ひろおかそうび スタッフブログ 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/kabeshinbun

わかってないなぁ〜〜〜  (京都 右京区 リフォーム)

こんばんは。
木曜日担当の中村です。

雨の1日ですね。
これでちょっとは秋が深まりつつあるのかな・・・


火曜日・・・帰宅早々・・・

娘「父ちゃん、お母さんが散髪したで!」
私「あっそう・・・」
娘「髪がねグニャグニャしてるんやで!すごいで!」
私「グニャグニャ??パーマやろ??」
娘「パーマってオカシイの??」
  
嫁さんに「確かパーマ掛けたらチリチリになるって言うてなかった??」
嫁さん「言ってた??今は進歩してるんやしどうもないし」

それを聞いていた3怪獣
「チリチリ〜〜〜」の合唱。

ゲッ!いらんこと言うてもうた・・・

もちろん水曜日朝から会話ありませんから。

女心わかってないですよね〜〜〜





さてお知らせです。

当社ホームページに新コーナーが登場いたしました❗️その名も


美的リフォーム@かっしぃブログ


我が社のニューフェイス  かっしぃが 関西弁で綴る リフォーム工事例です。

おもしろくわかりやすく ビフォーアフターをご紹介してまいります。

ぜひぜひぜひともご覧くださいませ❗️❗️


⬇︎  ⬇︎   ⬇︎

http://hirookasobi.com/


🐾ホームページではその他にも…🐾


チワワのDAI.パグのふくママ&アン娘のinstagram「まったり看板犬日記」

水まわりのプロフェッショナル平野社員の「水職人日記」、

独特の文章がクセになる辻社員の「現場日記」、

大好評の「おすすめ工事例」を続々アップしております。





髪型 女性 パーマ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000013407/p11655699c.html
中村日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
やっと行きました!@
機種変更したものの・・・  (京都 右京区 リフォーム)
直ぐに充電切れ! (京都 右京区 リフォーム)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
広岡装美かべしんぶんイメージ
広岡装美かべしんぶん
プロフィール
京都の住まいのトータルリフォーム 株式会社 広岡装美 のスタッフで運営する壁新聞(かべしんぶん)です。
仕事のこと、趣味のこと、役に立つこと、ムダ話し、などなど個性的なスタッフの日常などをつづります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 17 602774
コメント 0 141
お気に入り 0 31