ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

お薬には注意しましょう。。

皆さん、こんにちは。
土曜日担当のかっしいと申します。

この間ニコ生でも紹介されておりました。
新刊買いました。横向けですいません。
サイエンスライター・鈴木祐さん著


1月末に、人生2度目の救急車に乗りました。。。
そして人生初の車椅子生活を送りました。
お薬・サプリの服用には、気をつけましょう。

青汁とか、グルテンフリー(ジョコビッチさんのね…)、マクロビオティックもダメなんですね。

青汁、飲んでましたよ。
夏なんか特に。
元気になる気がして。
自慢じゃありやせんが、結構なお値段しました。


わたしは、結局お薬の副作用で倒れたんですが、

だがしかし薬を全否定するわけではありません。
わたしの父は、17年間治験で命を救っていただきました。
最期も苦しまずに安らか旅立ってくれて、ほんとうにありがたかったです。


ただ、安易な気持ちで飲んではいけないということですね。

約2ケ月半の闘病でしたが、何をやっても治らない恐怖というのを初めて味わいました。

皆さんもお気をつけ下さいね。

当社のホームページ、御覧くださいませ↓↓

⬇︎  ⬇︎   ⬇︎

http://hirookasobi.com/


🐾ホームページではその他にも…🐾


チワワのDAI.パグのふくママ&アン娘のinstagram「まったり看板犬日記」

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「おすすめ工事例」を続々アップしております。




リフォーム 服用危険
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11711898c.html
ここだけ日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ドラマ『おっさんずラブ』と私そうじゃないんです、言い訳編
大阪へ行ってまいりました〜番外編〜
「恋は雨上がりのように」はなぜ無視されるのか
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 5 611041
コメント 0 142
お気に入り 0 31