アネラなきもち ご近所編

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/anela

2009年ありがとう

みなさま。

 

こちらのブログ完全放置。

 

お許しくださいぃぃぃ!!

 

アメブロでは更新してますので

またよろしくお願いいたします

 

 

 

ひなたさんhttp://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000009222

 

アマンダミアンさんhttp://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000348

 

oliさんhttp://nara.areablog.jp/page.asp?idx=1000011354

 

moccaさんhttp://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000007922

 

tanachoさんhttp://kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000009040

 

息子のマラソンの記事では

コメントありがとうございます!

放置しててごめんなさあい。

 

ひなたさん。よかったですね!!♪

 

ひなたさんのお手元にお嫁に行ったのですね〜♪

 

 

2009年もたくさんの出会いと愛をありがとうございました。

 

2010年もよろしくお願いいたします

 



2009年
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10179041c.html
思うこと | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

ブログふたつしてると・・・なかなか更新が大変ですよね〜
わたしもですぅ〜もうひとつの方がすっかり^^;

今年、ご縁があって出会えて感謝です♪(*^-^*)♪
来年もよろしくお願いします。よいお年を〜☆

[ asako ] 2009/12/31 18:28:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

あけましておめでとうございます(__) 今年も宜しくお願いします

[ マリー・沙斗 ] 2010/01/02 23:07:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も放置の常習犯ですので、大丈夫です!!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

神戸[ mocca ] 2010/01/05 17:24:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

ブログ再開なり〜〜〜笑
私の放置よりましですわ・・・笑
今年もよろしくです^^

[ -- ] 2010/01/07 1:26:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご挨拶が大変遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

トートバッグはもう手放せないアイテムになっています。
みんなに「素敵ね〜」と言われ、鼻高々です!

[ ひなた ] 2010/01/16 13:49:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久しぶりです。
放置状態は私も人ごとでは・・・
ゴタゴタありまして。漸く「字を打つ」気分になってきました。
お時間のあるときに、気が向いたらまた遊びにいらして下さいネ。
お待ちしてま〜す^^

奈良[ oli ] 2010/04/29 14:06:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

最近ブログはじめたので更新怠らないようにがんばりますw新しいほうもみにいきます^^

[ (`・∀・) ] 2010/10/25 18:07:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

マラソン大会でした

息子のマラソン大会に行ってまいりました走る

結果は・・。

結果は・・・・!!!!


なんとまさかの

29位(80名)ガクリガクリガクリ



いや、まさかってのがですね。


うちの息子、先日のブログでもお伝えしたのですが

走ることに関しては

割とイケてる方なんですよ。ぐぅ〜。


それが今回だめだったんですね。。。



原因は
「試走の日にだらだらと手を抜いたから」です。あちゃー

もひとつ加えて完全に練習不足ですね。ガーン


試走の順位で

スタートの位置が決まるんですよ。泣


だからスタートの時点でアウト。アウト


後方からスタートしても
よっぽど早くないともう抜けないですからね。


いやお母さんはわかってましたよ。うん。


あ。このくらいの練習量じゃ今年はこいつは無理だなって。


練習のたびに
「俺は大丈夫だから。」って変な余裕ぶっこいてましたから。むかっ


でも、

ゴールしてから



息子の顔を見ると





・・・。





・・・。





私の顔を見たとたん・・・。



泣いてるし〜〜〜!!!くすん


人目もはばからず号泣ですよ。号泣



もう私どうしようと思っちゃって
思わず息子の肩を抱きしめちゃった。。。


これでわかったでしょ?って
言えなくなっちゃった(笑)


他の子供は
「どうしたん〜〜!???」ってワラワラ寄ってくるし赤ちゃん


アタシのヘルプを先生もキャッチして



先生、息子の肩をむんずとつかんで

わさわさ揺すり



「大丈夫!!!大丈夫!!

その日の調子もあるし、来年もある!!

最後までゴールできたことに意味がある!

