うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

☆美味しいごはんいろいろ♪

 

 

気づけば・・・・・もう明日で11月が終わろうとしています!!!

あっ、今月まだブログ1つもアップしてない〜〜〜

 

ええ、ええ・・・ブログ三姉妹ともアップしてまへんでした^^;

 

今月はいろいろバタバタしてて〜〜〜(言い訳デス)

 

 

ということで、

まずはこの次女ブログからいっときます!

 

昨夜美味しいものを頂いてまだその余韻があるのでご飯ネタから

 

 

 

といいつつ、まずは今月の月一会のときのものです↑

 

昨年の4月より毎月ランチ&お茶&おしゃべり会=月一会してます

毎月11時半から4時半まで5時間耐久おしゃべりはつきません

 

 

よくそんなにしゃべることあるなぁ〜と思いますが。。。

 

それがあるんですよ!奥さん!(笑)

 

 

美味しいものを頂きながら気の合う友と過ごす時間って

年齢を重ねるほど大切やなぁ〜って感じています

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

妹と一緒に焼き鳥屋さんへ↑

 

私も妹も美味しいものを食べたり飲んだりすることが好きです

 

特に妹は、趣味は?と聞かれて・・・「食べることと飲むこと」って

答えたほどの強者です!!!じぃぶぅ〜ん、よわいなぁ〜

 

 

私は情けないことに・・・50の大台にのると妹程食べたり飲んだりは

無理なお年頃になりましたぁ〜お・お姉ちゃん、もう無理〜

 

 

 

妹といつも行ってた焼き鳥屋さんに久しぶりに行くと・・・

あれれ!? 味が変わった???少し塩辛い〜〜

 

 

 

最初すごく気に入ってたお店だけにお味の変化はちょっと残念。。。

まぁ、美味しいけど・・・う〜ん、前と違う・・・

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

↑昨夜、新規開拓で行ったイタリアン店の前菜盛り合わせ

 

 めっちゃうまうま〜〜〜

 

 

↑牡蠣が絶品〜〜〜

前菜盛り合わせと牡蠣で姉妹は小躍り〜〜〜

 

最初は生ビール1杯いったら、お次はグラスで白ワインを頂きました!

 

ワインは、お店の方に私たちの好みを伝えておすすめを聞いて

 

注文したら、これまためっちゃ美味しかったです

 

 

 

ええ、私たち姉妹はもう感動していましたとも〜〜〜(笑)

 

うっそぉ〜〜〜 うまうま〜〜〜

 

 

じゃあ、お次は ペンネアラビアータ なので赤ワインをボトルで

 

頂きましょう!またまた、相談して注文したら赤ワインも美味しい〜〜〜

 

ワインは好みもあるのでなかなか難しいと思うのですが、昨夜はすべて

 

美味しかったです

 

 

 

 

そうそう!最後のメインは仔羊のロースト↑

 

こちらも絶品でした!お野菜もとっても美味しかったです

 

 

ごちそうさまでした イタリア食堂 Necco

 

以上、今月の美味しいご飯でした

 

 

 

 『1階と2階の洗面所とトイレが綺麗になりました』は、こちら

 

 『ナチュール☆パステル曼荼羅アート講師講座1日目』は、こちら

 

 



美味しいごはん イタリアン 焼き鳥 ランチ ディナー デザート
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p11511919c.html
あそびのこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
♡お喋りたいむ♪2017.5.12
ごはんいろいろ♪
『むすびの』さんでランチ♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 25 844592
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<