うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

定期的にポールシェリーのボディコースを!

 

 

 

窓を開けると、すっかり秋の風で気持ちいいです。

 

今年はいつもと違って残暑がマシですね。

 

 

それでも私はまだ・・・

ホットフラッシュで汗すごいですけど^^;

 

 

さてさて、先月長期夏季休暇をいただいたあと

すぐに(休暇翌日に)ご予約をいただいたのは

ポールシェリーのロングコース!

 

パーソナルモホロジー(毒素排泄&セルライトケア)180分

 

でした。ええ・・・、15日間お休みいただいた後でしたので

結構厳しかったデス180分間びっちりトリートメント〜

 

 

このコースはかなりハードです!

 

現在49歳の私には、もう一日お一人しか出来ません(苦笑)

このポールシェリーを導入したまだ38歳の頃は、一日三名様

をやってました。その後、40代になると少しダウンして一日

二名様になり、45歳を過ぎた頃からは・・・ついに一日一名様

になりました。ヨロヨロ〜・・・

 

 

 

 

 

38歳で今のサロンを建てた(店舗付住宅)時に

遠赤外線ドームサウナを購入して、新たにボディコースを

導入することにしました。

 

 

それまでのフェイシャルだけでは少し弱かったので!

エステティシャンって結構肉体労働なんですが・・・

ボディコース導入後は”更に”でした。

 

 

でも、自分も結婚式前はこのポールシェリーのロングコース

を他サロンで定期的に集中して受けて、ボディメイキングが

できたので・・・、効果は実感してるので・・・、やっぱり

私ができる限りは、はずせませ〜ん

 

 

(40歳でウエディングドレスを着る↑ので、顔&体

かなり気合を入れて集中トリートメントしました)

 

 

このポールシェリーのロングコースを導入する前から、以前の

サロンからフェイシャルで通って下さってたU様は、今の新しい

サロンになってもご来店下さり、そしてまずは今までのフェイシャル

コースの前に遠赤外線ドームサウナに入られ、ついに最初は少し洋服を

脱ぐことに抵抗があった?ボディコースも受けられるようになりました。

 

以来、U様のご予約は”ポールシェリーのパーソナルモホロジー

180分コース”が定番となりました!時々、フェイシャルの遠赤外線

付コースにされたりしてましたが・・・今ではそれでは物足りない???

とうとう”一日スペシャルコース240分”を自分へのご褒美として

受けられるようになりました!!!

 

 

 

ええ・・・、もちろん言うまでもないことですが・・・

180分よりさらに1時間長い240分コースはもっとしんどいコースです^^;

実はこの4時間(240分)コースが出来たのは、私がブライダル前に集中

して通ってた担当エステティシャンからの希望により作ったからです。

 

彼女は同業者なので目が肥えています!うちのサロンに来店された時に

もう自分たちが普段お客様にしてることを全部自分でも受けたいって!

ドームサウナもロングボディもフェイシャルもお休みがなかなかない

ので一日で全部を受けたい!!!って。。。

 

ええ、ええ、すごぉ〜〜くわかります。

私もおなじですから〜〜〜

 

こんな風にスタートした一日コースも現在10年目ですが・・・

12年目のポールシェリーコース同様いつまでできるかな?

って感じです。

 

当初は、50代はまだ大丈夫やろ〜!60歳までできるやろ〜!

と思ってました。が・・・、最近更年期障害がでてきたせいか?

なんだか微妙になってきました筋トレしよかな・・・

 

 

 

先月U様がトリートメント後おっしゃいました。

 

やっぱり気持ちいいわ〜頑張ってる自分にご褒美やねん」

 

 

Uさま〜、いつもありがとうございます。

私のできる限りは継続させていただきますね

 

 

みなさまも是非メニューから消える前にいかがですか?

 

気になる方はお早めにねぇ〜(笑)

 

 

ps.肉体改造しようかなぁ〜



ポールシェリーロングコース180分と一日スペシャルコース240分
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p11104341c.html
美容健康のこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

35歳をすぎると5歳毎にきます!!!

 

 

私が「エステ自分でしてみない?」と

 

ある日突然声をかけていただいたのは

 

経理事務の派遣社員をしていた35歳

 

のきでした。

 

 

20代半ばの頃、上司とそりが合わなくて・・・

ストレスから大人ニキビができ、20代後半に

なると、それまで消えていたニキビ跡がなか

なか消えにくくなりエステサロンに通うことに!

