ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

フィッシングショー大阪

こんにちは。火曜日担当の新谷です。

 

 

先週のブログで大祭典がありますと書きましたが、

実は年に一度の大イベント『フィッシングショー大阪』に

行って来ました。

 

 

例年通りすごい人インフルエンザも流行っているので

マスクを用意すれば…と後悔

 

場内は釣り具メーカーさんが、各ブースで新商品の展示&

PR諭吉福沢さんが居てくれたらと思うばかりの充実ぶり

やっぱりお気に入りの道具で釣りがしたい(道楽の自己満足ですが…)

 

あとは、この場面でしか逢えない釣り業界の有名人

当日、私が出会った有名人です知ってる方います

 

川村光太郎さん、菊元俊文さん、並木敏成さん、清水盛三さん、

金森隆志さん、小森嗣彦さん、千藤アキラさん、呉行修さん、

村田基さん、小野俊郎さん、加藤誠司さん、赤羽修也さん、

田辺哲男さん、関和学さん、福島健さん、江口俊介さん。

(順不同)

 

皆さんオーラがあります。また来年行けるよう頑張ります。

 

 

ストロベリーナイト  まあまあでした、、、

期待しすぎたかも

 

 

ホームページ開設しました↓↓

 

http://hirookasobi.digi2.jp/ 

 

是非、覗いて下さい!!

 

 

 

★すまいのトータルリフォーム 轄L岡装美(ひろおかそうび)★

もうひとつのブログも覗いて見て下さいね。↓

http://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000013106



右京区 リフォーム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p10820527c.html
新谷が行く | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

映画

こんにちは。

 

火曜日担当の新谷です。宜しくお願い申し上げます。

今日は、私が今ハマっているドラマのご紹介。

 

『ストロベリーナイト』

 

よくテレビで宣伝しているので、ご存じの方が多いと思いますが

私はハマってしまいました。

 

きっかけは、昼間の再放送ドラマを見てからです、

あまりにも面白かったので、知人に自慢すると、その知人は

すでに熟知されていました

 

しかも、ドラマより前に見ないといけない映画があるとか

すぐにTUTAYAに走りました→見ました→中毒になりました

単純です。

 

大変面白いので皆さまも是非

 

 

日曜日は上映中の映画『ストロベリーナイト』も見に行きます。

合わせて今週日曜日は年に一度の大・大・大祭典があります

内容は来週ご報告いたします。

≪ ホームページ開設しました!! ≫

 

http://hirookasobi.digi2.jp/ 

 

是非、覗いて下さい!!

★すまいのトータルリフォーム 轄L岡装美(ひろおかそうび)★

もうひとつのブログも覗いて見て下さいね。↓

http://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=100001310



右京区 リフォーム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p10817574c.html
新谷が行く | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

新入社員です(京都 右京区 リフォーム)

はじめまして、昨日から入社致しました新人の新谷と申します。

本日より、火曜日を担当させて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

 

新人と書きましたが歳は36歳です。

『心機一転・再出発』これまでの経験を活かし頑張っていきます。

 

ブログは初めてですが、仕事の事・趣味の事・日頃感じた事、などなど

楽しく書き綴りたいと思います。

 

今後とも広岡かべしんぶん『新谷が行く』よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

≪ ホームページ開設しました!! ≫

 

http://hirookasobi.digi2.jp/ 

 

是非、覗いて下さい!!

★すまいのトータルリフォーム 轄L岡装美(ひろおかそうび)★

もうひとつのブログも覗いて見て下さいね。↓

http://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000013106



ご挨拶
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p10814887c.html
新谷が行く | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 29 600466
コメント 0 141
お気に入り 0 31