夜までずっと走りこんで練習してた子もいるんだよ」と。ハート



うんうん。

そう言うしかない(笑)はぁと+ティアラ



ちなみに「打倒うちの息子」で一年生から

うちの息子に勝てず

それでも努力して走りこんでいた子が

今年は



5位クラッカー2



お母さん、泣いてらっしゃいました。おんぷうぃんく


けど


泣いてる横で
「オレ5位〜♪」は思わず母は背中でブロックしちゃったよ(笑)


息子。


ものすごくいい勉強になったね。今日は^^


お母さんも勉強になったよ。


子どもの行事って

いくつになっても

胸がキュンとするなぁ。。(笑)



マラソン大会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10167071c.html
息子 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

うんうん。
息子さんとっても良い経験になったと思いますねー。

そしてブロックする母の気持ちも痛いほどわかりますぅ。。うるうる

[ ひなた ] 2009/12/02 16:40:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまでしたね〜^^
息子さん立派だと思いますけどね〜!だって80名中ですよね!?
早い方だもん!アネラさんも優しいママって雰囲気が伝わってきました〜(*´ω`*)

神戸[ アマンダミアン ] 2009/12/03 19:56:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

おひさしぶりです。

マラソン大会、お疲れ様でした。
息子さん、よく頑張った!!その悔し涙は次へのバネにすると思います。悔しいって思うハングリー精神はとても大事ですよね。
うちの娘は「どこの遺伝子じゃ!!」と腹立つ位、闘争心も危機感も無いデス・・・はぁ・・・羨ましいっす。。。

奈良[ oli ] 2009/12/03 23:08:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

ウルウルしちゃうなぁ〜こういうの。
お疲れ様でした(^−^)忘れられない行事になりましたね

神戸[ mocca ] 2009/12/18 16:40:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

いやーわかるなこの気持ち。
私の息子はまだ小さいのですが、
いずれこういう悔しい気持ちを持つ時が、
くると思うと少し複雑です。
でもそうやって成長していくんですよね。

[ tanacho ] 2009/12/18 19:22:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

プレゼントありがとうございますー。
とっても嬉しいです^^
良いクリスマスになりましたぁ〜

[ ひなた ] 2009/12/26 20:31:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ハーブティープレゼント

先日お客様より別オーダーでご注文いただいた商品ですおんぷ

携帯画像で申し訳ないのですが
矢印

もともとアネラトートに使っている生地なのですが
ワヒネバッグでもできますよんてへ

wahine




そして
12月に入ったので
今からご注文いただいたお客様には

個人的に私が好きなハーブティーをプレゼントしますわ〜ハート☆

メリクリってことで〜HO! HO! HO!

PUKKAってとこのハーブティーのティーパックなのですけれど
このハーブティーめちゃくちゃオーガニックな感じで
すごく良いです

http://www.pukkaherbs.jp/index.shtml

実は私
ハーブコーディネーターなのですキャッ

どんだけ植物好きなんだ(笑)


え〜っと
ラブとデトックスとリラックスを1回分ずつ差し上げますおんぷ

まずデトックスして
次にリラックス
最後にラブで来年にむけて準備してくださいませハート☆

これでバッチリです↑↑


師走ですけれど
ティータイムをごゆっくりと。


リラックスしてね〜ゴロゴロ



ハーブ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10166679c.html
息子 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

ステキなバッグですね〜★
絵文字がまたかわいいです^_^

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2009/12/01 17:27:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

ハーブコーディネーターなんですね〜!

このバックもステキですぅ〜☆(*^^)v

HPにもステキなバックがいっぱいでした♪

[ asako ] 2009/12/02 8:25:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさま

アメブロコピーするとこんな絵文字使えるみたいです〜♪

[ アネラ ] 2009/12/02 14:37:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

asakoさま

そうなんです。

実は趣味でハーブを少々(笑)

[ アネラ ] 2009/12/02 14:37:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ワールドカフェ in 京都