 

29歳〜35歳まで6年通っていた個人エステサロン

は、今では沢山ありますが・・・その頃はまだ少なく

て個人エステサロンの走りだった気がします。

 

 

2〜3年通うとニキビ跡もすっかり綺麗になりました

 

が・・・、今度はそれまでニキビ跡で気付かなかった

シミがっ!!!

 

 

そう!実はわたしは

 

10代・20代は日焼けなど全然気にせず・・・海・

テニス・スキー・ゴルフと焼きまくっていたので

そのツケが30代になるとやってきたのですぅぅぅ

 

10代は特にお肌の悩みはなく過ごし・・・

20代はストレスからくる大人ニキビ&ニキビ跡、

30代になるとシミ・・・はぁ〜今のうちに、

35歳までになんとかしとかないと!!!

 

せっせとエステサロンに通いましたぁ〜

 

 

お肌も綺麗になったし、そろそろエステサロンへも

ペースダウン、いや少しお休みしてもいいかなぁ〜

今日で一応最後〜と想っていった日に誘われたんです。

 

「エステサロン、自分でしてみない?」

 

不思議ですよね〜

私は特に何も言ってないのに・・・

 

そして私は、自分でやってみない?に惹かれて

 

その翌月からそのエステサロンに技術を習いに通い、半年後

36歳で起業したんです。エステティックサロン開業〜

 

今から振り返ると、

35歳はちょうど人生のターニングポイント☆で

そしてお肌のターニングポイントでもありました★

 

 

いくら綺麗になったとはいえ・・・

エステサロンをオープンするとなったら^^;

まだまだお肌のお手入れをしたほうがいい

 

開業まで、そしてオープンしてから半年間・・・

約一年間スペシャルケアに通いましたうふふ

 

だからこそ、40歳でウエディングドレスを着る時に

なんとかなったんです(笑)40歳の花嫁ですから〜

結構、普段からお手入れ頑張りました!

 

 

でもねっ

ここから徐々に安心しきって・・・

45歳になると・・・きゃぁああああ

 

ええ、結婚して気を抜くと一気に下降線〜〜〜

 

やっぱりねっ、大切なのは意識することですね!

 

美意識

 

 

そして35歳からは確実に

5歳毎にきまっす!!!

 

コレ・・・恐ろしい実体験ですぅぅぅ

 

asako46歳!

只今、がけっぷちだす!!!

(>。<;)くぅ〜〜〜

 

 

いや、ここで気を抜いてはいけない!

ステキな50代をむかえるためにも

今が正念場でしょう!

 

エステティシャンasakoガンバロウ

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

ぶーぶー 『汗をかけてたお客様が汗をかけなくなった訳・・・』

http://ameblo.jp/pastel-time/entry-11145511351.html

 

ぶーぶー 『ナチュール第50回レイキ勉強会&交流会2012.1.22

http://hotime.kyoto-nature.com/?eid=942479

 

 



エステ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10575334c.html
美容健康のこと トラックバック( 0)

めっちゃすごいですぅ〜!フェイスラインが変わりますっ!

 みなさま〜あたくち今朝はほんと

びくらこんぶ〜でちた! ぶーぶー こちら

 

 

ここまで分かりやすい効果を目の当たり

にしたのは久しぶりざんす

 

ええ、それだけたるんでたんですけどね^^;

やはり40代後半はキビシ〜!!!(>。<;)

 

 

5/1発売のメタトロン新製品!

『MTスカルプ・セラム』

 

昨日、担当のFさんより説明をお聞き

して少しお試しさせて頂きました

 

なかなか手ごたえあり〜!好感触〜☆

 

この商品は

 

”引きあがる頭皮美容液”

 

頭皮からエイジングケア

 

「リフトアップ」×「美髪

 

のキャッチフレーズ通り、まさしくフェイスラインが引き

あがり、頭皮ケアで育毛効果&美髪効果があるんです!!!

 

40代以上の女性のみなさま〜

 

きっと、同じ悩みをお持ちではないでしょうか?

