DEGNER FREAK

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/degdeg

夏に役立つオモシロアイテムのご紹介!!

夏に役立つおもしろアイテムのご紹介!!

皆さん、暑い日が続きますがバイクには乗っていますか?

私は、先日、琵琶湖周辺を軽く走りました。
夏のきつい日差しが、目に入って涙がボロボロ、、、。

 

やはり、夏にはサングラスが絶対に必要です。
そこで、今回オススメするのが、TPOサングラス。
(TPOサングラスとは、いつでも、どこでも、どんな時でも略です。ちょっと変なネーミングですよね。

 

(ケースと電池、メガネ拭きとケースがセットに

なっています。価格が5,250円

 

これは、太陽光の強さに合わせてレンズの明るさを、7段階に調整できるというサングラスです。

 

ここが調整ボタンになっています。

 

それでは、実際に試してみます。

 

 

あ、段々暗くなってきた...。

 

確かに、これは便利なアイテムです。

こちらのサングラス、スキーやハイキングなどアウトドアには良く使われているようです。


もちろん、紫外線、UVA、NVB、UVC全てカットします。

一つの電池で1000時間以上使用可能です。

 

今回お試しで、少量仕入れております。
興味のある方は、早めに御来店くださいね。
是非手にとって見ていただきたいと思います。

 



サングラス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10687891c.html
おすすめ商品情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

冬場は注意!! バッテリーあがりに気をつけましょう。

2011年、早くも1ヶ月が過ぎました。(tanachoです。)

 

私は、基本的に寒い冬場はあまりバイクに乗りません。

 

がしかし、広告部からの要請を受けて、バイクで出社することになりました。

 

どうやら、カタログや広告の写真撮影に、私のスポーツスターを使うようです。

 

ちなみに、カタログに使われるのはバイクのみで、もちろん私はカタログに載りません。カタログで、赤いスポスタを見たらそれが私のバイクです。)

 

 たまには、乗らないとね、みたいな感じで、安受けあいしました。

 

ということで、久しぶりにバイクに乗ろうとしたら、
予想通り、・・・バッテリーが上がっていました。

(時々エンジンをかけていたのですが、バッテリーにはもちろん関係なく・・・

 

 

この時期、バッテリー問題は悩みの種ですよね。


私は、2006年のスポーツスターに乗っているのですが、
バッテリーがシート下に入っていて、取り出すのがちょっと
面倒なんです。(メカにも強くないので。。。

 

そこで、下のバッテリー充電器を購入しました。
これがあればいつでも、バッテリーは満タンです。

(私も薦められて購入したのですが、かなり役立ってます。)

(付属のパーツをバッテリーつければ、いつでも簡単に充電ができます。)

これは、皆さんにもおススメします。

 

http://www.redbaron.co.jp/buy/rom/optymate3.html

 

 

ところで、春のツーリングシーズンに向け、新製品をぞくぞく作っています。

 

そのひとつがこれ、ナイロンダブルバッグです。

アメリカンタイプのバイク向けに作られた、ダブルバッグです。

 

 

大きいサイズが、NB−62 小さいサイズが、NB−60)

(NBシリーズも、とうとう60番台まできました。)

 

(大きいサイズは、最大32L、小さいサイズは最大18Lはいります。)

 

車体とバッグの間にネオプレーン素材をつけていますので、

リアサスやアクスルボルトなどからの干渉ダメージを緩和します。

 

形がスタイリッシュなので、スポスタから国産アメリカン、
ダイナモデルなど様々なバイクにあいますよ。

 

(これがNB−60です。スポスタにピッタリです。)

 

 

次に、イタリア製のバッグル。
すごく質感もよく、種類も豊富で見ているだけで楽しくなります。
このバックルにあわせて、ベルトも作りました。

こちらのバックル限定販売ですので、売り切れ次第終了となります。(今のところですが。。。)

 


たくさん種類のあるうちに見に来てくださいね。
(実は私もひとつ購入しました。なかなかしっかりしていますよ、このベルト)

 

 

最後に、この2月11日(金)から13日(日)まで、ラッキーチャンスキャンペーンを行なっております。寒い中とは思いますが、ご来店お待ちしております。

 

 



バッテリー ベルト バイク
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10360699c.html
おすすめ商品情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

女性バイカー必見 デグナー&ガールズバイカー限定コラボジャケット!!

ガールズバイカー×デグナーフラウの

限定コラボジャケット、受注締め切り間近!!

 

私達デグナーは、バイク関連業界では珍しく女性の多いい会社なんですよね。約半数が女性です。

 

女性にとっては非常に働きやすい職場ではないでしょうか・・・。

え、男性にとっては・・・・まずまず働きやすい職場です・・・え、いやいや・・・毎日出勤するのが楽しみで・・・それはもう・・・(笑)想像は皆様にお任せします

 


そんなデグナーが女性バイカー雑誌とコラボしました。

 

女性バイカーの着こなしファッション誌「ガールズバイカー」と、バイク用レディースウェアブランドを展開するデグナーによる限定コラボレザージャケットの先行受注締め切りが近づいてきました!

 

 

デグナーフラウで人気のモデルをベースにした、限定モデル。

(このジャケットのベースモデル、本当に良く売れています。

 

 

柔らかく軽い羊革や首元の柔らかファーなど、冬のガールズバイカー必須のアイテムです。

 

 

 


しかも、今回の企画はガールズバイカーオリジナルTシャツ付。この冬しか手に入らないオススメ革ジャン!


 
ガールズバイカー×デグナーフラウの限定コラボジャケット、受注締め切り間近!


※11月28日受注締め切り。
詳細はコチラまで!→
http://zokeisha.shop-pro.jp/



女性 バイカー バイク ジャケット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10323634c.html
おすすめ商品情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
tanachoイメージ
レザーアイテム、バイク関連用品を製造販売している会社です。
京都のグルメ情報やイベント情報、革の豆知識など思いつくままに記事にしています。

週一ペースで更新しております。
ちょくちょく遊びに来てください。
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 45 234579
コメント 0 30
お気に入り 0 12