ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

羽生結弦様も福田監督も許したって。

皆さん、こんにちは。
土曜日担当のかっしいと申します。
発端は、映画・ドラマ監督の福田雄一さんの『羽生結弦批判発言』です。
羽生結弦さんの事を「氷上のプリンスに物申す!」「恥ずかしい」「苦手だ」と雑誌コラムでおっしゃったのです。

オリンピックで最高の演技をした後、羽生王子は「ただいま。」とつぶやき、

氷にそっと手を触れて、感慨にひたっておいででした。
この一連の行動を、福田監督は「恥ずかしい」と持論を展開されました。
当「かっしいブログ」でもお馴染みですが、わたしは、
羽生結弦選手のモーレツなファンであり、また、
福田雄一監督のモーレツなファンでもあります。

羽生選手を語らずしてフィギュアスケートは語れず、

福田監督を語らずして、日本のコメディ作品は語れません。


とても複雑な心持ちです。

ところが、先日、フォローしている福田監督のツイッターで、監督が発言を撤回し、平謝りをし始めました。
「ダメ人間の僕からすると、気後れするという話です。」
「羽生くんの素晴らしさは、感謝や相手をリスペクトすること……云々」

なにかあったんでしょうか。

羽生結弦選手は浮世離れした世界観を持って氷上に立たれております。
それを、「恥ずかしい」と一蹴してしまうとミもフタもありません…
何より忘れてはいけないのが、わたしを含める支持の厚さです。

コメディで本領を発揮する福田監督。
自由な発言に物申された結果になりましたが、
わたしから言えることは、
カントク!とりあえず、羽生結弦さんには「いいねボタン」を押しましょうや。
「今日から俺は!!」のドラマ化決定、おめでとうございます。

みんな仲良く!!
当社のホームページ、御覧くださいませ↓↓

⬇︎  ⬇︎   ⬇︎

http://hirookasobi.com/


🐾ホームページではその他にも…🐾


チワワのDAI.パグのふくママ&アン娘のinstagram「まったり看板犬日記」

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「おすすめ工事例」を続々アップしております。




リフォーム 羽生結弦 福田雄一
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11722889c.html
ここだけ日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ドラマ『おっさんずラブ』と私そうじゃないんです、言い訳編
大阪へ行ってまいりました〜番外編〜
「恋は雨上がりのように」はなぜ無視されるのか
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 18 611380
コメント 0 142
お気に入り 0 31