DEGNER FREAK

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/degdeg

ストリートタイプ販売しております! その弐

毎度です〜!上垣です。


週末になると、全国各地でバイクイベントがあります。
いろんなイベントに仕事で行ってるんですが、
行き帰りの楽しみがありまして・・・・・


車の運転をしながら、ツーリングライダーを観察してます
かなり見てます 
何を見てるかと言うと、ライディングウェア類です。
ウェアのチョイスが素晴らしい人と、そうでない人の差が激しいっすよ!
そうでない人は、このストリートタイプをお勧めしまっす


前回(http://blog.degner.co.jp/4289)の続きで、
ストリートタイプスーツの、ご説明を行いまっす!



背中の袖の付け根には、シャーリングを設けて、
ジャケットを着て、ハンドルに手を伸ばした時の、ツッパリ感を排除!

 

 

 


腰の部分にも、定番のシャーリングを装着。
上半身のジャケットは、背中の丈を長めに作成してます。

 

 


ウエスト部分は、ファスナーで上半身と、下半身を連結してます。

 

 

 



右腰には、皮製のループをつけてますので、写真のように、
チョークバックやホルスターバックの取り付け可能です!
あると便利! 

 

 

 


膝の曲がりがきついものではなく、適度なフィット感で仕上げました。
立ち姿でも、シワの少ない美しいものに仕上がってます。

 

 


仕上がりは、こんな感じっす! バッチ最高っす!
もちろんの事ですが、プロテクション性能については、ツナギと同等です

この秋に、ストリートタイプスーツを着用して、
お気に入りのワインディングコースを駆け抜けてみるのは、いかがでしょうか?

ファクトリー担当 上垣 貴裕



バイク ジャケット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10882935c.html
ツナギ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
上垣 高知県襲撃!
2013 4月 MOTO Revolution!!
ツナギ カラーバリエーション!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
tanachoイメージ
レザーアイテム、バイク関連用品を製造販売している会社です。
京都のグルメ情報やイベント情報、革の豆知識など思いつくままに記事にしています。

週一ペースで更新しております。
ちょくちょく遊びに来てください。
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 7 236495
コメント 0 30
お気に入り 0 12