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彼女は自分のひとまとまりの理論を言いました:1人の女は少なくともやっと女性屌糸を称することはでき(ありえ)ない10本の口紅がありましょう、私達はローズレッドが必要で、まっすぐな赤色、アズキあんの色、叔母の色、カボチャの色、色(数(何)百種はすでに省略だ)をむき出しにして日常の化粧の容とファッションによく合いに来て、もちろん丸い時計、方の時計、金の時計、銀の時計、大きい時計の文字盤、小さい時計の文字盤(同様に省略の数(何)百種)がも必要です……場所の需要と当日の気持ちによく合いに来ます。
  1本のLouboutinの権勢の口紅を持っていた人がなくなった後にYSLの52番、Armaniの小さくて太い丁、ジバンシーの小さいヒツジの皮を投げ捨てて、それではどうして十分な状況がある戴カルティエはCK腕時計の美しくなったのを鑑賞することはできませんか?この話は本当に少し人を反駁することができません。
  今の私達の表し箱の中で横たわっていたのおそらくブレゲ、伯爵、ジャガー・ルクルト、ショパン、クラシックのまた高価なモデルで、しかし恐らく多くの人は腕時計がひとつの腕時計を持ちたいまで(に)腕時計が好きなことに関心を持ちを始めて、実は高級品店にあるためいっしょにチェックの腕時計のバンドのBurberryを配合するのを見ました!
  ファッションはすぐ持たない出す技術表して、しかし決してそれらの米を妨げありません。どれだけの男は嫁さんをめとって花瓶式に全て要って、それではグロックのファッションを買って表す更に駄目ですか?価格性能比を聞きたくなくて、複雑な機能がいらないで、値札の上でそんなに多い0は耐えて起きないで、あれらの表す英文をも口に出せないで、これも無罪であるです!!!
  あなたはあなたの鮑の翼に参加する胃袋を食べて、ウブロ時計コピー私は私の桂林のビーフンを食べます。表す人の眼中を知らない、MichealKorsとロレックスが違いがない、しかしところが日常生活中のコーディネート自在の単品。
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  ファッションの大国がイタリアしかないのを議論して、ミラノの更に世界が公認する高級既製服センター。
  19世紀60年代、皇宮の貴族と上流社会の影響力は大いに弱めて、豊かになってくる中産階級は市場の位置を測定する高級な既製服のために始まって主流になります。20世紀まで80年代発展して、ブランドはすでに“人に好かれる標識”になって、消費者は定義の自分の個性が必要で、ある種類の生活様式を買いに行きます。目の非常に優れているイタリアのデザイナーGianniVersace、Gucci、RobertoCavalli、Fendi……日に日に多い追随者の愛顧を勝ち取って、イタリアの服装の自身のいくつのおよそ完璧な品質も人々が心から望んで天文学的数字の理由を支払うです。
  
イタリアのデザイナーはもファッションを芸術として操作しに来に傾きますが、しかし同時に実用的な機能を結び付けるのが最も緊密であるでした。
  これらは生き延びようとしたり,求めたりして向上するファッションのブランド次から次へとTime線を出します。ジェイコブ時計コピーすでに熟していたエルメス、シャネルと導くオーストリアを除いて、バショウの宝の莉はここ数年とまばゆいとてものGucciも専門の表を作成する道に踏み出しを始めて、後者は毎年のバーゼルの時計展の上でもかなり目を引きつけます。Gucciは表を作成していて新しい設計と想像力を開いて、長所を利用し短所を克服して自分の流行する優位を発揮しています。
  民族のは世界ので、芸術は生活に源を発して、最後も大衆を復帰します。
  もし言及したならばGucciを思い付くで、RobertoCavalli(ロベルト・ka沃利)は服しないのです。蛇はRobertoCavalliブランドの魂と不変のテーマを言うことができて、さすがに人Boutiqueの扉の取っ手さえ蛇の造型です。
  デザイナーのロベルト・ka沃利(RobertoCavalli)の自身は世界で有名なジェット機の至る所旅行する富豪に乗ってで、同じくその開催の盛大な宴会がおよび宴会のできる富賈の名高い人たちに参加するのがのできるため有名です。当然で、これらの豪商の名高い人たちが初めから足服装のに着くのがすべてRobertoCavalliです。ほかのブランドと、それの多くなっておおらかな高貴らしさと狂って野生のセクシーを比較します。
  これはいつも野性を表現して、欲求のブランドを満たして最もなまめかしく美しい腕時計設計を自分の副札にJustCavalliをあげたのを強調します。ブルガリのダイヤモンドの蛇の黄金の蛇の色彩の宝の蛇の腕時計は収集するか何世代もつながるとして絶対にとても良い選択で、もしただついて行きたくて蛇のこの潮流、それならJustCavalliを買いましょう。
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