フェイスラインのタルミ、ホウレイセン、頬のヘコミ、

髪のハリツヤ、薄毛などが気になる方に効果的です。

 

 

先月、ナチュール10周年記念イベント第二弾

お家で簡単ケア を開催させて頂いて感じたのは

みなさま、綺麗になりたいと想ってられるけれど

お手入れ方法がわからないって感じを受けました。

 

エステサロンは少し敷居が高いと想われていて・・・

自己流ケア、自己流化粧品選び、またはお肌ケア放棄〜^^;

 

 

少しのアドバイスで このかた は

大きく変わられました

 

 

みなさまも、ちょっとのことでお肌は大きく変わるので

是非、一緒に美肌を手にいてるケアをしてみませんか?

 

私だけ、こんなに効果がでて申し訳ないので〜

 

この画期的な新商品スカルプセラムを使って

来月お得なイベントを開催しますねぇ〜

 

只今、構想中〜!おたのしみに〜♪

 

 

他にも、MT(メタトロン) は

すぐれた商品(効果的)が多いですよぉ〜

 

 

シミが気になる方、美白は、コレ↓(2本使用)

 

 

毛穴の引き締め、くすみ、美白は、コレ↓

 目元のハリうるおいには、コレ↓

 2週間集中スペシャルケアは、コレ↓

 

ぐふふ〜 お肌の調子がいいと鏡を

見るのがたのしいですねぇ〜

 

 

この結果が出る化粧品メタトロンは7年前

リリー美容部長より紹介して頂きました!

「アンチエイジングのええ化粧品あるで〜

 

 

そして、このべっぴんさんリリー美容部長から

先日の旅行で、またまたいいものをご紹介して

もらいまちたyo 今度はボディケアブヒブヒ

 

リリー!あたち、早速amzonで注文したよぉ〜

 

また、そのうちご紹介しますねぇ〜うふふ

女子はいくつになっても綺麗でなくっちゃ!

 

 

人気ブログランキングへ

 

只今、asako46歳!キレイを目指します!



5/1新発売!MTスカルプ・セラム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10435469c.html
美容健康のこと トラックバック( 0)

不定愁訴や更年期の方ほど受けて欲しい!

 

 

昨日、ご来店下さったU様は半年振りでした。

 

それまでは、月1回ペースで来られていたのですが

 

初孫の誕生ですっかり。。。

 

 

「お久しぶりですぅ〜」

 

 

この半年の様子をお聞きすると・・・

 

う〜ん、体調的にかなりお疲れだったご様子。。。

 

 

「今日は、ゆっくりと癒されてココロもカラダも

スッキリリフレッシュして帰って下さいね

 

 

U様は、いつもポールシェリーのロングコースを

 

受けられます。

 

 パーソナルモホロジー 全身180分コース

 (遠赤外線ドームサウナ・フェイシャル付)

 

 

 

 

 

50代のU様は、1年半前に閉経されました。

 

女性は初潮から約37年で(28日周期の場合)閉経を

 

迎えます。でも、出産を経験される女性は生理が止まってる

 

期間は延長となります。(例えば、12歳で初潮なら49歳

 

ですが、子供を2人出産するとプラス10ヶ月×2となり

 

約50〜51歳頃閉経です。※基本例で個人差あります。)

 

 

更年期とは

 

閉経する前後5年の10年間をいいます。

 

上の例でいうと。。。

 

50歳で閉経として、更年期の期間は

 

だいたい45〜55歳です。

 

(※これはあくまでも目安です)

 

 

更年期障害とは

 

更年期に閉経により女性ホルモンのバランスが

 

変わることにより起こる症状です。

 

この症状はかなり個人差があります。。。

 

家事ができず寝込むほどの方もいらっしゃれば

 

何事もなくこの期間を終えられる方

 

そして、精神的な面が大きく作用される方・・・

 

何もやる気がしない無気力感・イライラ・不安etc

 

 

女性のカラダはとてもデリケートです。

 

 

ポールシェリーのメソッドは

 

このデリケートな女性のカラダのバランスを整えるのに

 

適しています。更年期の方におすすめ

 

 

不定愁訴や更年期の方ほど受けて欲しいコースです☆

 

 

そしてまだ更年期でない若い方でも・・・

 

冷え性・むくみ・生理不順の方にも是非受けて欲しいです!

