ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

サーターアンダギー   (京都 右京区 リフォーム)

こんばんは。
木曜日担当の中村です!

三寒四温のような暖かったり寒かったり・・・
おまけに花粉も少ないことなく多かったり・・・

そういえば卒業シーズンですね。
中学?小学?
あちこちで見受けられます。

そんな時代あったなぁ〜〜〜っと振り返るものの
我が家の娘ちゃん、今月で保育園卒業のピカピカの1年生へ。

早いなぁ〜〜
おまけにちいちゃい母親になって・・・
ウルサイ!!

で、娘がそんな感じと言うことは
双子怪獣もそれなりに・・・

昨日、双子怪獣が社長の出張土産のサーターアンダギーを
もぐもぐ食べていました!
(月曜日のおかみブログ参照!)

そしてなるほどな発言を!
「父ちゃん、だれが作ったの?この丸めたドーナツ!」
「失敗したの?」
「なんで穴ないの??」

チビちゃんからしたら確かに!その疑問わかりますね!

そしてなんでかな?っと思いつつ
私の答えは〜〜「食べたぞぉ〜!って思うやろ?」

双子怪獣は一斉に「おぉぉ〜〜」

その会話聞いてた嫁さんは頭抱えてました!^^;


だって詳しい由来とか知らないしね・・・





🐾ホームページもぜひご覧ください🐾

↓  ↓  ↓

http://hirookasobi.com/


チワワのDAI・パグのふくママ&アン娘のゆる〜い暮らしを綴る「まったり看板犬日記」がインスタグラムになりました!

hiro.aromatique_anne  (ホームページ内でもご覧いただけます)

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「リフォーム実例集」や「おすすめ工事例」を続々アップしております。

リフォームをお考えの方、興味をお持ちの方、是非ご覧ください!!




揚げ菓子 沖縄土産
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11571904c.html
中村日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
記者会見観てて・・・  (京都 右京区 リフォーム)
ええ天気でした!  (京都 右京区 リフォーム)
ほんとに三文の徳あるのか??  (京都 右京区 リフォーム)
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 26 598339
コメント 0 141
お気に入り 0 31