昨夜はうちの旦那が立命館大学のカフェで

これ

に参加させてもらっていたので

晩御飯、私と息子別でいいお魚、買って食べちゃった。

うふ女の子

旦那ごめん。


でもかなり良いイベントだったようで

「気持ちいい!」と言いながら帰ってきました好

何が?と聞くと

「あれだけの人達が集まって
あれだけの濃い内容の話をしながら
営利の話が一切でてこない。
これからの未来はこういう人達が増える限り明るいよ。」と。


そーいえばエグザイルのNEWアルバムも
「愛すべき未来へ」

だもんなぁ。ひらめき

いや特にエグザイルのファンとかじゃなくて(笑)

http://exile.jp/statement/

エグザイル→エンタテイメントを通じてできる社会貢献。

なるほどねハート☆



人それぞれカタチは違ってもいいじゃない?

そんな気持ちと行動力が大切ですきゃー


私たちにできることを
そんな大きなことでなくてもいいから

そろそろ私達もカタチにしていかないと・・・ね!!!☆

やっぱアロハ(愛)だな。愛。

生活に追われて愛を失っている人間の側面を
見せられていた私には旦那の話を聞いて
とても心がほっとする瞬間でもありましたwハート☆


これで、いいのだ。

すべてはつながってる気がするハート☆


なんとなく

そんな気がするはぁと+ティアラ



・・・・。



・・・・。



でた。


お得意の

「そんな気がする。」(笑)


ワールドカフェ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10165193c.html
思うこと | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

そうなのです!
世界は「愛!!!」なのですよねー。

[ ひなた ] 2009/11/27 15:40:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

どうも、はじめまして。TANACHOと申します。

そうですよね。人が集まるとすぐ営利の話になりますよね。
仕事をしているとすぐ儲けの話ばかりになってしまいます。

時々、GIVE AND TAKE の世界から出て、違う世界を見ないと
ダメですね。アロハ!

[ tanacho ] 2009/11/28 14:12:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

みんなが「愛」を持って生きていれば
世界も平和になるのに〜とよく思います。。。
もちろん、私もまだまだなんですけどね∵ゞ(≧ε≦o)

[ マリー・沙斗 ] 2009/11/28 15:28:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

ええ、ほんとそう!

愛です!愛っ!

最近、しみじみ感じてますぅ〜

[ asako ] 2009/11/30 10:02:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひなたさま

うふ♪
猫がドキドキしてるアイコン可愛いわ♪

[ アネラ ] 2009/11/30 13:02:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

tanachoさま


どうも〜♪
またそこから世界が変わっていくような感じが
とっても素敵だと思いますねん。

ギブ&ギブ&ギブ そしてテイク?みたいな?(笑)

[ アネラ ] 2009/11/30 14:06:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

マリー沙斗さま

愛で世界が平和に♪
そう言うとなんか
宗教みたいですけどほんとそうです(笑)

[ アネラ ] 2009/11/30 14:07:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

asakoさま

「愛」感じてるんですね!?
キャー♪

[ アネラ ] 2009/11/30 14:08:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ハワイアントート プレゼントしますっ

エリアブログさん親切〜

 

プレゼント企画しますっっ

 

 

荷物をぽいぽい入れても可愛いバッグが欲しい。

 

何かと荷物の多いママたちや

フラガールたちのリクエストからうまれたバッグがアネラトート。

 

マザーズバッグとして、

フラバッグとして長く長くお使いいただけます。

 

 

大小からお選びください。

 

 

ご応募はこちらからどうぞ〜〜!!♪↓↓↓↓

 

http://present.atcity.jp/Event/EventInfo.asp?Event_IDX=10000067&City=KOBE



プレゼント
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10162457c.html
仕事 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

みてきま〜〜す(*^_^*)

[ ちこ ] 2009/11/20 12:31:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

いってこよ〜っと!むふ
欲しい〜〜〜〜☆

[ ひなた ] 2009/11/20 16:43:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

超素敵なバッグ!!
かわいいーー欲しい!!
応募してきます☆

神戸[ 神戸 藍子 ] 2009/11/20 21:49:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

みてきましたぁ〜♪(*^^)v

ベージュで落ち着いたええかんじのバックどすぅ〜☆

一応・・・わたしも(ヘナチョコ)フラガールやぁ〜ん!!!(爆)

[ asako ] 2009/11/21 20:18:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

応募させていただきました(≧∀≦)/
当たるといいな☆

[ マリー・沙斗 ] 2009/11/22 21:47:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

皆様〜!
コメントありがとうございます!!

どんどんどしどしご応募くださいませ♪

[ アネラ ] 2009/11/25 14:12:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

おひさしぶり〜!お元気ですか?
面倒くさがり屋の私・・・ブログも何ヶ月もご無沙汰だったけど、今日ふっと再開してみました(^^;)
アネラさん、相変わらずマメですね〜。
ブログ2つにホームページに子育てに・・・すごい!!

神戸[ アバクロ好きママ ] 2009/11/28 16:25:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

アバクロ好きママさま

アタシもめんどくさがりの知ってるでしょ〜!?(笑)

私もこちらのブログは
あんまり更新してないのだけれどみわちゃんよりは
更新してるわよ(笑)(^^;)

新システムいいわね!
アバクロほんと着やすいからまた注文しまぁす!

[ アネラ ] 2009/11/30 13:01:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

京都 フラワーエッセンスサロン

みなさーん!
フラワーエッセンスってご存知ですか?好

furawa



アロマともちょっと違う。チューリップ

最近は百貨店でもお取り扱いされている所が
増えてきてますねハート☆


京都だったら大丸とかに置いてあるけど
なんぞや!?どうやって使うの?みたいな方、多いと思うんですきゃー


私が説明するとわかりにくいと思うので
詳しくは

モデルの美香ちゃんや

山咲千里さんのサイトで説明見てみてください。おんぷ


いわば「人生を楽しく美しく、よりよく生きるためのツールのひとつ」
だと私は思っています。はぁと+ティアラ


で、私の家の目の前に
フラワーエッセンスサロンがあるんですハート☆

おそらく京都でフラワーエッセンスサロンは
今ここだけだと思いますテヘッ


彼女がフラワーエッセンスを使って
セッションしてくれます。↓(普段は着物じゃないですよ(笑))

mami




悩めるあなたや、よりよく美しく生きたいあなたの
サポートをしてくれますのでぜひ一度足を運んでみてくださいおんぷ

電話 075-641-5268
携帯 090-3708-9502
メールアドレス tokuyoshi@ezweb.ne.jp

またアネラにメールくださっても大丈夫ですおんぷ
anela@myad.jp


彼女を見ていると
あぁ。こういう風に人生も年齢もお肌も(笑)
重ねていけたらいいなと心から思いますよハート☆




で紹介されている先生の直教子なので信頼できるサロンですおんぷ

あ ちなみに彼女はうちの息子のピアノの先生でもあるので
ミュージックスクールもありますハート

Sound life design Tokuyoshi

☆フラワーエッセンスサロン
・ミニセッション 40分 2000円
・レギュラーセッション 60分 3000円
・フルセッション 90分 5000円
・フルセッション 120分 7000円

*各コース共 グループでのセッション可
*全セッション あなたのためのパーソナル調合ボトルをお持ち帰りいただけます。

☆フラワーエッセンスカフェ
・フラワーカードを使ってあなたに合ったエッセンスをハーブティーとともに
お飲みいただけます。 700円より(調合ボトルなし)

☆ミュージックスクール
・2歳児コース 月2回 40分 3000円
・3歳児コース 月3回 50分 5000円
・幼児コース 年間42回 6000円

・ピアノレッスン 年間42回 30分 7000円〜
・エレクトーンレッスン 年間42回 30分7000円〜
・ボーカルレッスン 年間42回 30分6000円〜
・声楽レッスン 年間42回 30分6000円〜
・各コース ワンレッスン制あり 2000円

☆発表会・コンサート・各種音楽イベントマネージメント

などなど、詳しくは
電話 075-641-5268
携帯 090-3708-9502
メールアドレス tokuyoshi@ezweb.ne.jp

までご連絡ください♪

アネラのバッグも
セッションの際に「持って来て」と言われればサンプルを
いつでも持っていきますので「ついでに見たいわ〜」なお客様はどうぞ好

ぜひぜひきゃー

お会いできる日を楽しみにしておりますwハート☆



フラワーエッセンス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10159840c.html
思うこと | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

オールマイティーな方なのですね〜。
ホント、素敵な歳のとり方をしたいと最近つくづく思います。
まだまだな私です、、、

[ マリー・沙斗 ] 2009/11/16 21:50:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

マリー沙斗さま

いえいえ。何をおっしゃいますやら^^
そうなんです♪
オールマイティーな方でものすごく勉強になりますし
幅が広がります。
ぜひ、お近くにお越しの際には会いに来てくださいませ。

[ アネラ ] 2009/11/17 16:01:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

はい、是非一度お会いしたいので、その時は宜しくです♪

[ マリー・沙斗 ] 2009/11/17 16:19:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

美香ちゃん、好きです〜^^
いつまでも歳とらないですよね〜!
むしろ若返っているよーな・・・!?

私もこんな女性らしいものに興味を持たなければ〜^^;

神戸[ アマンダミアン ] 2009/11/17 18:33:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

癒されそうな感じですねぇ〜。

私もステキに年齢を重ねたいと思いますが・・
時は無情に流れていきます(涙

[ ひなた ] 2009/11/17 20:43:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

女性って、ある一定の年齢を過ぎると・・・
その人の生き方が顔に出てきたりするから

ステキに年を重ねられてる女性をみると、嬉しくなります。

自分の身近にステキな女性がいるっていいですね〜☆(*^^)v

[ asako ] 2009/11/18 8:48:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

マリー沙斗さま

はぁい♪またご連絡くださいませ。

[ アネラ ] 2009/11/19 16:56:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

アマンダミアンさま

美香ちゃん見事にガーリーな感じから
きゃわいい若奥様になったよね〜!

努力がすごいわ♪

[ アネラ ] 2009/11/19 16:57:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひなたさま

あっっっちゅうまに
月日は流れていきますねぇ。

チョークアートがあるじゃないですかぁ!!♪

[ アネラ ] 2009/11/19 16:58:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

asakoさま

そうよね〜。
アタシも10年後目標だわっっ♪
とりあえず下腹をなんとかしないと(笑)

[ アネラ ] 2009/11/19 16:59:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

休日の過ごし方

息子が4年生にもなってくると
なかなか親の都合ではよっぽどでないと動いてくれません汗

昨日も私は更新しなきゃならないので
コストコへ行きたかったんだけど
息子は近所の大学の学園祭へ朝から友達とおでかけ好

でも、いっしょに行っていたお友達の一人が
午前中で帰らないといけないらしく

学園祭の人の波のなかをかきわけかきわけ
探し出しました(笑)

っていうか自分で時計見て帰ってくれよ。

っていうかはじめから時間ないんだったら来るなよ。

めんどくさ〜っ!

とは言えないいい人の私(笑)


なんとかその子を親に引き渡し一安心。ほっ


ふ〜。疲れたつかれた


偶然会ったお友達がたくさんいたので遊んで
藤崎マーケットのライブを見て終了。


ラララライちょっと微妙(´-┃



夕方に帰ってきたら帰ってきたで
朝から学園祭行って疲れてないの!?的な息子は
「ゴルフのうちっぱなしに行きたい」というので

結局↓↓↓

ゴルフ




待ってるわたしゃ寒いのよ。日も暮れてくるし。

指輪♪



画像の赤い指輪

学園祭で買ったのよおんぷ

ボタンとワイヤーで作ってあるのようさぎ6



なんだ。

結局私も学園祭楽しんでたのねakn


そうこなくっちゃっOK

お母さんOK


休日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10156275c.html
息子 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

親子で楽しめるなんて、最高の休日♪
いいですね(≧∀≦)/

[ マリー・沙斗 ] 2009/11/04 16:23:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいですね〜
親子で楽しむ学園祭☆☆☆

そして、お母さんはぐっと我慢して頑張るしかないのですよねぇ〜

[ ひなた ] 2009/11/05 16:28:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

わ〜息子さん、ゴルフなんてすごい!(゚д゚)!
お母さんも楽しめて良かったですね♪

てか、藤崎マーケット・・・まだラララライしてたんですね(笑)

神戸[ アマンダミアン ] 2009/11/05 16:36:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

もしかして・・・

深草ゴルフかしら?

昔はよく行ってたたけど最近行ってないな〜打ちっぱなし。。。

[ asako ] 2009/11/06 7:48:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

マリー沙斗さま

なかなか大きくなってくるとねぇ。。^^
子どもと向き合う時間って貴重ですね♪

[ アネラ ] 2009/11/07 13:22:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひなたさま

そう♪お母さんは頑張るのだ(笑)

[ アネラ ] 2009/11/07 13:22:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

アマンダミアンさま

お父さんのながーいゴルフクラブでサイズあってませんね(笑)

ラララライはいっちゃん最後に1回だけしましたよ!

[ アネラ ] 2009/11/07 13:23:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

asakoさま

そうよ♪深草ゴルフよ〜!
十条がクローズしちゃったから
このへんはここしかないのよ。。。
ローカルな感じがいいわね!

[ アネラ ] 2009/11/07 13:24:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

誕生日占い

え〜っと。

誰かのブログ(ごめんなさい。忘れちゃった。。)

 

でお誕生日占いのことを教えてもらって

めっちゃ興味を持っていたら

 

知人がこんな本を持ってた!

 

びっくり〜!!

 

当たる〜〜!!!!

 

ちょっと読んでる間にしんどくなるけど(笑)

 

私の短所

 

空想にふけりがち

やる気がない

 

あっはっは〜〜〜!!!

 

 

まだ家にあるから

自分の誕生日見たい人は我が家までどうぞ(笑)

 

買おうかな〜。

 

どうしようかな〜。

 

3000円くらいするしな〜。

 

 

あ ネットでも本の一部は簡単に

見れるみたいよ♪

 

 

http://homepage2.nifty.com/froms/birthday-January-February-March-April.html

 

 

tanjoubi



誕生日占い
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10153334c.html
息子 | コメント( 14 ) | トラックバック( 0)

これみました。
友達が購入して回し読みしましたよ(^^)

数年前に流行りましたね!

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2009/10/27 15:25:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

そうなんですよねー家族で買うとかならいいんですけど
正味、自分の誕生日とかしかいらんのに3000円出すのはね〜^^;
高いですよね(笑)

楽しいんですけどね^^

神戸[ アマンダミアン ] 2009/10/27 16:52:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

早速、リンク先へとんでみました・・・

あちゃ〜 結構あたってますねぇ〜(驚)

おもしろいね〜・・・3000円は考える?^^;

[ asako ] 2009/10/28 10:09:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

見てきました。

面白かったです。

でも、ケッコウ良いことが書いてあって、
ホンマかいな?って感じでしたー(笑)

[ ひなた ] 2009/10/28 21:31:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

ブックオフで前に売っているのを見かけましたよ(*^▽^*)

[ マリー・沙斗 ] 2009/10/28 22:47:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさま

そうなんだ〜!!
私。遅れてました〜!(笑)

[ アネラ ] 2009/10/29 17:04:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

アマンダミアンさま

コミュニケーションツールとして
いっちゃうか〜〜!?♪
友達とかみんなで読んだら楽しいしね〜♪

[ アネラ ] 2009/10/29 17:05:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

asakoさま

当たってました〜〜!?
え?アタシのことどこで見てたの?
みたいな感じでしょ(笑)

[ アネラ ] 2009/10/29 17:06:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひなたさま

思う思う!!(笑)
っていうか良いとこしか見てません〜(笑)

[ アネラ ] 2009/10/29 17:07:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

マリー沙斗さま

ほんまにぃ!!!
ブックオフって手があったか!!
なるほど〜〜!

