むらこの日々

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/mukakochin

顔の産毛を指摘された!

この前悲しいのですが顔の毛を妹に指摘されてムカつきました!!
なんでそんなデリカシーないこと言うんだろうって妹ながら腹がたちました。
妹いわく、顔の毛がやばいからどうにかしないと!って大きな声で電車の中で言われました。
マジムカつきます。
しかも数人が振り返りましたからね・・・(/_;)
その後無視して帰るという大人げない私・・・
ですが帰りにコンビニでカミソリ買ったよね。
まあ家族なので指摘してくれたんだろうけど。もっと小さな声で指摘してほしいものです。
そんなこんなで家にかえって早速お風呂に入ったときに顔剃りしました。たしかに毛が結構生えてました。
なんで顔の毛って生えるのかな?イヤになって調べていたら毛を細くする抑毛ローションってあるらしいです。
体の毛全般に効果あるみたいで、全身に使っていいらしいです

顔の産毛薄くする方法があるよ
もしかしたら剃らなくてもよくなるのかな〜って思ったらなんかほしくなって注文しました。
腕も毛も実はカミソリで剃ってるので腕と顔につけようかな〜なんて思ってちょっと気分が良くなりました(^o^)単純です。
顔の産毛って結構自分では気が付かなかったりするくらい細いし光の加減で目立ったりするので気をつけたいです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000234109/p11621280c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
ホットヨガでキレイになれる?!
お灸したよ
はじめまして
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
日記です(^^)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 40
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード