黒ウサギの夢見る喫茶店

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/yumemiru_usagi

紫水さんのアレ

ご無沙汰してます!

喫茶店大好きな私は紫水さんにちょこちょこ行ってます。
もう行かれましたか?

行ったことのある方には、アレで分かると思います 笑
紫水名物アレ謎生物

アレじゃ分からない!?
是非行ってみてください!アレが見れます!!

紫水さんは水出しコーヒーを出されてます。水出しコーヒーをご存知ですか?
水出しコーヒーは、とても澄んだ味でアイスコーヒーにピッタリなのです
一度飲んでみてください。ビックリしますよ〜!

ただ、水出しコーヒーは作るのに時間がかかるので、数量限定で販売されてると思います。売り切れには注意です!




うさぎ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000029822/p10404854c.html
喫茶店 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

四月のケーキ教室

なかなか更新してませんお久しぶりです〜

今月もケーキ教室にいってきました!今回はムースです!!
ムースは食べやすいのでパクパクいっちゃいますね

杏のリキュールが入ったムースとハチミツムースの2層ムースです
真ん中に乗ってる棒切れ、何かわかりますか?

これはバニラビーンズです香り着けに使うアレですね!
でも瓶に入ったバニラエッセンスの方が見慣れているんじゃないでしょうか?
私もバニラエッセンスばかり使いますねー 笑

そしてそして、レンちゃん
狭いとこ好きみたいで、くつろいでます




ケーキ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000029822/p10400367c.html
ケーキ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

充実した?お休み

休みやったので久しぶりにケーキを作りました!チーズケーキです

焼きたてはフワフワで美味しく、冷めたらチーズの風味が増して美味しいケーキです。レンジでチンしても軟らかくなりますよ!!



起きたらまだ眠たかったので、レンちゃんを遊ばせつつ布団でゴロゴロしてました

そしたら走り回ってたレンちゃんも疲れたのか、一緒にゴロゴロ

ちゃんと手が届くところに寝転がって、頭ナデナデ♪
すごーく癒されました!




ケーキ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000029822/p10395204c.html
ケーキ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Mイメージ
喫茶店開業を夢見るMの日記です!コーヒーやケーキ、日々の出来事、うさぎの事などなど
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 21005
コメント 0 2
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク