ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

クリスマスがやってくる。

    こんばんは、火曜日担当の辻です。

 

 

ちょっと寒すぎじゃないですか、、、

 

さすが12月にはいっただけのことはありますね。

一気に寒くなった気がします。

 

完全にあったかいコートがいりますよ。

 

 

しかも寒くなった影響か若干風邪気味な感じです。

 

これは気をつけねば、、、

 

皆さんも十分防寒対策をして気をつけてほしいですね。

 

 

ところでもうすぐですね、クリスマスが!!

 

 

まったく興味のない僕がなぜそんなことを考えたのかというと、

 

最近暗くなってから道を走ってるとやけに明るいところがあるわけです。

 

 

京都でクリスマスといったらここでしょう。

 

ロームさんです。

 

まだまだ先にもかかわらずもうすでにイルミネーションが飾られてます。

 

こんな感じ

 

 

 

かなり綺麗です。

 

しかも年々グレードアップしていってるような気がしますね。

 

一回は見といたほうがいいですよ。

できれば一人では行きたくないところですね。

 

さて先週のダイエット成果はマイナス300グラムでした、寒さに負けずにがんばっていきたいですね。

 

さてお知らせです。

当社ホームページの新コーナー

美的リフォーム@かっしぃブログ」では

おもしろくわかりやすく ビフォーアフターをご紹介してまいります。

ぜひぜひぜひともご覧くださいませ❗️❗️


⬇︎  ⬇︎   ⬇︎



ダイエット クリスマス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11687666c.html
ダイエット日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

寒いです!!

     こんばんは、火曜日担当の辻です。

 

 

今回は水曜日のおじゃましてます。

 

 

最近は一段と冷えてきましたね。

 

さすがに最近は上着を着てないと耐えれなくなって着てますね。

 

最高気温が10度以下の日があったりしますから寒いはずですね。

 

もうそろそろ本格的に冬って感じになってきましたかね、気づいたらもうすぐ12月ですよ、、、

 

 

もう1ヶ月で今年も終わるんですから早いですね。

あっという間です。

 

 

これからもっと寒くなるわけで、今年も寒くなったらなべが増えてきそうです。

 

とにかくまずはクリスマスがやってくるでしょう。

 

予定、、、ないですが、、、

 

ということは次はもう正月か、、、

 

まあ寒さに負けないようにがんばっていきましょう。

 

気づいたら今年が終わってることでしょう。

 

 

そんなわけでダイエットもがんばっていきましょう。

 

今週はマイナス300gでした、

 

ちょっとずつ減らしていきますよ〜

 

さてお知らせです。
当社ホームページの新コーナー

美的リフォーム@かっしぃブログ」では

おもしろくわかりやすく ビフォーアフターをご紹介してまいります。

ぜひぜひぜひともご覧くださいませ❗️❗️

⬇︎  ⬇︎   ⬇︎

http://hirookasobi.com/

🐾ホームページではその他にも…🐾

チワワのDAI.パグのふくママ&アン娘のinstagram「まったり看板犬日記」

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「おすすめ工事例」を続々



ダイエット 冬
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11683823c.html
ダイエット日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

いつの間にか冬がそこまで来てる。

     こんばんは、火曜日担当の辻です。

 

 

最近は暗くなるのが早くなりましたね!

 

夕方も6時になったらもう真っ暗ですしまるで夜中のようです。

 

そんなことを考えてるともう冬になるんやな〜と思いますね。

 

 

まだ寒さは全然大丈夫でけど、

 

これからどんどん寒くなっていくと思うと憂鬱ですね。

 

寒くなってきたら風邪とかひきそうやし気をつけないと、、、

 

そろそろ上に羽織る服なんかも準備しといたほうがいいかな。

 

 

 

先週は毎度おなじみの中村会でした。

 

ちょっと寒いかなと思ったけど、まだまだ大丈夫でした。

 

むしろちょうどいいぐらいでゴルフ日和でしたね!!

 

 

最近は大分安定したスコアが出てきてますね、

 

今回は全体的に悪いショットがおおくて全然あかんと思ってたけど、最終的には103で終わり昔に比べたら全然よくなってます。

 

前までは悪かったら120越えたりしてましたし、よくて105ぐらいでしたから。

 

そう考えたら今では90台がちらほら出てきてますしすごく進歩したもんです。

 

この調子で80台も出てくれないかな、、、

 

先週の体重は変わらずでした、今週は何とかしたいですね。

 

 



ダイエット ゴルフ 冬
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11681252c.html
ダイエット日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ハロウィンとは?

     こんばんは、火曜日担当の辻です。
 
 
 
この間の台風から気温が一気に下がってきた気がしますね。
 
だんだんと冬の足音が聞こえてきたみたいです。
 
やはり夏よりも冬のほうが嫌な感じですね、身体が縮こまるので困りますね。
 
今から春が待ち遠しいですね。
 
 
近頃は町でよくハロウィン関連のものを見かけます。
 
 
この間も魔女のコスプレしてる人を見かけたり食べ物なんかも関連したものが売ってたりしてました。
 
 
まあ、祭りですからわからんでもないけど、、、
 
ちなみに何時が当日なのか?
 
え、今日なの、、、
 
 
てことはハロウィンパーティーとかしてたり、イベントとかしてたりするわけ。
 
 
そんなん知りませんけどー
 
そもそもクリスマスも何もしないのにハロウィンも関係ないですけど。
 
 
だがせめてカボチャぐらいは食べてみるか、
 
いや、世間に流されたら負けやで、、、
 
ここはスルーでお願いします。
 
ま、まだまだ他のイベントがあるはずやしね!!
 
 
というわけでダイエットのほうを頑張りますか。
 
先週はマイナス300gでしたね、まだまだこれからです。

当社ホームページに新コーナーが登場いたしました❗️その名も

美的リフォーム@かっしぃブログ

わたくし「かっしい」がおもしろくわかりやすく ビフォーアフターをご紹介してまいります。

ぜひぜひぜひともご覧くださいませ❗️❗️

⬇︎  ⬇︎   ⬇︎



ダイエット ハロウィン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11675813c.html
ダイエット日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

鍋!!

     こんばんは、火曜日担当の辻です。
 
 
 
最近は布団が暖かい方に切り替えたために朝が気持ちよすぎて起きれなくなってまいりました。
 
 
これから寒くなっていくにつれてますます起きれなくなりそうです、、、
 
皆さんはどうしてるんでしょうか?
 
 
寒かったら寒かったで嫌ですしね、何かいい方法をお待ちしてます。
 
 
 
そんなこんなで大分涼しくなってきたわけですが、
 
僕のほうは寒くなってきたらよく食べるものがあります。
 
 
そう、鍋です。
 
昼は最近コンビニが多いですが、早くも売り始めてるのが一人用の鍋。
 
 
鍋というか鍋の中身というか、、、
 
 
こんな感じです。
 
キムチ鍋

 
鶏団子鍋

 
こんな感じでまだまだ色々な種類がありますが、野菜が採れてあったまるし間違いないでしょう。
 
 
しかも家でもやたら水炊きとか出てきますしね。
 
 
今年も鍋が多くなりそうです。
 
 
そして先週の体重のほうはマイナス300gでした、頑張らねば、、、
 



さてお知らせです。


当社ホームページに新コーナーが登場いたしました❗️その名も
「美的リフォーム@かっしぃブログ」
我が社のニューフェイス  かっしぃが 関西弁で綴る リフォーム工事例です。

おもしろくわかりやすく ビフォーアフターをご紹介してまいります。

ぜひぜひぜひともご覧くださいませ❗️❗️

http://hirookasobi.com/

 

🐾ホームページではその他にも…🐾


チワワのDAI.パグのふくママ&アン娘のinstagram「まったり看板犬日記」

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「おすすめ工事例」を続々アップしております。



ダイエット 一人鍋
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11671355c.html
ダイエット日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 606076
コメント 0 141
お気に入り 0 31