 

 

ポールシェリーのトリートメントは独特です。

 

ムラダナチャクラ(尾骨)からはじまります。

 

そして、マニプラチャクラ(太陽神経層)を

ほぐします!ええ、実はチャクラ活性できるんです

 

 

ナチュールでは

 

さらに、遠赤外線ドームサウナやプチフェイシャルも

 

おつけして、トータルケアにしていますので

 

180分間余すところなく堪能していただけます。

 

トリートメント中はレイキも流しています

 

 

ナチュールでコアなファンがおられるコースです!ぐふふ

 

asakoさぁ〜ん!もうこのコースでないとアカンわ〜

 

 

〜お肌もココロもカラダも癒されて綺麗に〜

 

 

みなさまも一度受けてみてみませんか?

 

 

 

人気ブログランキングへ
 
 
ぶーぶー 『女性は、第一チャクラと第二チャクラを意識して☆』
 
は、こちら
 
ぶーぶー 『打上げは、与作とnaturaで♪』は、こちら
 
 


ポールシェリー 更年期 不定愁訴 女性ホルモン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10411378c.html
美容健康のこと トラックバック( 0)

25歳の彼女の・・・

 

 

先日、来られたお客様が・・・

 

『沈丁花のつぼみができてきましたね〜』

 

もうすぐですね〜春♪

 

 

って・・・をつけてみましたが。。。

正直、!!! をつけたいくらいですぅぅぅ

 

 

ええ、花粉症なんですぅぅぅ!!!

 

 

今朝は、ここ最近じゃ一番鼻をかみましたyo

これからが本番・・・ちょっときょわいdesu

 

 

 

ところで、

話はガラッっと替わりますが

 

 

昨日のブログ でアップした褒め上手な25歳の

 

看護師さんであるTさんの、妹さんも、お母さんも、

 

以前からエステに興味があるみたいなので、前から

 

『またよかったらおふたりにも〜』とお話をしてて。。。

 

 

ある日、彼女のお母様はおいくつぐらいかな?

 

50歳くらい?ってお聞きしたら

 

『53歳です!』って。

 

ふむふむ〜それくらいよねぇ〜

 

 

で、今月初旬に

 

お化粧品の取引先の担当の方が来られた時に

 

お話をしてて、新製品の説明をして下さってたの

 

ですが、担当のFさんにご自身も使用されました?

 

と、お聞きすると『はい!すごく良かったです

 

そりゃ〜 そう言いますよねぇ〜

 

それに、どうみてもまだトラブルが少ない年齢〜

 

そういえば、Fさんっておいくつ〜?

 

 

『25歳です!』

 

あぁ〜 そりゃ〜ねぇ〜・・・

って、顔をあたくちがしたからでしょうか???

 

 

『あっ!でも、うちの母が使ってみて

すごく効果があったんです!!!』

 

 

おっ!あら、そうなん???(くいつくasako〜爆)

で、お母様はおいくつくらい?50歳くらい???

 

 

『母は、先日46歳になりました!

 

 

えぇ〜!!!

 

じゃあ、40年生まれ???11965年???

あたちと同い年やぁ〜〜〜ん!!!

 

そうかっ。。。

ついにやってきたか、このときが・・・

 

 

『あっ・・・、母は若くで生んだんですぅ〜21歳ですぅ〜』

 

 

そのとき

今は、お母さんと同い年でびっくらこんぶ〜〜〜

だけど、今後・・・お母さん年下ってなるんやろうなぁ〜

と、ふっと想ったのでした

 

 

Fさん!(同い年の)お母さんも効果があった

その新製品買うわ!あたちも使うわっ!!!

 

ということで、今あたくちお試し中ですが。。。

なんかええ感じですぅ〜40歳以上に効果的!?

 

 

もう少しお試しして、またみなさまに

この商品をご案内しますねぇ〜☆☆ 

 

 先に気になる方は、 こちら どうぞ〜

 

 

Fさんは、メタトロン化粧品 の方です。

 

メタトロンはナチュールおすすめ化粧品です

 

 

 

 

ぶーぶー 『ちょっと、動き出しています☆』は、こちら

 

ぶーぶー 『こもれびさんが書いてくださいました♪』は、こちら

 

ぶーぶー 『私の絵に一目ぼれ〜♪』は、こちら

 

ぶーぶー 『レイキヒーリングで見えた色☆』は、こちら

 

 

 

 

ぽちっとしてね!

人気ブログランキングへ

 ありがとう♪

 

 

 



メタトロン MTステム・エッセンス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10372234c.html
美容健康のこと トラックバック( 0)

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 17 845235
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<