うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

真央ちゃんの言葉に大きくうなずく(笑) 〜自分に勝つ〜

 

 

例のごとく、一喜一憂していました

 

 

何がって?それは、ほらっ、決まってます!真央ちゃんにです(笑)

ほんと自分でも困ったものです!分かってるんですが・・・

心奪われてしまいましたぁぁぁ

 

 

こんなに影響されるのって・・・もしかして自分の心がおかしいのかな?

と一瞬心配になったりもしました。だって、妹に「じぃぶぅ〜んなんか

あるんちゃう?そんなに真央ちゃんに影響されるなんてぇ〜」なんて言うから

 

えっ・・・私、やっぱりおかしいのかな???まだ心が病んでるのかな???

watasi・・・okasii?

 

 

真央ちゃんファンは10年ほどやってますが、実は軽〜い感じでした(笑)

もちろんシーズンになるとTV放送されるものは必ず観て、あとはネットで

少し観たりする程度でした。それが。。。

 

昨年の2月、そう!

ソチ五輪以来すっかり一変しました!!!

 

 

あのショートでまさかの16位になった時のショック・・・

正直、あぁ〜・・・もう真央ちゃんはアカンなぁ〜なんて思ってましたが

翌日のフリーには本当に、本当に、本当に感動しましたぁぁぁ

 

深夜、TVの前で一人泣きながら拍手していました(笑)

 

 

日本のみならず、世界中で感動された方は多かったと思いますが・・・

私もその一人です。その後はそれまでの軽〜い感じの真央ちゃんファン

から、どっぷり真央ちゃんファンに変わりました!!!うふふ

 

何か・・・ね、魂に響いて大きくリンクしてしまったんです!

 

う〜ん、多分もうフィギュアスケートの範疇を超えてというか

 

一人の人間の生き方としてという感じでしょうか

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと、勝手に自分を真央ちゃんに重ねて勇気をもらってる

ってことなんですけどね!(笑)ほんまに単純というかなんというか

なんですが・・・、これがマジなんですぅ〜

 

「私、ほらっ、今、真央ちゃんとおんなじやん!(←ちゃうちゃう〜)

その真央ちゃんがこんなに頑張って・・・、そして休養するんやから

私も休養するわ〜 仕事のペースゆるめるわ〜」と妹に言い。。。

 

fu〜〜〜n・・・yuruyuru・・・

 

一年後、真央ちゃんが復帰会見を行えば、私もそろそろ〜と思い

だしたけれどまだあまり動けずで・・・、でも10月より真央ちゃんが

復帰してまた感動をもらうと、やっと自分の中にも変化の兆しが感じ

られるようになりました。

 

が・・・、

その後、復帰直後よりどんどん調子が下降していく真央ちゃんを観てると

自分自身のメンタルにも少し影響が出てくる始末で・・・とほほ

 

JO 中国杯 NHK杯 GPF と試合が進むにつれて徐々に不調に

なっていく真央ちゃんが次に臨むは、全日本・・・果たして・・・

 

SPで5位・・・やっぱりアカンかぁ〜と思ってたら翌日のフリーでは

なんとか巻き返して、結果3位になりました!!!

 

まるで、ソチ五輪のときのようです

 

あの時と同じくらいの感動を頂きました

 

 

あぁ〜 真央ちゃん、ありがとう

 

 

ええ、もちろん!妹に言いました(笑)

 

「お姉ちゃん、ほらっ、真央ちゃんとおんなじやん〜!

がんばるわぁ〜」

 

じぃぶぅ〜ん、真央ちゃんとは違うでぇ〜

 

 

はぁ〜、年末の忙しい時に・・・

かなり一喜一憂してしまい大変でした(笑)

 

でも真央ちゃんからいっぱい学ばせてもらっています。

彼女の世界選手権に向けての質問で応えた

 

自分に勝つ

 

は、今私の魂にずどぉ〜〜〜んと響いています

 

 

結局は私も真央ちゃんも心の持ち方次第なんよねぇ〜〜

 

おいおい〜〜〜真央ちゃんとあんたは別!!!

 

 

 

さあ!大掃除しよぉ〜

 

 

 

 

 『もしかして私は・・・HSP「高度の感受性の高い人」?』

 

は、こちら



フィギュアスケート 浅田真央
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p11316372c.html
ひとりごと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
52歳になりました!
私の結婚記念日は、入籍日と結婚式両方甲乙つけがたいんです。
心に沁みわたる、魂に響く、ジュピター
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 39 846112
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード

ブログ三姉妹 次女卒業 長女&三女ブログは健在 ほったいむ ナチュールたいむ| 映画 ドラマ 伊坂幸太郎 小川糸 坂元裕二| お喋りたいむ ランチ デザート| 読書好き 本好き 浅田真央 引退 永久保存版| 群ようこ パンとスープとネコ日和| おうちごはん ふつうの晩御飯| ランチ お花見弁当| 誕生日 アラフィフ 食事会 50代はもっと自由に| むすびの ジビエ 町家レストラン 古民家 甘酒 酒粕| 妹の誕生日祝い にぎり長次郎| 入籍 結婚式 記念日| やっぱり真央ちゃん頑張れ!| 真央ちゃんがんばれ!| ここはなアート オリジナルアート ナチュール| 美味しいごはん イタリアン 焼き鳥 ランチ ディナー デザート| ここはなアート| 月一会 女子会| おうちごはん| 東寺 陶彩画 草場一壽 月一会 女子会| 岩ガキ のどくろ 鯛 うみぶどう| ゼンタングル+曼荼羅+点描+インスピレーション| 近江牛のひつまぶし 着物生地アート ガラスアート 建仁寺| amazonで大人買い 本好きです| ゼンタングルアート 線画アート| スムージー おうちごはん| 焼肉 やすべえ| ゼンタングル ペンアート| ゼンタングル ゼンダラ リックスパラドックス| NHK杯スペシャルエキシビション| 浅田真央・舞姉妹|