練りものねりねりねるね

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/nerinerune

温暖化って最近本当に肌で感じるよね

なんか地球、熱くなってません?
いや、暑くなってません?

日々、気温が上がっていて
「あれ?去年の夏ってこんなに暑かったっけ?」
と思うんですよね。

もちろん、春でも秋でも冬でもそう思う。
太陽の光が暑くて、ちょっと外に出ているだけでもムシムシしてくるなぁ。
いや、これがすべて地球温暖化の影響なのかわかりませんし、そもそも難しいことはわかりません。
でも、確かに感じているのは最近暑いってこと!こればかりは、もう肌で感じている人もいるんじゃないでしょうか!私なんてエアコンはあまり使わないように節約しているんですけど、最近でもずっと使っていますよ!いやいや、このままだと電気代がすごいことになる。
それだけじゃなくて、地球やばくね?ってことですよ!もっとゴミ減らしたりしないと!いや、その前にエアコンとかを使わないようにしないと。
・・・この問題って終わりが来るの?このまま人間が地球に居続けたら、きっと地球が先に壊れてしまうと思う。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000256336/p11669742c.html
温暖化 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
練りものを食べるのが好きです。練りものが食卓にあるだけで食卓のバリエがかなり広がります。練りもの探求の記録、練りもののお取り寄せ情報など。