ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

かたぐるま  (京都 右京区 リフォーム)

こんばんは。
木曜日担当の中村です!

秋深い時期になってきて紅葉もピークになりそうな感じも。
っていうよりも、私的には苦手な寒い冬が「もうそこに来てる」としか
感じられないですけどね!


特に今年になってから・・・
子供に「かたぐるま」をねだられます^^;


動物園で娘をかたぐるましてから
双子ちゃんまでするようになったのですが・・・

1人すると結局順番で3人することに〜〜
普段と違って見える景色が変わって楽しいんでしょうけど。

私自身はかたぐるまをしてもらった記憶なくて^^;
だから高いところは苦手なのかもしれませんがね。


外や天井が高いところではいいんですが・・・
先日マンションの廊下でかたぐるました際に
梁に気づかず・・・次男が頭ぶつけてしまって^^;

でも笑ってるんでいいものの
親としてはヒヤッとして・・・


今更ですが、かたぐるましてほしいかな



さてお知らせです。

当社ホームページに新コーナーが登場いたしました❗️その名も


美的リフォーム@かっしぃブログ


我が社のニューフェイス  かっしぃが 関西弁で綴る リフォーム工事例です。

おもしろくわかりやすく ビフォーアフターをご紹介してまいります。

ぜひぜひぜひともご覧くださいませ❗️❗️


⬇︎  ⬇︎   ⬇︎

http://hirookasobi.com/


🐾ホームページではその他にも…🐾


チワワのDAI.パグのふくママ&アン娘のinstagram「まったり看板犬日記」

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「おすすめ工事例」を続々アップしております。




かたぐるま
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11679429c.html
中村日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
丸描いてちょん!  (京都 右京区 リフォーム)
健康診断早かった!  (京都 右京区 リフォーム)
お出かけできるかな??  (京都 右京区 リフォーム)
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 12 605305
コメント 0 141
お気に入り 0 31