DEGNER FREAK

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/degdeg

サマーセール開催!! お買い得アイテムの紹介

暑い夏が始まりましたね。
みなさんバイクに乗ってますか!

(お久しぶりです。tanachoです。)

私は、少し前に九州へ行ってきました。
大阪南港から宮崎に入り、南九州をグルッと。。

船中一泊、指宿に一泊といった感じで、もう一泊くらいしたかったですね。

でも九州に行くのにはフェリーがオススメです。
自走で九州まで行くと、もうそれだけで疲れてしまいます。
価格も安いプランが出ていますよ。

九州ツーリング以外にお手軽でオススメです。


ところで、皆さんはこの時期、バイク乗るのに何を履いていますか?
パンチ加工のしてあるレザーパンツを履いている方もいらっしゃいますが、、
やはりジーンズを履いている方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、エドウィンのザイロンジーンズをご紹介します。
エドウィンがバイカーのために開発した、「ザイロン FOR RIDERS」

ザイロンとは!!


世界一の強度を誇るスーパー繊維。

 

ザイロンは、剛直で極めて直線性の高い分子構造を持つ、
ポリパラフェニレンベンゾビスオキサゾール(長い!!)を
液晶紡糸した繊維です。最近のマテリアルとファイバーテクノロジーが生んだ次世代のスーパー繊維です。


 今までの常識をはるかに超えたその性能は宇宙航空分野など世界中で数々の最先端用途に使われています。

 

と、なんだか分かったような分からないような、、、、。

ま、とりあえずものすごく強い繊維だということです。
消防服や防護服にも仕様されています。

ザイロンは、わずか1ミリの太さで、なんと450キロを吊り下げます。
現存する有機織維の中で最強レベルにあります。

そのザイロンが織り込まれてあるジーンズがエドウィンから、バイカー向けに販売されております。
ご存知の方もいらっしゃると思います。

その、エドウィンのジーンズを、ヘッドショップにて限定販売します。

 

 

 

こんなラベルが付いています。

内装はこんな感じで、ザイロンが織り込まれています。


今週末の、セールにあわせて販売を開始しますので、この機会に是非ご来店下さい。

 

価格 9,975円(税込)

サイズ S M L XL



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10895418c.html
ショップ案内 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ショップのお客様

初夏の心地いい時
皆さんいかがおすごしですか?
紫外線が大嫌い、どーやって紫外線と戦うか・・・・
日々考えている橋本です

 

 

ライフェスは雨になってしまって残念でした。
ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございました!

 

 

そんな雨の次の日は晴れ
神様はイジワルです!
デグナーヘッドショップには本日も沢山のお客様が
ご来店くださいました

 

 

F-8.0のカスタムをされた大澄様
金具を交換されました!
この金具はF-4.0に付けてる金具で、使いやすくお気に入りなのです。
ちょっとハードな感じでかっこいいです

 

表はこんな感じです

 

裏はこんな感じ、よく見るとこの商品、ウサギの耳みたいでかわいい・・

 

 

そして・・
SB-12とバックサポートをご購入され、その場でサポートを取り付けされました。
暑い中お疲れ様でした!
タイヤに干渉せず、キレイに取り付けされてますね!

 

少しわかりずらいですが、バイクの後ろからバックが付いてる画像です。

サポートが上手にバックをサポートしてます。

バックが日焼けしていくとバイクのカラーと綺麗にマッチしそうですね。

楽しみです


そして
先日、デグナーベストをご購入されネームとワッペンの取り付けのご注文を
されました。
後ろのリンゴは・・そうです。かの有名なメーカー様です。
以外な組み合わせ、でもバッチリ決まってます!


デグナーではこんな加工やドレスアップをしております!
お気軽にご相談くださいませ!
ご来店くださったお客様、ありがとうございました

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10873054c.html
ショップ案内 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

DEGNER ALL STARS vol.1

こんにちは〜HEADSHOP担当の伊藤です
暖かい日が続いていて春の訪れを感じますね〜
バイクに乗って何処かに逃げたく、、あ、違う違う。走りにいきたくなります

 

 

さて今回は、DEGNER HEAD SHOPからの動画通信、第1弾をお届けします
今回はDEGNERの新作ジャケットと定番サドルバッグを装着した動画です
走行車両はXL883とSR400

見たらきっと、あなたも走り出したくなるハズ!?

 

今後も製品情報やイベント情報を定期配信していくのでお楽しみに〜♪

 

 

<IFRAME height=360 src="http://www.youtube.com/embed/_eJx1x4Ek0k" frameBorder=0 width=480 allowfullscreen></IFRAME>


DEGNER
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10838079c.html
ショップ案内 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
tanachoイメージ
レザーアイテム、バイク関連用品を製造販売している会社です。
京都のグルメ情報やイベント情報、革の豆知識など思いつくままに記事にしています。

週一ペースで更新しております。
ちょくちょく遊びに来てください。
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 4 234538
コメント 0 30
お気に入り 0 12