癌が発症するメカニズム

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/gprbloh0080y

草食系男子の共通点

草食系男子は基本的におっとりしていて根が優しいのが特徴です。ものすごく頼りになると言うわけではないが、大人っぽくて包容力があり、ついついもたれかかってしまいたくなるような安心感があります。


外見は、ゴツゴツとして硬い男っぽさはなく、女性っぽい丸みや柔らかな雰囲気があります。自分からケンカを吹っかけたり、人との関係がギクシャクしたりいざこざが起こるようなことは、まずしません。



女性からデートに誘われたり、告白やプロポーズされたりすると、素直にOKを出してしまうようなタイプです。



そして、付き合い始めたり、それが結婚に至れば、その誠実な優しさで一生大切にしてくれるかもしれません。



20代前後の若い女性にとっては、少し頼りにならず、ものたりないかもしれませんが、 30代のアラサーや、それ以上の年齢の女性にとってみれば、母性本能をくすぐられる理想的な結婚相手と言えるかもしれません。



草食系男子は、恋愛に慎重で臆病な傾向があります。好きなのに嫌いであるかのような行動や態度をとってしまうのです。


女性がいくらラブサインを出しても、「もしかして脈があるのかな、でも違ったら怖いな」と考えて、傷つくのを恐れているのかもしれません。このため、女性の側も、自分はこの人に避けられてる、嫌われていると結論を出すのは早計です。



食生活も淡白で油っぽくない食事を好み、甘いケーキやスイーツが好きな人が多い気ようです。また、日常生活でもマイペースで自分の時間を大切にする傾向が強いです。



肉食系男子は、急なデートの誘いでも時間を作って付きあってくれますが、草食系男子は、気分的に余り会う気にならないとして急にドタキャンしたり、時間が無い、忙しい」という理由でデートを断る場合があります。



また、ファッションも独自のファッションや独特のスタイルにこだわりがある人が多く、肉食系男子に比べて、ストレスに弱く、束縛や管理されることを嫌い融通が利かない傾向があると言えます。 自己主張はしないけど他人から干渉されるのはあまり好きではないのです。


婚活パーティー+マッチングサイトで効率的な婚活


草食系男子
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000075791/p11718618c.html
婚活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
婚活を制する「ジャケパンスタイル」
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
癌が発症するメカニズムについて解説
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 1593
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク