うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

アカシックレコード

またまた、先ほどのブログ の続きですぅ〜

えっとぉ〜・・・何かのスイッチが入ったのかしらん?

 

 

 

ところで、みなさま!アカシックレコードってご存知ですか???

私は、この『開運鑑定』で初めて知りました!へぇ〜〜〜

 

 【アカシックレコード】とは、こちら (ウィキペディア参照)

 

 

ちなみに。。。

 

のアカシックレコードは、

 

  大きな熊が座って手足をにぎっている

 

  ※意味:訓練・修行の人→芸のできる熊 変化をこばむ自分

 


のアカシックレコードは、

 

  頭蓋骨の三つの瘤が哲学的なマインドの発達を暗示している

 

  ※意味:深い知識を学ぶ人生 研究をしていく人

 

 

ふぅ〜〜〜んって感じでしょ???(笑)

 

 

そして、そして、

 

のアカシックレコードは・・・・・

 

  国の統治者 国家の権力者

 

  ※意味:実権を持つ人 強いエゴの願望 マネージメントに従事する

   しきりたい 人の上に立つ 啓蒙する 深い直感 リーダー 強い

   上昇意欲が人生をドラマティックにする 

 

 

ひぇ〜あたちが!?なんでぇぇぇ!!!

 

めっちゃ意外どしたぁ〜〜〜〜

 

別にしきりたくないし〜 リーダーってじゃまくさいし〜^^;

どっちかというと、みんなでより一人で好きなようにがいい〜

あぁ〜・・・自分が知らない・・・自分の魂の部分なんでしょうか???

 

 

 

      

 

 

そうそう!先ほどの記事のもうちょっと詳しい説明をしますと。。。

(※下記は、開運鑑定結果資料よりの抜粋です

 

 

  asako  命主:文曲  身主:天機  納音命主:巨門

 

  外郎だぁりん  :巨人    :文昌     :破軍

 

  妹         :文曲    :天機    :廉貞

 

 

※命主=自分の本来の宿命 身主=人生後半部

 

※文曲=芸術的・センスがいい 天機=哲学的 

 

 巨門=こだわり・人の言うことを聞きにくい・口が立つ

 

 文昌=文化的・芸術的 破軍=大将軍・人の言うことを聞かない

 

 廉貞=お金の星・計画性がある

 

 

婁宿は。。。

 

  面倒見がいい プライドが立つ 女として何でもできる

  手際がいい 気分次第 身内を世話をする ←やっぱりねぇ〜

 

  

こうして、改めてみてみると、面白いですね〜

現在バイオリズムは下降していますが、コレはくると解かってたことなので、

ついにきたかぁ〜と比較的スムーズに受け入れるコトができています。もし

知らなかったら、えっ!?どうして???ってなっていたと想います。

 

 

 

そして、今、妹と上手くいってるのも。。。

お互いに言い過ぎないようにしてるのと、お互いの性質を理解してるからです。

昔は・・・コレがなかなかできずに喧嘩ばっかりしていました。一緒に住むのも

ムリだから別々に暮らそう!と言ってた時期もありましたからぁ〜〜

 

 

 

改めて、開運鑑定結果を見て、私も妹も納得〜〜〜でした(笑)

二人は、姉妹でも全く違う性格ですから〜〜〜

 

 

 

相性が悪くても、こうしてお互いの特性を知ってると、対策もできますよね!

 

 

あっ!あたちは、納音命主は巨門さんだけど・・・・・

命宮には ☆太陽6 ☆天梁6 です

 

 

※太陽=気前がいい・人がいい・与える人 天梁=大丈夫

※数値は、−6〜6まであって、6が一番いいです。

 

 

 

誰でも、開運鑑定結果はいいことばかりではありません!!!

いいこともそうでもないことあります!A様は、あんまりよくなかったですぅ〜

とおっしゃった。A様よりよくなかったことを聞いた後に、いいことは?と聞くと・・・

お金の面と子供の面はいいみたいでしたって。ソレって、すっごくいいじゃない

ですかぁ〜と言ったのです(笑)

 

私の結果も、いいこともそうでもないこともありました。

でも、私は自分が一番ピンっときて気分が上がる太陽&天梁

思いっきりインプット〜☆あまりよくなかったことは、ほどほどに・・・ですぅうふふ

 

 

 

みなさま〜【アガスティアの葉】はご存知ですか?こちら(ウィキペディア参照)

 

 



アガスティアの葉
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10254757c.html
レイキのこと | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あっあさりん…よく覚えてらっしゃる!あちき、何もわかれへんですわ。あ、だからメンテ受けるんかもぉ〜!

[ ともみん ] 2010/06/18 21:46:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

ともみ〜ん♪

いやいや〜・・・、あたちも覚えてないよぉ〜
今回、ちょっとスイッチ入って(笑)、三人分の資料をじっくりと
見比べてみて、改めていろいろと気づくことがあった〜☆☆☆やぱり
時々、資料を見返してみるのもええねぇ〜♪ メンテ行ってきてぇ〜^^
あたちも富山でメンテ受けたけど・・・、またそろそろ受けたいかも〜(笑)

[ asako ] 2010/06/19 8:13:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 12 845999
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード

ブログ三姉妹 次女卒業 長女&三女ブログは健在 ほったいむ ナチュールたいむ| 映画 ドラマ 伊坂幸太郎 小川糸 坂元裕二| お喋りたいむ ランチ デザート| 読書好き 本好き 浅田真央 引退 永久保存版| 群ようこ パンとスープとネコ日和| おうちごはん ふつうの晩御飯| ランチ お花見弁当| 誕生日 アラフィフ 食事会 50代はもっと自由に| むすびの ジビエ 町家レストラン 古民家 甘酒 酒粕| 妹の誕生日祝い にぎり長次郎| 入籍 結婚式 記念日| やっぱり真央ちゃん頑張れ!| 真央ちゃんがんばれ!| ここはなアート オリジナルアート ナチュール| 美味しいごはん イタリアン 焼き鳥 ランチ ディナー デザート| ここはなアート| 月一会 女子会| おうちごはん| 東寺 陶彩画 草場一壽 月一会 女子会| 岩ガキ のどくろ 鯛 うみぶどう| ゼンタングル+曼荼羅+点描+インスピレーション| 近江牛のひつまぶし 着物生地アート ガラスアート 建仁寺| amazonで大人買い 本好きです| ゼンタングルアート 線画アート| スムージー おうちごはん| 焼肉 やすべえ| ゼンタングル ペンアート| ゼンタングル ゼンダラ リックスパラドックス| NHK杯スペシャルエキシビション| 浅田真央・舞姉妹|