DEGNER FREAK

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/degdeg

退職のご挨拶 皆様有難うございました。

「皆様ありがとうございました。退職のご挨拶」

 

皆様こんにちは。HEADSHOP担当の伊藤です

 

この度、私4月20日(土)をもちまして
デグナーを退職させていただくことになりました
公私共にデグナーのお客様、スタッフの方々をはじめ、皆様には大変お世話になりました。
今まで続けることができたのも皆様のおかげと心より感謝しております

 


HEADSHOP担当で店頭に立ってからの3年間は本当にあっという間でした。
最初、商品の知識が浅くて分からないとき、お客様に教えてもらっていた時もありました。

お客様のバイクの話や旅してきた話を聞くの、好きでした!
また、北海道から沖縄まで遠方からご来店下さり、デグナーはお客様に恵まれてるんだと改めて実感しました

 

たくさんの優しくて温かいお客様方と接することができて、また貴重な経験と勉強をさせていただいたことを本当に感謝しております。

 

本当にありがとうございました
20日までまだ少し日にちがあります、どうぞ最後まで宜しくお願い致します。

 

そしてどうぞ、これからもデグナーを宜しくお願い致します!!

大澄さんからお花を頂きました。大澄さん有難うございました。

 

HELLGOOD MEETINGにて。ご来場ありがとうございました!


HEADSHOP担当 伊藤 智子

 


 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10858299c.html
FACTORY | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ハイプロテクション販売開始!

 

ども!上垣です!
その昔、かめはめ波を出せるよう、修行してました。
体内の気を、コントロールする修行もしてました。
もちろん、タオパイパイを倒すシュミレーションも……。

 

今回は、ZR落合に作った、ツナギの御説明を致します。
  過去のやりとりは、↓こちらから

 

 その1  http://www.degner.co.jp/3554
その2  http://www.degner.co.jp/3571
その3 http://www.degner.co.jp/3585

 

まず、外見では、肘にスタイダーを取り付けました。
路面を滑るよう、デグニウム合金です

 

 

そして、チェストパットを内蔵しました。
パット類の取り付けが面倒くさい人にお勧めです。
勿論、ポケット式になってますので、脱着可能です。

 

 

脊髄パットは、極厚の物を使用。
この厚みで、違和感なく身体に添ってくれます。

 

 

その他にも、肩、二の腕、肘、骨盤、両膝に元々入ってます。
落合のリクエストで、尻にもパットを入れてます。合計16カ所以上です。
そして遂に、このツナギを販売することに致しました

 

 

これだけのパットが入り、¥207.900(税込み)で販売開始です
サイズは、フルオーダーにて作成したします。
カラー24色の中から、お好きな色を選んで頂けます。
勿論、上垣に御指示頂ければ、無料でデザイン作成致します。
納期は30日ほどかかりますので、御了承下さい。
 

ご注文、お待ちしております!


ファクトリー担当 上垣貴裕



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10857457c.html
FACTORY | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ハイプロテクションツナギ

毎度です上垣です
私の友人、コーヒーメーカーが原因で夫婦喧嘩をしたらしいです
私は、コーヒーメーカーをぶっ壊しに行く事にします。
モンゴリアンチョップで、粉砕してやりますよ
コーヒーメーカーがあるから、喧嘩になるんです。
一日一膳。世直しです。友人にも感謝されるでしょう



さて、ZR落合のツナギですが、真面目に取り組んでいます。
時間を造っては、真面目に取り組んでいます
過去のやりとりは、↓こちらから
その1 
http://www.degner.co.jp/3554
その2 http://www.degner.co.jp/3571


細かいパーツが、組み合わさって、ツナギになってきました
若干、しゃくれてます 本気の証拠です

しかし、ZR落合には、もったいないカラーリングですね〜。
私も、緑が着たくなってきた昔は、「緑の人」と呼ばれている時代もありました

 

最初のデザイン画と、カラーリングが少し変わってるでしょ
これは、ZR落合の好みで、製作段階で変更となりました。
ここまでくれば、ツナギの形だと、皆様も判別できますね

 

 

ここから、怒濤の縫いにより、一気に完成させますよ
どおぉぉぉりゃ〜闘魂注入←かなり本気で縫いました。
できた〜。オ、オレの戦いは終わった……。

 



ZR落合が営業から帰ってきました……今回は、何も言うまい。

ZR落合「おおぉぉぉ!上さん出来たんすか
上垣 「……うん。」
ZR落合「着ていいっすか最高っすね〜!」
上垣 「……うん。」
ZR落合「おぉぉぉ〜バッチリっす〜最高っすね〜!」
上垣 「…………。」
ZR落合「これで、サーキット行けますね!バリバリっすよ〜最高っすね〜!」
上垣 「…………。」
ZR落合「じゃ、仕事の後処理してきまっす!」
上垣 「う、うん。あの、撮影とかするからツナギ汚さないでね。」
ZR落合「日報書いてこよ〜っと。最高っすね〜
上垣 「着たまま行くんかい

 


こうして、伝説のハイプロテクションツナギが完成しました。
雑誌関係や、広告関係に載せて行く予定なので、チェックして下さい
次回のブログでは、ツナギの詳細と、ZR落合ツナギ販売を行います
疲れた〜!でも、ZR落合が満足しているので、良い仕事したのか
お疲れ様でした。

「ロマンティックあげ〜るよ〜♪」
「ロマンティックあげ〜るよ〜♪」
「ホントの勇気♪見〜せ〜てくれ〜たら〜♪」



ファクトリー担当 上垣 貴裕



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10854983c.html
FACTORY | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
tanachoイメージ
レザーアイテム、バイク関連用品を製造販売している会社です。
京都のグルメ情報やイベント情報、革の豆知識など思いつくままに記事にしています。

週一ペースで更新しております。
ちょくちょく遊びに来てください。
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 18 236506
コメント 0 30
お気に入り 0 12