浅野絢斗

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/akento1818

孫世国:ひとつの腕時計

孫世国:ひとつの腕時計

書棚の中で置いてひとつの新しい時計があって、それは数年前同僚の出張する深センが私のプレゼントにあげるのです。電池を設置していないため、これに加えて携帯電話はすべて時間の表示があって、だからずっとつけていません。今日徹底的に探して大掃除をして、またこの腕時計に会います。
  事細かにこの腕時計をしげしげと見て、思わず私に私と腕時計の源と連絡を思い出させました。
  1981年9月、19歳の私は試験して煙台の1校の模範専門学校に入ります。フランクミュラーベルトコピー学校の第二学期に入りを覚えていて、私が休みになって家に帰る両親とひとつの腕時計が欲しいと言って、両親がとても痛快で承諾しました。あの時、両親はすでに年を取っていて、家庭の暮らし向きは比較的貧乏で、私と両親はこの腕時計を要して、思慮して再三やっと口を開いたのです。
  学校が始まった後に、パネライ ベルト 純正私はのお金に両親を使って、煙台の1家の国営のマーケットに着いて、派手な60数元のお金、ひとつの北極星の札の腕時計を買って、これは私が煙台で勉強したの3年の最も貴重な一つの支出であるはずです。
  心から愛している腕時計を買って、心の中は非常にうれしく思って、同時に花は両親はこれぐらいのお金は、両親に生活の負担を増加したために深く自分の過ちを責めるのがとうしろめたいです。便はこのようなを自分の過ちを責めてうしろめたい化と骨身を惜しまず学ぶ動力を行うほかなくて、ブランド財布コピー学業が成就して両親の父母の恩に報いるのに期待します。
  その時の腕時計のまだ貴重な物にあるため、つけて保管してすべてとりわけ注意します。この腕時計は私の卒業後の配属について行って仕事に参加して、至って結婚した後。
  結婚した後に、岳父は新しく表すグロックがあって、私が好きなことに会って、彼はそれを新しく表して私にあげて、私に私のもとのあの腕時計を彼につけさせます。私の買ったあの腕時計は銀色の機械的な時計で、岳父が私のそれにあげるのは金色の電子の石英の時計です;私のあの腕時計は円形でで、岳父の私にあげるあの腕時計は四角形のです。若い頃間、腕時計は必ず物をつけるので、ほとんど人手ひとつです。それから、携帯電話の普及に従って、腕時計はだんだん人々の生活から退出しました。その年赤くきわめて1時の煙台北極星時計グループもだんだん落ちぶれるのに向かいます。
  またそれから、ずっとひとつの黒色の長方形の鋼製車体の腕時計を敬慕して、落ち着いているの高貴らしさを感じて、そして成熟するのが美しいです。同じく数回は店の腕時計のカウンターの前でまで(に)考察したことがあってことがあって、結局はあるいはあるいはとても高くデザインが少し気に入らないがのあるのため取りやめます。最も肝心な1時(点)にやはり(それとも)今のところ身につけて携帯する携帯電話はすべて時間の表示があって、パネライ 時計 コピー腕時計の効果がやはり(それとも)大きくないと感じます。
  岳父は私のあの金色の電子腕時計にとっくにつけないのを送って、ずっと静かに私の家の中の引き出しの中で横たわります。いつも私はこの腕時計を見ることができて、岳父の痛い私は自分の出た子牛をなめる気持ちのようです、私を往々にしてみぞおちがあたたかくさせます;同僚は私のこの腕時計を送って、ずっとつけていないで、静かに私の事務室の書棚の中で置きます。このブロックリストを見て、私は人の間と人互いに尊重する温度を感じることができます。腕時計、すでに大きい多くの人の生活から退出したが、しかしこのごろ腕時計をつける人も少数にいません。1つには腕時計者をつけるのが腕時計をつけた大部分が(は)ブランド品で、価値が普通でなくて、一人で生活の品質のシンボルです;2つにはいくつか人が腕時計をつけるのも図の縁起のためです:運が良いです!個別にブランド品の腕時計をつけるのため“従兄”の“叔父”になって続いて転倒したのとなると、それはこのは別に別の論になります。
  腕時計のポインター、かたかた一刻もひっきりなしに回転します。このかたかたが針の音を行く中から、あなたは経験して人情の寒さと暖かさと歳月の世の変転を得るかどうか、あなたは生命それでは慌ただしい足どりの音を聞く事ができるかどうか?!


孫世国:ひとつの腕時計
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000214120/p11518905c.html
brand | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
セイコーファイブスポーツ 腕時計 メンズ セイコー 逆輸入 自動巻き メカニカル SNZH55J1(SNZH55JC
外側;レザーに写真では映りませんでしたが、斜めに大きめの皺の様なキズが入っています。
大人気のTORY BURCHのバックです。マグネットで半分に折りたためショルダーバックになります。斜めがけにすることもできます。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
akento1818
プロフィール
浅野絢斗
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 153
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク