むらこの日々

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/mukakochin

アラサー女子の悩みは髪の毛・・・

友だちとこの前話していたのですが、アラサーって色々体の悩みもでてくるよねって。
特に美容面でしわとかがいきなり増えたような・・・あとは抜け毛も(^^;)
友だちも言ってたのですが最近は夏の終わりのせいなのか、抜け毛が気になるんです。
まあだいたい、秋って抜け毛が多い時期らしいですが、なんか気になる・・・このまま抜けたらどうなるの?って気になり始めました。
けっこうな量が排水溝に抜けています・・・恐怖です。
どうしたらいいと思う?って友だちに聞いてみたら育毛剤とかいいんじゃないって。
最近は別に薄毛じゃなくても予防みたいな感じで使う人も多いらしいです。
なんとなく育毛剤とか使うのは恥ずかしいって思ってたんですが、別に今はオシャレなデザインのものが多いらしく、恥ずかしくないよって言ってくれて。
なので安心して育毛剤をネットで探していました(^o^)
そしたらミューノアージュっていう皮膚科の先生が開発した育毛剤がいいらしくて。

ミューノアージュ育毛剤*びまん性薄毛の私はこれが良かった!
女性専用で、けっこう口コミも良さそうなんですよね。
しかも始めてだと半額くらいでお試しできるみたいです(^o^)お試しとか半額とか大好きなので買ってみようかなって思います。
何事も試してみないとわからないですもんね。
自分に合えばいいなーと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000234109/p11658583c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
久しぶりに♪
イヤなこと・・・
女子力アップしたいので、、、
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
日記です(^^)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 83
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード