うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

泣いてもいいんです。また笑う日がくるから。

 

 

昨日の夕方

 

京阪電車を祇園四条駅で降りて

 

地下からあがってくると

 

パァーーーって夕日が。。。

 

本当に今まで見たこともないくらい

 

卵の黄身のようなオレンジで

 

まんまるで・・・

 

ぐぅわ〜〜〜ってエネルギーが・・・

 

こちらに、何かを語りかけてくるような・・・

そんな夕日が目の間に現れました。

 

 

思わず、

 

人がたくさん行きかう四条大橋の真ん中で

一人立ち止まり、携帯でパシャ

 

 

 

 

西に向かって 夕日に向かって

 

待ち合わせ場所まで歩いてる間。。。

 

あぁ〜・・・これは

だいじょぶってメッセージやっ!

 

そんな風に感じました

 

 

日本は、だいじょうぶ

みんなも、だいじょうぶ

 

 

今、被災地だけでなく、他地域でも

いろんなことでダメージが出てきています。

 

それは、ひとのこころも同じです。

被災地でないわたしたちが頑張ろう!

 

と想っても、経済が、人が、動かないと

活性はされません!!!

みんながいろんな想いを抱えています。

 

 

外郎だぁりんの仕事は、リゾートの派遣です。

 

取引先から、どんどんキャンセルが出ています。

 

旅館もお客様からキャンセルがでてるから仕方が

ないのでしょうが。。。

 

取引先の旅館もこのままでは・・・経営の危機で

 

そして、それは小さな会社でまだ立ち上げて三年目

の彼の会社にとっても会社存続の危機なんです。

 

(※取引先は、関東圏が多かったのですぅ〜

 

 

彼は最近毎日・・・

がっくり肩を落として帰宅しています。

今日もまた・・・キャンセルきたよ。

 

 

だいじょうぶ だいじょぶ

今はしんぼうやでっ!!!

かならずよくなるからね

 

 

 

 

なんだか・・・夕日の光が少し

ハートっぽくみえます

 

 

いま 日本中のひとが それぞれに

 

こころを痛めていて ないています

 

 

泣いてもいいんです

また笑う日がくるから

 

 

吉祥天先生のブログ で紹介されていました↓

 

http://www.youtube.com/watch?v=F1lhwSTqe-Y&feature=youtu.be

 

 

涙がとまりませんでした。

 

 

少しずつ募金をしていましたが、本日、

 

今の私にとっては少ししんどい金額を

 

募金しました。

 

 

わたしも 今

 

少し しんどいところ から 

 

はじめよう と想います。

 

 

そして、これからも募金は

 

自分のできる範囲で続けていこうと想います。

 

 

 

今月、27日(日)のレイキ勉強会と

来月のレイキ勉強会&パステルワークショップの

参加費は全額地震の義援金にさせて頂きます

 

 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花今月のレイキ勉強会&交流会

3月27日(日)10〜12時¥2,100

黄色い花来月のパステル和アートワークショップ

4月24日(日)10〜12時¥3,150

 
 
人気ブログランキングへ


マスコミのあり方
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10383876c.html
ひとりごと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
52歳になりました!
私の結婚記念日は、入籍日と結婚式両方甲乙つけがたいんです。
心に沁みわたる、魂に響く、ジュピター
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 27 845284
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<