☆*゚・陰陽師ごうろの介護日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/gouro

我が愛しの愛車。ステップワゴンくん。





みんなから「ブログを書けよ〜」って言われ続けているので、久しぶりにブログを書きます。


今日は( 次はいつ書くかわかりませんが )、

我が愛車の事です。


我が愛車、ステップワゴン


とってもお気に入りです。

この車で、あちこち出かけています。


この車の良い所は、スペースが広いので、乗りやすい!

しかも、色々な用途に使っています。


すでに11.5万キロ走っていますが、まだまだ順調です。


車内は、色々、いじっています。

無線もついています。

便利な多機能いっぱいです。


最近は、昔懐かしいユーロビートを流しています。




以上、友人のNの代筆でした。

何のためにパソコン買ったんだ!っていつも怒る友人Nでした。




ステップワゴン・愛車・ブログ・京都
goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009382/p10161933c.html
ごうろの日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

我が愛車が11月20日車検でノーマルに戻しました、元に戻すか思案中・・年も年やし.ユーロビ懐かしいノリノリか、長い間聴いて無いな。最近マドンナのセレブレイションのDVD買ったし。

[ ワゴンーr ] 2009/11/26 22:07:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

シゲやんへ

シゲやん久しぶり!!

返事遅れてごめん(−0−)

 

ぼちぼちとブログの方も読んでいくし

更新するしよろしくね(^^)

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009382/p10146726c.html
ごうろの日記 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

ゆっくり行こうね。40歳といえば、人生の折り返しだから、体調に異変が起きてもおかしくない年齢って、周りからよく言われるし。


あっ、あとこんなサイトもやってます(^-^)v

特撮が未だに大好きでね(^^;)


まっ、楽しんでいきまっしょい!!

[ シゲやんだよ(^-^)v ] 2009/10/15 1:11:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちゃんと更新しいやあ

また来るからね〜(^^)

[ こうのゆか ] 2009/10/17 19:26:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

長い間ご無沙汰でした。その後どうですか?

[ ごうろの ] 2010/02/19 21:44:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ぜひ、ご賞味をしてみて下さい

 

この商品は、僕がここ一、二年前からのお気に入りでして、

自分的には、とても美味しいと思ってます。


商品名は、中森製菓の松露(しょうろ)といい、

一応、和菓子になるのでしょうね。


コンビニなどには置いてません。近くの久世橋のトライアルというディスカウントスーパーに売ってるんです。


この、松露(しょうろ)は、たまたま、おとんが、買ってきて、食べてみたら、なかなか美味しいので、皆さんもいかがですか?


友達には、「まだ40歳なのに、こんなお菓子が好きなんや?」と言われましたけどね。(>_<)


みなさん、どんなお菓子が好きなんでしょうか?

 



お菓子
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009382/p10146386c.html
ごうろの日記 | コメント( 9 ) | トラックバック( 0)

私は、あんこ系もクリーム系も辛いのも何でもごされ!です。
小学生の息子も、私と同じ嗜好ですが、誕生日には、ケーキよりようかんが良いと言ってます…。
ちなみに、九州銘菓の“大原松露饅頭”は絶品です!
こしあんで上品。

[ MariBeau ] 2009/10/08 19:23:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

読んで、いただきおおきにです。ぜひ、その商品を、食べて、みたいですね。堂かこれからも、よろしく、お願いします。

[ ごうろ ] 2009/10/08 21:21:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

ごろヤン。お元気ですかー。
ひろポン・ただポンも、お元気ですかー。

[ k.k1969 ] 2009/10/08 23:13:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

お便り、おお
きにおかげさんで、ふたりとも、なんとか、元気ですよ。

[ ごうろ ] 2009/10/08 23:37:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

介護に疲れたら、又連絡下さい。
何か、力になれるかも。
それが、仲間やろ。

[ k.k1969 ] 2009/10/09 0:01:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

懐かしいお菓子ですねー。
久しく食べていませんが・・。

[ ひなた ] 2009/10/09 8:38:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

夜分遅くに失礼致します。ゴロやんへ、前ちゃんのおかげで、西山と長い間、途絶えてた交流が復活しました。今日から改めて友達として、お付き合いする事と相成りました。ゴロやんと前ちゃんに感謝です。これから先ずっと、よき理解者として、色々とアドバイス等、お互い宜しくです。

[ まいどあらきんです ] 2009/10/11 0:28:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

読みました。とても、よかったですね。これからも、いい友達でいいんじゃないでしようか。そういう感じで、よろしくね。 

[ ごうろです ] 2009/10/11 23:11:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

ごろヤン、今日はごめんな。

[ kk1969 ] 2009/10/14 21:46:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

植物園

今日は、とてもすばらしい天気でした。


おトンと二人で、植物園でゆっくりとしてきました。


少し癒されました。けどおとんと、ふたりとゆうのわね、まぁしゃないか。  


調子のいい時は、さっそうと歩くのですが、手を引いたら自分のペースで歩きたいと訴えます。困ったものです。

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009382/p10143413c.html
ごうろの日記 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

ごろちんの、頑張ってる姿を、このブログで見てるね(≧∀≦)

お互い40歳、遅かれ早かれ同じ経験をするんだと思いながら、このブログを見たいと思います。

何かあったら、いつでも連絡してね!


気休めにはなるかもよ!

[ シゲ ] 2009/09/30 2:09:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

あは^^
年齢とともに子どもに返るってホントなんですね〜

って・・私もそろそろ^^;;

[ ひなた ] 2009/09/30 7:44:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして、マリー・沙斗です。
コメントいただきありがとうございますm(_._)m
お気に入りに入れさせていただきましたので、宜しくお願いします。
介護をされておられるのですね。
ブログを通じて、いろいろと教えてくださいね。

[ マリー・沙斗 ] 2009/09/30 23:36:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

こちらこそ、よろしくどうぞ、今何かと親のことで大変やけどもそうもいう照られへんし日々がんばるしかないでしょうね。特におとんの日頃の態度庭、ふらふらになりますけども、おとんやししゃないです。

[ ごうろ ] 2009/10/02 20:10:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

京都の代表です。

 

京都タワーの夜の様子ですわ。綺麗です。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009382/p10121388c.html
ごうろの日記 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

ごろさん、お疲れ様です。
パソコン使ってらっしゃいますか?
エクセル・ワード・・・、色々お気軽にご質問ください。
【京の一品 情報担当 じゅん】

[ -- ] 2009/09/10 2:24:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

コメント&お気に入りありがとうございました。

夜の京都駅はあまり縁がないので・・
こんな感じなんですね〜

なるほどー。

[ ひなた ] 2009/09/10 7:43:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひなたさんへ 
はじめまして、読んでいただきおおきに。これからもよろしくお願いします。

[ ごうろ ] 2009/09/29 22:09:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
ごうろイメージ
両親の介護の事を中心に、自分自身の事など気ままに書いています。
父は要介護3、母は要支援2です。
以前、ケアワーカーを施設でしていました経験からこのブログを通じて、同じように両親の介護を控えている方の参考になればと思いこのブログを立ち上げました。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 20843
コメント 0 23
お気に入り 0 12

カテゴリー一覧

おすすめリンク