うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

☆ゆきさんのプロセラピスト養成講座一日目♪

 

一昨日は、朝から一日アロマたいむ♪^^

大阪から、はじめましてぇ〜の ゆきさん  
が来られましたニコニコ
 

 
キラキラ

お申込をいただいたとき。。。
『今後、自宅でできたら〜』とあったので、
昨日は、そのあたりのお話も交えながら
講座をさせていただきました!ひらめき電球

最近、ご自宅の一室で元手を少なく始める

おうちサロンヒヨコ

を目指されている方が多いですね。

何を隠そう・・・(いや、隠していませんがべーっだ!)
私も11年前、未経験で和室6畳一間から
おうちサロンをオープンしましたアップ

よくブログに書いてるのですが・・・

ここには3年以上いない!!!

絶対にもっと広いところに移る!!!

こう決心して開業しました。ぶーぶー


 

 

こう書いていた記事をゆきさんは読まれてて
「最初から目標をもってられたんですね〜」
はいっ!(キッパリ)べーっだ!

やはり・・・・・

より具体的なビジョンをもたない
現実化しないからアップアップアップ

あと、なんのためにやるのか?

ここがぶれるとダメですね!!!
 
ぶれにくい自分になるには、レイキはいいですよぉ〜キラキラ
(ゆきさんは他でレイキをレベル3まで学ばれてます。)

なぁ〜んて、今はエラソーに言ってるけど・・・
昔の私は、とってもぶれやすかったですよぉ〜にひひ

と、こんな経験談もお話させてもらいながらの
プロセラピスト養成講座でした。

プロセラピスト養成講座を受講される方は
キラキラモチベーションや意識が高いので

お話しててもいい刺激を頂けます。えっ


 

もう午前中の学科2時間で・・・・・

すでにこんなにこゆぅ〜いお話をしていたので
二人ともおなかペコペコですぅ〜〜べーっだ!にひひ


「そろそろ、ランチに行きましょうか?」

「はい!あっ!わのしんさんですか?」

おぉ〜〜〜!!!目

すんばらすぅ〜い!ブログ見て下さってますねぇ〜

「あのぉ〜・・・ストーカーじゃないんですけどぉ〜^^;
ホームページもブログもフェイスブックも全部みてますっ!」

またまた、おぉ〜〜〜!!!目目

ブロガー冥利につきるお言葉〜〜〜ラブラブ!

先月はゆるゆるやったけど今月からがんばるぅ〜アップ

ゆきさん、ありがとうございます(はぁと)
 

 

 

わのしんさんでランチを堪能した後・・・
午後からは、いよいよ実技練習です!!!
ゆきさんは、すごく勘がよくて覚えが早いです目

お聞きするとやっぱり、事前にDVDをみてご家族や
お友達に練習をしてられたそうです。ひらめき電球

そう!彼女はもう他でYL会員になられていて
レインドロップに必要なオイルもお持ちなんです。

それでも、ナチュールの養成講座を選んで頂いて
感謝感謝です


人気ブログランキングへ

 



ヤングリヴィング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10687394c.html
レインドロップのこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

☆お知らせ!レインドロップ養成講座受講者募集8/1・9/1

 

 

ベルナチュールよりお知らせベル


急ですが、レインドロップ&ニューロオリキュラー

の技術を習得されたい方〜!!!


8/1(水)・9/1(土)養成講座を開講します。


2日間のコース(プロセラピスト講座)ですが

かなりお得な内容となっています。ニコニコチョキ


2日間(10:00〜18:00)¥31,500

(※詳細は HP  参照)


お一人お申込を頂いています。

ご興味のあるかたはご一緒にどうですか?



お問合せ等は下記メールにお願いします。



ラブレター




ではでは、本日は朝から一日

レインドロップ習熟コースですアップ


来月デビュー前の この方  が来られますヒヨコ



 
 

人気ブログランキングへ

 


プロセラピスト養成講座
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10684969c.html
レインドロップのこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

☆アロマハンドファブ講習後は、練習たいむ♪

 

 

日曜日は、午前中アロマハンドファブ講習でした!

