ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

記者会見観てて・・・  (京都 右京区 リフォーム)

こんばんは。
木曜日担当の中村です!
とはいえ、ほぼ1ヶ月ぶり更新^^;

今日で6月!
1年の半分に!早すぎます!
そしてこの暑さ!夏が来ちゃった感が!


先日、女子ゴルフの宮里藍選手が年内で現役引退発表されましたね。

TV・マスコミなどでも伝えられてますが
今の女子ゴルフ人気を押し上げたのが彼女で
そして彼女のような選手になりたくて若い選手が増えてますよね。


彼女の敷いたレールは今や新幹線が走っているような現実に。
確かに岡本綾子選手がアメリカツアーの先駆者かもしれませんが
より挑戦できる環境を作り上げたのは彼女かも。

野球でも今や大リーグへ日本人選手が多く在籍してますが
こちらも野茂英雄選手が敷いたレールなんですよね。
それまでに色々な選手が挑戦してましたが大リーグが認めたのが
野茂さんで、全米女子ツアーを挑戦できやすくしてくれたのが宮里選手。

正直、もの凄い努力だったんでしょう!

挑戦するってもの凄いエネルギーですし
生きていくうえで大切なことですよね。

改めて何でもいいから挑戦していかないと!って
ニュース観ながら感じてしまったんですよね。


我が家の双子ちゃんも娘も色々挑戦してます!

双子ちゃんはただいまエスカレーターを自分で乗り降りできるように
頑張ってます!

小学校楽しくて色々挑戦し吸収してますね。

父も頑張ろうっと!





🐾ホームページもぜひご覧ください🐾

↓  ↓  ↓

http://hirookasobi.com/


チワワのDAI・パグのふくママ&アン娘のゆる〜い暮らしを綴る「まったり看板犬日記」がインスタグラムになりました!

hiro.aromatique_anne  (ホームページ内でもご覧いただけます)

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「リフォーム実例集」や「おすすめ工事例」を続々アップしております。

リフォームをお考えの方、興味をお持ちの方、是非ご覧ください!!






挑戦 先駆者
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11612401c.html
中村日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

漁師目しをいただきました (*^_^*)

いつも ひろおかそうびかべしんぶん をご覧いただきありがとうございます。
月曜日担当 広岡嫁です。


画像のキレっキレチワワは本文に一切関係ございません。


先週は お魚好きにはたまらない、美味しいランチをいただいてまいりました。

夢処・漁師めし 雑魚や さんの 「夢盤 贅沢めし」です


真ん中が ランチどきの行列のお目当て 「漁師めし」です。

新鮮な魚介類がご飯の上にどっさり!

卵とお醤油のたれで半分、後はお出汁をかけてお茶漬けに。

お野菜のおひたし、お刺身、焼き魚、サクサクのフライ…

プレート中が全部美味しくて、お腹いっぱい幸せいっぱい完食です。

美味しいものをいただくと体に元気がみなぎりますね!

ごちそうさまでした(*^_^*)


さてお知らせです。

当社ホームページにて更新しておりました 🐾まったり看板犬日記🐾 が

インスタグラムになりました❗️

インスタグラムをされていない方も、ホームページからご覧いただけます。

チワワのDAIちゃん、パグのふくママ&アン娘のまったり生活をほぼ毎日綴っております。

お暇つぶしに…ひとときの癒しに…

ぜひご覧くださいませ ▼^∞ ^▼



それでは今週も、はりきってお仕事頑張ってまいりましょう〜


🐾ホームページではその他にも…🐾

http://hirookasobi.com/

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「リフォーム実例集」や「おすすめ工事例」を続々アップしております。







京都 右京区 リフォーム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11610204c.html
おかみ日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

美味しそうですね!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 自由が丘美容院 癒しの空間 mod's hair 自由が丘店 【モッズ・ヘア】のホットペッパーブログ ] 2017/05/30 21:50:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

NYフェアに行ってまいりました (*^_^*)

いつも ひろおかそうびかべしんぶん をご覧いただきありがとうございます。
月曜日担当 広岡嫁です。

先週は 梅田阪急さんで開催されました「NYフェア」に行ってまいりました。
おしゃれな雑貨を見たり、ロブスターを食べたりしたのですが、
現地で撮った写真が保存できていなかったという痛恨のミス…´д` ;

私一番のお目当てだったファットウィッチベーカリーのブラウニーのみ
アンちゃんと一緒にお披露目しておきます。


イラストがとっても可愛くてウキウキ♡

並んで購入した甲斐あって とっても美味しくいただきました(*^_^*)