[ アネラ ] 2009/10/29 17:07:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

早速私も リンク先へとんでみました。
まわりの人もみましたが、結構あたってて笑っちゃいました!
しかし、主人とは運命の人ではないらしい。。((´∀`))ヶラx2

[ 英会話VELCO(ベルコ) ] 2009/10/29 18:11:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

私なんて怠け者で、てっとり早く富を得ようとする、ですよ〜
ひどい(涙)
あっショックで長所見るの忘れた!!

神戸[ mocca ] 2009/11/02 11:51:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

VELCOさま

私も運命の人じゃなかったですよ〜!(笑)
でもお母さんとはソウルメイトって書いてありましたです♪

[ アネラ ] 2009/11/04 12:58:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

moccaさま

あはは〜!
いいじゃないですか!
てっとり早く富を得る♪

それサイコー^^

[ アネラ ] 2009/11/04 12:59:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ゴッドハンド

昨日、体の調整に整体に行きましたおんぷ

常に「カラ元気」(笑)
みたいな感じなんですけど私melo*照

知り合いの方に

紹介していただいたのが
こちら

 

リペア京都さん



整体ってボキボキするイメージありません?

整体とか美容院とかエステとか
手を使って癒してくれる場所と人には
私は何気にものすごく敏感なのですが



いいですよ〜。ここはハート☆



なんとも落ち着く
かなりクリアな空間です。

 

seitai



怖そうに見えるけど
めちゃめちゃ優しくておちゃめな石蔵さんが
プロフェッショナルな仕事をしてくださいますハート

すごいです。この人下

isikura




まず昨日は、骨盤を中心に
全体を見てくださったのですけれど

身長、伸びました。え゛!

どんだけ歪んでたんだ私ガクリ



施術中に自分でも悪い箇所が
しっかりとわかりましたし

 


石蔵さんの手のパワーがものすごいので
これはちゃんとしなくちゃと背筋が伸びます(笑)きゃー



体の中の流れが変わるのもしっかりと感じますおー



ちゃんと自分の体は大切にメンテナンスしないとダメですね汗

ちゃんと行きます(笑)


リペアさんでは
整体で体を整えた後に
深くリラックスできるアロマオイルマッサージとエステの
お姉さんもいらっしゃいますよきゃー↓↓↓


http://r-relax.jp/

ripea



ぜひぜひメンテしてもらってくださぁい上げ上げ

あ ゴッドハンドも
ハワイと海を愛する人ですpalm

久しぶりにプロに会った感じです!



整体・リラックス
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10152924c.html
日常 | コメント( 12 ) | トラックバック( 0)

一度診てもらいたいです。
仕事柄、首が痛くなりやすく、それが頭痛に繋がります。

[ -- ] 2009/10/26 16:38:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいですねー(*´ω`*)
私、整体とかいったことないんですよねー!
まあそこまでこってないってのもありますが(笑)

こちらもハワイ仲間ですか〜?^^

神戸[ アマンダミアン ] 2009/10/26 17:35:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいですね(*^▽^*)
私は、いつも疲れがピークになると近所に接骨院に。。。
会話も楽しみながら、体が癒されて最高ですよね(≧∀≦)/

[ マリー・沙斗 ] 2009/10/26 20:41:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も骨盤がやばいかも???
ゴッドハンドな方に診てもらいたいですねー。

[ ひなた ] 2009/10/27 0:06:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

こういう、信頼できるところが近くにあると、心強いですよね。
わたしも、みつけよ〜っと。

[ グレープ ] 2009/10/27 2:58:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

竹内サイクルさま

そうですね〜。
それは辛いですねぇ。
ぜひ京都まで来てください♪

[ アネラ ] 2009/10/27 15:23:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

アマンダミアンさま

え〜〜!!?
こらないの〜〜!?
すごい。
パソコンもされるのにそれはすごい。
いいな〜〜♪

[ アネラ ] 2009/10/27 15:24:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

マリー沙斗さま

ほんとこちらおススメですよ♪
そうそう♪
体が緩むと心も緩みますよね^^

[ アネラ ] 2009/10/27 15:26:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひなたさま

骨盤!!!
骨盤がやっぱ基本らしいですよ♪
腹まわりの肉とか肩こりとか。

[ アネラ ] 2009/10/27 15:27:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

グレープさま

そう。心強いのです♪
ぜひぜひ♪
おすすめ!