 こちら

 

 

講習後、お馴染み「わのしん」さんにランチへ〜

 

私がこの日チョイスしたメインは・・・・

鰆の西京味噌焼きとカキフライ〜

 

 

そして、小鉢は、ほうれん草のお浸しと筍のたいたん

 

おいしゅうございました

 

 

ぐふふ イベントのDMもお願いしてお店に置いて

頂きましたよろしくぅ〜(宣伝宣伝〜)

 

 

午後からは、イベントに向けて・・・

アロマハンドファブの練習をしました!!!

 

午前中、講習を受けて

すぐに練習なのでちょっとキツイかなぁ〜

と想ったのですが^^;

 

 

なんの、なんのぉ〜

 

みぽりん も ちずちゃん もバッチリ〜☆☆☆

 

教える先生がよかったんですねぇ〜

 

ねっ、れいこ先生!

 

 

二人とも・・・

確実にあたちの時より覚えがいいわぁ〜

 

 

 

あたちも、またセルフでイベントまでやろう!

 

あと、外郎だぁりんと妹の手をやってみようかなぁ〜

 

 

※ナチュールのサロンでアロマアンドファブ

が新メニュー入りするのは、5月からです。

 

 

 

人気ブログランキングへ



YLアロマ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10624457c.html
レインドロップのこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

☆レンドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ☆

 

 

実はね、HPがかな〜り放置プレイ状態だすぅ〜

京太郎しゃん!ホントごめんなさ〜いm(_ _)m

作品展で、年が明けたら〜って言ってましたが・・・
伸びの伸びで・・・ 次は確定申告が終わったら〜
になってしまいましたぁ〜


昨年よりナチュールの
メニューを見直ししています。


昨年5月より、10周年を期に会員をやめて
最近人気のあるメニューとそうないメニューや
新しいメニューなどを、あれやこれやと・・・

自分で予想していたより・・・
昨年はまったく余裕がなくなり(>。<;)


最近、やっと引き上げ隊】が決まり
各習熟コースが決まり、講習も決まりました!

※料金の見直しもしています。


一番早い情報は、
現在のところアメブロとなってます。

 

最新情報?をリンク攻撃〜☆えいっ!しておきます。


まずは、昨年6月より新しく取り入れた・・・
ヤングリヴィング関係から〜


☆レインドロップとニューロオリキュラの講習☆

 

 

ヴァイタフレックスだけの講習はしないでしょうか?

 

『レインドロップ習熟コース』は、こんな感じでやってます!その1

『レインドロップ習熟コース』は、こんな感じでやってます!その2


『レインドロップ習熟コース』は、ニューロもファブも練習できます。

 


☆私のアロマハンドファブ体験・感想・ベーシック受講・練習・その後・・・

 

 

 





私は、レインドロップが好きです♪

 


【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金


【引き上げ隊】とは・・・

目的は、引き上がることでなく笑顔になること。

☆☆【引上げ隊】一期生が卒業されました☆☆



 

 

 

人気ブログランキングへ



ナチュール新メニュー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10604929c.html
レインドロップのこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

レインドロップ習熟コースde『わのしん』ランチ♪

 

昨日は、朝から一日レインドロップ習熟コースでした

 

 岐阜からみぽりん

 金沢からさなちゃん

 

 

このおふたりは、先月【引き上げ隊】に入隊されて

 

『レインドロップ習熟コース10回』に毎月通われます。

 

昨日は、習熟コース1回目でした!

 

 

 

午前中は、さなちゃんがモデルで

みぽりんが施術練習〜

 

 

 

 

無事に、午前中の練習が終わり・・・3権隣の

おなじみ『わのしん』さんのランチへGO〜!