混雑を避ける目論見で平日の夜に行ったのですが、結構な人出でした…

見て買って味わって楽しめる、年に1度の人気催事というのも納得です。



ここ最近日中の気温が真夏のようですね。

体調を崩されません様に皆様お身体ご自愛くださいませ。


さてお知らせです。

当社ホームページにて更新しておりました 🐾まったり看板犬日記🐾 が

インスタグラムになりました❗️

インスタグラムをされていない方も、ホームページからご覧いただけます。

チワワのDAIちゃん、パグのふくママ&アン娘のまったり生活をほぼ毎日綴っております。

お暇つぶしに…ひとときの癒しに…

ぜひご覧くださいませ ▼^∞ ^▼



それでは今週も、はりきってお仕事頑張ってまいりましょう〜


🐾ホームページではその他にも…🐾

http://hirookasobi.com/

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「リフォーム実例集」や「おすすめ工事例」を続々アップしております。




京都 右京区 リフォーム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11605778c.html
おかみ日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

母の日 (*^_^*)

いつも ひろおかそうびかべしんぶん をご覧いただきありがとうございます。
月曜日担当 広岡嫁です。

昨日は母の日 でしたね。
私も 嬉しいプレゼントをいただきました。

東京に住む 長男から宅急便で プリザーブドフラワーが届きました。

私の大好きなピンクのお花を選んでくれました。

可愛いお花を見るたびに癒されます(*^_^*)



次男からは ぎっしりと咲き誇る真っ赤なカーネーション!

明日はバイトやから…と前日に手渡してくれました。

毎日の元気の素になります(*^_^*)


二人とも一生懸命働いて得たお金で私のために買ってくれたと思うと

こみあげるものがあり、ありがとう と一言いうのが精一杯です。


私の方こそいつも君たちの頑張りに励まされてきたんよ

と感謝したいところなのですが…(*^_^*)


心がふんわり温かくなった休日でした。


さてお知らせです。

当社ホームページにて更新しておりました 🐾まったり看板犬日記🐾 が

インスタグラムになりました❗️

インスタグラムをされていない方も、ホームページからご覧いただけます。

チワワのDAIちゃん、パグのふくママ&アン娘のまったり生活をほぼ毎日綴っております。

お暇つぶしに…ひとときの癒しに…

ぜひご覧くださいませ ▼^∞ ^▼



それでは今週も、はりきってお仕事頑張ってまいりましょう〜


🐾ホームページではその他にも…🐾

http://hirookasobi.com/

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「リフォーム実例集」や「おすすめ工事例」を続々アップしております。




母の日 京都 リフォーム
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11602536c.html
おかみ日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ええ天気でした!  (京都 右京区 リフォーム)

こんばんは。
木曜日担当の中村です。


あっという間のGW!
比較的天気良好でお出かけした方多いのでは?

そんな我が家も4日に城陽の鴻ノ巣山公園へ。

娘が以前保育園のお泊りで行って楽しかったということでぇ〜〜〜〜

何をしたいかと言うと・・・
ローラースライダー。
水泳で使うビート板で滑るんですが、かなりのスピード。

全長140mらしいんですがスタート地点からゴールへ見ると
こんな感じ↓


これを数十回。
めちゃ疲れる。途中お弁当タイムしてもすぐに・・・

チビちゃん抱いてるんでブレーキ掛けながらいかないと
前に追いついてしまいます。
軍手がいる意味がわかりました!

そして混みだした昼からはアスレチック的な場所へ。
川遊びがほとんどでしたが・・・



奥から二男、長男、長女。
ただ二男くん、しゃがむなよ!って言うても
返事だけで・・・
父ちゃん、石!ってしゃがんで取ってました!

まぁこの後スーパー銭湯へ行くのでいいですが・・・

暑かったので気持ちよかったんやろなぁ〜〜

私は半袖でしてもちろん日焼けいや火傷でしたね。





🐾ホームページもぜひご覧ください🐾

↓  ↓  ↓

http://hirookasobi.com/


チワワのDAI・パグのふくママ&アン娘のゆる〜い暮らしを綴る「まったり看板犬日記」がインスタグラムになりました!

hiro.aromatique_anne  (ホームページ内でもご覧いただけます)

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「リフォーム実例集」や「おすすめ工事例」を続々アップしております。

リフォームをお考えの方、興味をお持ちの方、是非ご覧ください!!




GW 公園
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11600804c.html
中村日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 30 598343
コメント 0 141
お気に入り 0 31