ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

天気予報はすごいですね〜  (京都 右京区 リフォーム)

こんばんは、水曜日担当の平野です

 

いや〜 今日は凄かったですね

 

朝、外の景色を観ると辺り一面銀世界・・・・

 

昨日の内から天気予報では、夜半の遅くから雪が降り

 

雪が積もるのでと言っていたんですが、本当に降りましたね

 

天気予報は、やっぱり凄い的中率ですね。 (恐れ入ります)

 

一様降るとやばいので、朝は何時もより早く起きて

 

何時もより1時間早く家を出発をしました

 

9号線も雪が積もっていたんですが、積もりたてだったのか

 

地面の雪が風で舞い上がっていたので、まだ安心して走れました

 

事務所についてからの方が雪の積もり方が凄かったです

 

8じ過ぎなんかは吹雪みたいに凄かったです

 

 

 

なんにせよ、雪道に慣れていないと危ないですよね

 

この後の凍結の方がもっともっと怖いですけど

 

今日の帰り道は、気をつけてくださいね。

 

やっと行けました・・・・・・

 

北山通のラーメン

 

「こてつ」

 

醤油スープに

 

細麺

 

シナチク

 

ネギ

 

もやし

 

チャーシュー

 

 

 

 

チャーシューは厚めで柔らかくスープは僕好みでした(^O^)

 

お客さんも満員でしたが、席がスグに空いたのでラッキーでした(^o^)v

 

 

これからも 食べに行きます。

 

 


ホームページをリニューアルいたしました!

↓  ↓  ↓

http://hirookasobi.com/


当社の施工事例を続々アップしております。

リフォームをお考えの方、興味をお持ちの方、是非ご参考までにご覧ください。

DAI・ふく・アンのsweets3ワンコが綴る「まったり看板犬日記」もお楽しみに!


★すまいのトータルリフォーム 轄L岡装美(ひろおかそうび)★

もうひとつのブログも覗いて下さいね。

http://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=100001310



ラーメン 雪 天気予報
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11328640c.html
おいしい日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

わー、写真、寒そうですねー(><) 一転、ラーメン、美味しそうですねー(笑)

[ あざみ野の美容室 ANGEL VIM あざみ野のスタッフ ] 2016/01/21 5:04:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
まだまだ、豪雪(京都 右京区 リフォーム)
雪かき  (京都 右京区 リフォーム)
ドカ雪 (京都 右京区 リフォーム)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 41 593166
コメント 0 140
お気に入り 0 31