ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

障子の次は襖かよ!  (京都 右京区 リフォーム)

こんばんは。
木曜日担当の中村です!

秋晴れ続きますね〜って言いたいところが
今週は何ですか!
この初夏のような暑さは!
湿気はなくても暑い!

おそらく鴨川では日焼けしている人いるはず!


あぁ〜〜
障子の破れ対策出来てます!

なかなかやるじゃない!
ホームセンターのプラスチック障子!!

まぁチビたちも近寄らないようにしてますが!!!!!

続いて押入れ襖紙が!!
無残に破けだしてます!

もうセロハンテープ処理中!

また襖紙がぺろ〜んと捲れたら
嫁さんの怒りMAX!
怒られるのは・・・次男坊やろなぁ・・・

なんで?悪いの?っていう表情します!
なかなかの大物ぶり!


はて・・・
雷さんが来るのは今週末かな??


ん〜困った!!
襖貼替か・・・


これも・・・Do it self !!  してみよか!




リニューアルいたしました!

↓  ↓  ↓

http://hirookasobi.com/


当社の施工事例を続々アップしております。

リフォームをお考えの方、興味をお持ちの方、是非ご参考までにご覧ください。

DAI・ふく・アンのsweets3ワンコが綴る「まったり看板犬日記」もお楽しみに!


★すまいのトータルリフォーム 轄L岡装美(ひろおかそうび)★

もうひとつのブログも覗いて下さいね。





襖 子供
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11491272c.html
中村日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ ash kein ] 2016/10/21 10:15:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ほんとに三文の徳あるのか??  (京都 右京区 リフォーム)
ピカピカの1年生❕  (京都 右京区 リフォーム)
撮影会!   (京都 右京区 リフォーム)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 54 595699
コメント 0 140
お気に入り 0 31