります。

幸せは選択だ  筆絵瞑想―365日生活瞑想集 文絵 一指李承憲 p14〜より

 

 

他人や外部の環境に

あなたの喜びと幸せを任せてはならない。

外からくる幸せは砂糖水のようなもので

あなたはすぐに渇きを感じることだろう。

あなたの中にある涸れない泉を探しなさい。

その泉からあなたの喜びと幸せをくみ上げよう。

 

私たちのうちに喜びと幸せが十分にあるかどうか確かめる唯一の方法は、それを使ってみること。使ってみればわかる。

 

嬉しいことがなくても、にっこり笑ってみよう。

するとあなたの中に静かな喜びが生まれるだろう。

嬉しいから笑うのではなく

笑って喜びを創り出す。

 

・・・・中略

 

大切なのは自分の中に

無限な喜びと幸せが存在していることを

自ら信じて認めること。

 

☆☆☆

 

修学院スタジオを開設して7年目になりました。

開設準備にあたって、京都テルサの女性企業家セミナーには何度も足を運びました。事業家が講演してくださった中に「悩んだときは、下を向くとどんどん気持ちが落ち込むので、ソファーで休む時でもわざと上を向いて、胸を張った姿勢でいるのが、いい。」というお話がありました。

 

何度も試してみましたが、人間って不思議なもので、下を向くとどんどん深みにはまって苦しくなるのに、上を向くと悩みが出てこず、悩もうとしても悩むことができなくなります。

 

上を向くと気分が明るくなって良いアイデアが出てきたり、ストレスを過剰にため込むことが少なくなったりします。

 

筆絵瞑想にあったように、上を向いてにっこり笑ってみると

もっといい感じです。

「嬉しいから笑うのではなく、

笑って喜びを作りだす。」

 

覚悟を決めてやるしかないときは、この手で行きましょう!(^^)!

 

◆◆◆ILCHIブレインヨガ修学院スタジオ[独立加盟店]◆◆◆

大人クラスは月祝日以外毎日レッスンあります。毎日参加OK男性OK 本気の身体づくりのためにご活用ください。

 

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000026084/p11395971c.html
希望の手紙より | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
なお先生☆イメージ
なお先生☆
プロフィール公開中 プロフィール
笑顔いっぱいの地球がいいな!笑顔になれるような情報を書いていきます。元気で明るく、頑張って行きましょ!!!
前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 82 416118
コメント 0 6
お気に入り 0 13

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<