うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

レイキの好転反応!?

 

 

みなさま〜 

そろそろ夏バテのでてくる頃ですが。。。いかがですか?

 

今年の夏は猛暑で、9月に入ってもまだまだ猛暑が続いてます。

 

 

毎年、夏バテはほとんどしないわたしですが・・・

 

今年はどうやらそうもいかない感じです^^;

 

 

梅雨が明けてから、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

 

暑すぎぃぃぃ〜〜〜

 

で。。。

 

 

あれほど、寝るときのエアコンは1〜2時間のタイマーしかアカン!

 

と外郎だぁりんと毎年夏になると言い争ってきたのに。。。

 

(彼は、朝まで28度設定でエアコンつける派ですぅ〜^^;)

 

ついにあたちのポリシー?は折れることにぃぃぃ

 

もうムリだす!寝るときに35度の部屋ってどうよっ!!!

 

 

 

 

 

最初は、3時間・・・5時間・・・7時間(←もう朝までやん!)

 

とタイマーの時間を長くしていったのですが、7時間にしたときに。。。

 

もうええかっ!って(笑)今は、28〜29度設定の快眠で寝ています。

 

 

自宅で仕事なので、極力お日様が出てる時間帯には外に出ず〜

 

水分補給には気をつけて〜 で過ごしてると。。。

 

確かに、熱中症は大丈夫なんですが微妙に体力が落ちた感じ!?

 

 

今月から、てくてく再開〜☆と1日に行ったのですが・・・

 

実を言うとね、帰ってきてから少し頭がふら〜って(苦笑)

 

歩いてる時は快調で気持よかったんだけど。まっ、少し休んだら

 

ソレはすぐに回復したけど、翌日から筋肉痛!!!げげげっ

 

 

あきらかに一年前より退化してる感じ・・・・・

 

たった、1時間歩いただけでぇぇぇ(T.T)(>.<)くぅ〜

 

 

 

そんなこんなで。。。

 

実はちょっと体力温存しながら、てくてくしようと想ってる今日この頃

 

ざんすぅ〜 中2日空けたので、今朝はちゃんと5時起きできて

 

起きると・・・なにやら少し頭がふら〜って!!! 今日は、午後からご予約

 

です!お仕事に影響がでてもいけないので、ベランダで佇むだけに〜

 

 

 

 

そうそう!

 

ちょうどタイムリー?なメールが届きました

 

先週レイキセミナーのレベル1を受けられた生徒さんからです。

 

この1週間自己浄化ヒーリングをされていたのですが・・・どうやら

 

レイキをしたらめまいがしてきたそうです!!!これが、好転反応なのか

 

それとも季節の変わり目だからなのか?よくわからないとのことでした。

 

 

 

今の時期、体調不良になる方が多いです。

 

なので好転反応なのかどうかが、よくわからないと想います・・・

 

 

 

結構、強烈なものがきたので・・・今後するのが少し怖いらしいです。(^-^;

 

 

そうですよね〜

 

でもね、お返事メールを朝からさせていただいたのですが。。。

 

 

レイキはあくまでも穏やかに

作用します。

 

 

レイキは個人差はありますが、好転反応が出る場合もあります。

 

そして、なかなかその症状が治まらなければ病気の可能性があります。

 

※おかしいなと思う場合は、早めに病院へ受診してください。

 

 

これは、わたしの感覚なんですが。。。

 

頭が痛くなったり、ボーってする人は、気が上がりやすい人です!

 

そんなときは、頭部へのレイキをやめて足にしてみてください。

 

意識は丹田(オヘソの下)に!

 

 

 

それでも不安があるのなら。。。

 

21日間の浄化期間に囚われず、一度休憩(お休み)してもいいですよ!

 

 

 

実は。。。

 

わたしも去年すごく好転反応か?何か?わからない症状がでていました!!!

 

今は、きっと心身の毒だしだったのかなぁ〜って想っています。

 

 

Iさん!またいつでもお気軽にご連絡してきてくださいね!

 

 

 

 

昨夜もパステルカイテル〜☆しました

それは、またまた『パステルたいむ』でアップしますね〜

 

 

 『ひまわり』 は、こちら

 

 



好転反応 夏バテ 季節の変わり目 秋は鬱どき
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10288163c.html
レイキのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 20 845913
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード

ブログ三姉妹 次女卒業 長女&三女ブログは健在 ほったいむ ナチュールたいむ| 映画 ドラマ 伊坂幸太郎 小川糸 坂元裕二| お喋りたいむ ランチ デザート| 読書好き 本好き 浅田真央 引退 永久保存版| 群ようこ パンとスープとネコ日和| おうちごはん ふつうの晩御飯| ランチ お花見弁当| 誕生日 アラフィフ 食事会 50代はもっと自由に| むすびの ジビエ 町家レストラン 古民家 甘酒 酒粕| 妹の誕生日祝い にぎり長次郎| 入籍 結婚式 記念日| やっぱり真央ちゃん頑張れ!| 真央ちゃんがんばれ!| ここはなアート オリジナルアート ナチュール| 美味しいごはん イタリアン 焼き鳥 ランチ ディナー デザート| ここはなアート| 月一会 女子会| おうちごはん| 東寺 陶彩画 草場一壽 月一会 女子会| 岩ガキ のどくろ 鯛 うみぶどう| ゼンタングル+曼荼羅+点描+インスピレーション| 近江牛のひつまぶし 着物生地アート ガラスアート 建仁寺| amazonで大人買い 本好きです| ゼンタングルアート 線画アート| スムージー おうちごはん| 焼肉 やすべえ| ゼンタングル ペンアート| ゼンタングル ゼンダラ リックスパラドックス| NHK杯スペシャルエキシビション| 浅田真央・舞姉妹|