うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

太陽のエネルギー

 

 

今朝の朝日です。【6時過頃撮影】

 

ええ・・・・・、6時過ぎにベランダでこの写真を撮ってる

 

ということは、寝坊したってことです!!!(>。<)くぅ〜

 

5時に目覚ましセットしておいたのにぃぃぃ

 

 

 

 

すぐに支度をして、てくてくに行ってもよかったのですが

 

6時過ぎてからだと、もうお日様がこんなにでてるので・・・

 

やっぱり今の時期は、5時台スタートがいいですねぇ〜

 

 

 

 

ちょっとの時間で、どんどん太陽が昇っていきます。

 

今朝は、ベランダでこの朝の太陽のエネルギーを

 

全身にチャージすることにしました

 

 

ずっと、お月さんばっかり見てたのですが。。。

太陽も必要ですね!陰陽のバランスもあるので〜

 

 

 

 

 

 

わたしは、よく『太陽の人』だといわれます。

 

なので意識して月をよくみるようにしてた?のですが。。。

 

そろそろ、太陽のエネルギーチャージもしておかないと!

 

 

 

なんでもバランスが大切ですね〜☆☆☆

 

 

 

そうそう!太陽は男性、月は女性って言いますよね。

 

わたしは・・・男性のエネルギーが強いってことかしら?^^;

 

まっ、そんな感じがするので余計に女性パワーアップのために

 

お月さんをみるのかも〜一応、エステティシャンだしねぇ〜

 

 

 

・・・でもね、よく月のエネルギー当たりしてまっす。とほほ

 

だから、海も弱いでっす!!!(海は好きなんですけどね〜)

 

海の波をずとみてると・・・あの満ち潮引き潮にやられまっす。

 

 

あぁ〜 まだまだ、ドロリ〜ッチなあたちですぅぅぅ(意味不明)

 

 

 

 

『優しい気持ち』は、こちら

 

 

『ブログに翻弄されて、コメントに翻弄されて・・・』は、こちら

 

 

 

 

 

じわじわきてます!現在25位です

 

人気ブログランキングへ ぽちっと!

 

 

☆今日もありがとうございます☆

 

  ☆感謝感謝☆

 

 

 



太陽と月のエネルギー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10291576c.html
レイキのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 47 845173
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<