うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

朝ウォーキング再開〜☆

 

 

なんだか・・・

真ん中の光がはぁとみたい

 

これは今朝ウォーキング中に撮った写真です。

 

 

 

8月も終わりましたね。

 

9月から、てくてく再開しようと想っていました

 

昨夜は、いつもより早めに寝ようとしたのですが。。。

 

結局それほど早く寝れず・・・・・・11時半^^;

 

 

目覚ましは5時にセットしてあります!!!

 

 

起きれるか不安だったのですが・・・なんとか起きれました

 

 

 

 

 

 

起きてからすぐにベランダにでてみました。

 

まだあたりは暗かったです。

 

あぁ〜これから夜が明けるんやなぁ〜・・・

 

と、しばらくボーって空を、周りの景色をみていました。

 

 

 

あんまり早起きできないけれど

 

朝の空気が好きです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり朝の空気はいいなぁ〜

 

まだ街が起きていない感じがいいなぁ〜

 

でも確実にすぐそこに夜明けはやってきてて。。。

 

電車も走ってて、遠くでバイクの音が聞こえて、動き出している。

 

 

 

なんかそんな何気ない感じが・・・すごく心地よかったです

 

 

 

そのまま、ずぅ〜っと佇んでしまいそうになったので、

 

さあ!着替えて朝ウォーキングに行こう〜(渇っ!)

 

 

 

去年の9月、しばらく休んでいた朝ウォーキングを再開しました。

 

 

【関連記事/ほったいむ】

 

『ナチュール歩こう会♪発足〜☆』(2009.9.4)

 

『第一回ナチュール歩こう会♪〜祝福の龍雲〜』(2009.9.15)

 

『第二回ナチュール歩こう会♪〜日々是好日〜』(2009.9.22)

 

『第二回ナチュール歩こう会♪〜日々是好日〜 続』(2009.9.22)

 

 

 

なので。。。

 

今年は、再々開かな〜?

 

 

 

 

 

 

歩いてるうちに、どんどん日が昇ってきました。

 

家を出た時は少し暗かったのに、すっかり明るくなり街は動き出す。

 

朝ってやっぱりいいなぁ〜『朝子』っていい名前やなぁ〜(爆)

 

 

 

 

【関連記事/うふふたいむ】

 

『歩こう会♪』(2009.9.30)←この記事の前日エリアブログデビュー

 

『気持いい待ち合わせ場所〜☆』(2009.9.30)

 

 

 

 

【関連記事/パステルたいむ】

 

『てくてく♪』(2010.9.1)←今日のてくてく記事〜

 

 

 

 

これから朝てくてく♪しばらく続けます

 

でも。。。

 

無理なくですけどぉ〜

 

 

 

 

毎日はムリでっす

 

(キッパリ)

 

 

 

 



朝5:20より、てくてく♪
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10286916c.html
美容健康のこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
定期的にポールシェリーのボディコースを!
35歳をすぎると5歳毎にきます!!!
めっちゃすごいですぅ〜!フェイスラインが変わりますっ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 56 843640
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<