うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

何レイキですか?

 

上のテンシャンは、レイキセミナーで使います

 

 

一昨日の日曜日の最後のご予約は、前日新規で 『レイキヒーリング』 で

 

ご来店された22歳のTさんでした きゃあ〜お若い〜〜〜

 

 

 

実は、まだ学生さんなのですが。。。

 

医療関係に進まれるそうです。おぉ〜!!!それなら是非ともレイキを〜〜〜

 

 

 

日本ではまだまだそこまで進んでいませんが、海外では『REIKI』が医療関係

 

の仕事をされる方の必須科目として学ばれてる国もあります。また、『REIKI』

 

健康保険適応の国もあります。

 

 

 

Tさんは、前日のレイキヒーリング後すごく眠くなられたようでした。

そして、いつもよりお通じも良くなられたとのことでした

 

これはレイキを受けるとよくみられる反応です。大丈夫ですよぉ〜

 

 

 

『レイキセミナー』 のレベル1では、まずレイキの系統図をお渡しして説明します。

 

教室によってはこの系統図がないところもあるそうです。そして・・・もっと驚く

ことは、自分が何レイキを習ってるか知らない方が意外と多いです!!!

 

 

 

いえ、あのぉ〜・・・別にいろんな教室があっていいのですが。。。

 

その教室その教室で、指導の仕方がそれぞれありますからねぇ〜・・・・・

 

でもねっ!やっぱり目に見えないものだからこそ、自分が伝授されるレイキが

何レイキで、どんな系図なのか、は知っておいたほうがいいと思うのです

 

 

 

「先生は、何レイキとかにはあまりこだわらない主義だとおっしゃってました!」

 

 

と以前他教室からこられた方からお聞きましたsoudesuka・・・・・

 

ええ、もちろん!それは悪いことではないし、ナチュールも何レイキにこだわってない

 

からこそ、他教室からの方もOKなんですぅ〜。う〜ん、よく私が例えているのですが、

 

 

「茶道や華道には、何々流って流派があるでしょうレイキも同じように何々レイキ

 

ってあります。でも茶道や華道は流派は違ってもその求めるところは同じだと思います。

 

お茶の道を極める。お華の道を極める。レイキも志すところ、求める境地はどのレイキ

 

でも同じなのです。違うのはアプローチのかけ方だけです。どのアプローチを選ばれる

 

かは自由です。ただ、自分がどのアプローチを選んだかは知ってたほうがいいですね。」

 

 

 

Tさんは、『現代レイキ』を選ばれました。

 

ナチュールでは、『吉祥レイキ』 と 『現代レイキ』 をお伝えしています

 

どちらを選ばれるかは、その方の直感にお任せしています。これもご縁ですから〜

 

 

 

ナチュールのレイキセミナーは実技もします。(実技がない教室も多いです^^;)

 

普通、なかなか人に手を当てる機会が少ないと思います。

 

なので、セミナーの実技では実際に私に当てていただくことが多いですぅ〜

 

そして、みなさん最初は自分の手が本当にレイキの手になったかどうか

 

が不安みたいです。(私もそうでした)実際に当てていただいて、私から

 

感想をお話させて頂いています。Tさんの手は、とても温かくて、特に腰痛が

 

ある私の腰はすごぉ〜く癒されましたyo ありがとうございました☆

 

 

 

Tさん!21日間の自己浄化期間頑張ってくださ〜い☆☆☆

 

 

 



レイキの系統図
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10273991c.html
レイキのこと | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

コメント頂き、ありがとうございました。
↓のパステル画・・・淡い感じ良いですね。
1枚目の「まる」が良いです。

世田谷・三軒茶屋[ izumi ] 2010/08/03 23:32:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

izumiさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

私も自分で今回の「まる」気に入ってたりしますぅ〜♪
嬉しいです☆(*^^)v パステルは淡い感じで仕上がります。

[ asako ] 2010/08/04 10:35:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 21 845278
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<