 

 

ちょうど、飲み物付時間に間に合いました

 

 

昨日は、カキフライと鯖の塩焼きにしました。

 

さなちゃんに言われました・・・

 

『あさこはん、相当宣伝してるやろ〜』(笑)

 

ぷぷぷっ はい〜 その通り〜〜〜

 

 

何故でしょうねぇ〜

 

なんだか応援したくなるんですぅ〜

 

同郷のよしみ?

 

お店を持って一生懸命にやってる姿かしら?

 

ほんと、前にも書いたけれど・・・

 

特別なずば抜けた何かを持ってるっていうより

 

想いで頑張ってる感じが。。。

 

自分が起業したときとダブるのかな〜

 

 

私も未経験でド素人でエステサロンを起業しました。

 

そして、

 

全くの専業主婦だった eikoさん が去年私と一緒に

レインドロップ練習を週1回×半年間して、先日まだ

一年も経ってない・・・9ヶ月目にしてレインドロップ

講習をお二人の方にされました!!!すごい〜

 

あたちはまだ二人ってしたことない〜〜〜

 

 

私とeikoさんは、一緒にレインドロップ初講習を

去年6月に受けて、翌7月よりしっかり練習しよう!

他の人がしないくらいにやってみよう

 

半年間死ぬ気でがんばろう!!!(死なないから〜

 

今年にはきっと彼女もご縁がある方にレインドロップ

講習をされるやろなぁ〜と想っていたら・・・予想より

ずっと早かったです! やったぁ〜☆☆☆

 

eikoさん!すごいよぉ〜

あたちなんか、どんどん追い抜いてねぇ〜〜〜

 

 

 

 

午後からは、交代して・・・

みぽりんがモデルでさなちゃんが施術練習です

 

 

みぽりんもさなちゃんも、ボディトリ−トメント

もアロマもまったく初めてです。ド素人さんです。

私が11年前起業したとき、そしてeikoさんが

去年レインドロップを始められた時と同じです

 

 

この二人もきっとそのうちご縁がある方に

レインドロップ講習をされると想います

 

 

 

なんかね。。。

 

特別な技術や才能とかではなく、普通に・・・

 

想いだけで頑張ろうって人を応援したくなるんです!

 

 

もちろん、誰にデモではなく

私にご縁がある方ですけどねぇ〜

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

『レインドロップ習熟コース』は、

こんな感じでやっています。こちら こちら

 

 

 



ヤングリヴィング レインドロップ ニューロオリキュラ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10602422c.html
レインドロップのこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 10 848647
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード

ブログ三姉妹 次女卒業 長女&三女ブログは健在 ほったいむ ナチュールたいむ| 映画 ドラマ 伊坂幸太郎 小川糸 坂元裕二| お喋りたいむ ランチ デザート| 読書好き 本好き 浅田真央 引退 永久保存版| 群ようこ パンとスープとネコ日和| おうちごはん ふつうの晩御飯| ランチ お花見弁当| 誕生日 アラフィフ 食事会 50代はもっと自由に| むすびの ジビエ 町家レストラン 古民家 甘酒 酒粕| 妹の誕生日祝い にぎり長次郎| 入籍 結婚式 記念日| やっぱり真央ちゃん頑張れ!| 真央ちゃんがんばれ!| ここはなアート オリジナルアート ナチュール| 美味しいごはん イタリアン 焼き鳥 ランチ ディナー デザート| ここはなアート| 月一会 女子会| おうちごはん| 東寺 陶彩画 草場一壽 月一会 女子会| 岩ガキ のどくろ 鯛 うみぶどう| ゼンタングル+曼荼羅+点描+インスピレーション| 近江牛のひつまぶし 着物生地アート ガラスアート 建仁寺| amazonで大人買い 本好きです| ゼンタングルアート 線画アート| スムージー おうちごはん| 焼肉 やすべえ| ゼンタングル ペンアート| ゼンタングル ゼンダラ リックスパラドックス| NHK杯スペシャルエキシビション| 浅田真央・舞姉妹|