[ アネラ ] 2009/10/27 15:29:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

あっ!いいですね〜(*^-^*)/
わたしは、超肩凝り・少し腰痛なので。。。
早速、お気に入りに入れました!
是非、行きたいですぅ〜☆

以前、行ってたところが移転されて・・・
ちょっと他も〜と思ってたところでした!
なんせ、肉体労働なので(>.<)くぅ〜

[ asako ] 2009/10/28 10:13:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

asakoさま

いいですよん〜。
ぜひ行ってみてください♪
超いい人す!

グッドタイミングですね♪!!

[ ANELA ] 2009/10/28 13:15:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お疲れ。息子。

学校から疲れて帰ってきた日は

なかなか宿題がはかどらなくて

 

お母さん困ります。。

 

疲れ果てるまで遊びきるタイプだからねぇ。。

 

 

泣くな。

 

 

とりあえず

 

やれ(笑)

 

 

naki



宿題
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000010970/p10151884c.html
息子 | コメント( 14 ) | トラックバック( 0)

あ〜〜。

のびのびがいいですよね♪

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2009/10/23 10:49:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまて。
かわいいですね・・
応援したくなっちゃいます。
がんばれ〜〜〜!!!

[ 神戸っ子☆ ] 2009/10/23 10:50:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

子ども部屋でなく、お母さんに近い食卓でお勉強ですね?
まだまだ可愛いですね。
うちは、夜遅くならないとエンジンかからない様子です…。
女の子はチャチャッと出来るのにね…。
ガミガミ言うのも疲れます…。

[ MariBeau ] 2009/10/23 12:22:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

あ、けなげ。。。

新潟[ ブールジョン ] 2009/10/23 23:30:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぐふふ 息子ちゃんかわいい〜

で、・・・宿題はできたのかな?

[ asako ] 2009/10/24 8:40:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

泣くまでがんばるなんてえらい!
子ども部屋の机より、食卓のほうが勉強できる子どもに育つそうです・・・ウチの場合机が汚すぎて食卓に逃げてきていますが。

神戸[ mocca ] 2009/10/24 10:35:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさま

わかるんですけどね〜。気持ち(笑)
ついついねぇ。

[ ANELA ] 2009/10/24 15:46:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さま

はじめまして♪
あはは。。。息子に応援メッセージ見せまぁす!
ありがとうございます^^

[ ANELA ] 2009/10/24 15:47:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

mailbeauさま

そうそう!
子ども部屋は2階なのでひとりは怖い。。らしいです(笑)
まったくね〜。

[ ANELA ] 2009/10/24 15:48:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

ブールジョンさま

けなげで可愛いと思うのははじめだけで
だんだん腹たってきまっせ(笑)

[ ANELA ] 2009/10/24 15:50:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

asakoさま

できましたよ♪
とりあえず。。。(笑)
とりあえずやった感アリアリの字でしたけどね(笑)

[ ANELA ] 2009/10/24 15:51:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

moccaさま

そうなんだ!?
うちは全く自分の部屋を使わないので
めっちゃ自分の机の上はキレイですよ(笑)
まっさら(笑)

[ ANELA ] 2009/10/24 15:52:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

良いアングルですね〜
絶妙です(爆

今時遊びきれる子どもは貴重です!
頑張れ〜息子&母(笑)

[ ひなた ] 2009/10/24 23:11:21 [ 削除 ]

[ ひなた ] 2009/10/24 23:12:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひなたさま

ありがとう〜〜!!♪

怒りながらもカメラで撮ったら
怒りも収まりましたわ(笑)

[ ANELA ] 2009/10/25 17:22:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
アネライメージ
京都うまれの京都育ち。
でもなぜかハワイアンなバッグを販売しているアネラの仕事では見せない日常版ブログ。
表アネラ、アメブロ。
裏アネラ、京都(笑)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年

足あと

おすすめリンク