うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

アロマハンドファブ&レインドロップ練習

 

一昨日は、午前中アロマハンドファブの初練習をしました

 

今月最初の日曜日に、ファブの講習を受けて・・・・・

http://ameblo.jp/pastel-time/entry-11074149366.html

 

記憶が遠のかないうちに、練習しよぉ〜〜〜

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

piyopiyopiyo

 

eikoさん reikoさん 私の3人で練習!!!

 

もうすでに・・・記憶が遠のきかけてる部分がありました^^;

 

 

水晶で、ぐりぐりぐり〜〜〜

はぁ〜 気持ちいいねぇ〜〜〜

 

 

さあ!次は、お湯から手を出して〜・・・

いよいよオイルの登場ですよぉ〜

 

 

ワンドを使って、指先からくるくるくる〜〜〜

 

 

 アロマハンドファブとは 

アロマとクリスタルの叡智が融合した次世代ハンドセラピー

※HPはこちら→ AROMA HAND FAB®
 

◎ベーシックは、浄化

◎アドバンスは、変容と覚醒

◎リュクスは、豊かさの根源に繋がる

 

(※わたくちたちpiyopiyo隊は、まだベーシックのみ〜)

 

 

なんとか、この日無事に3人とも

遠のきかけた記憶を手繰り寄せ練習終了〜☆

 

 

時間がないので、お昼ご飯を

ダッシュでパンを買いに行き食べて・・・

午後からは、reikoさん が来月デビューされる

ので、その練習ですぅ〜

 

 

彼女は、お仕事の都合で

eikoさん・riekoさんより練習が少ないんです^^;

それでも持ち前のバイタリティでここまで追いついて

こられたのですが。。。

 

さすがに、細かいところまでは厳しかったので・・・(>。<;)

 

今は最後の微調整&時間調整など精度を上げる練習に入っています。

 

 

いえ、実はね。。。

 

この段階から、あたくち鬼のasakoになるんですぅ〜

 

今まで練習では、仏のasakoだったのでのその変貌で・・・

みなさん!びっくらこんぶ〜〜〜

 

 

ぐふふ 結構、厳しいですyo

 

最初から、コレだと誰もついてこれないしねぇ〜

ある程度までは、のせなくっちゃ〜

 

最初は褒めて伸ばしまする〜

 

 

練習である程度のレベルまで達すると

 

(だいたい、デビュー前ぐらいかな!?)

 

次は、厳しいです!!!

 

アメとムチ?

 

 

だって、お金を頂くってことはプロですから!!!

 

プロのお仕事をして欲しいのです。

 

 

そして、無事にデビューできてから。。。

そこからが、本当の学びのスタートなんです

 

 

eikoさん!riekoさん!今からが深くなりますよぉ〜

 

reikoさん!まずは来月デビューをがんばりましょうねぇ〜

 

 

さあ!

 

本日も朝からは、riekoさんにジャパンコンベション

のシェアリング!午後からは、レインドロップ練習です。

本日はマンツーマンですぅ〜

 

 

piyopiyo隊

 

プロのお仕事目指していまぁす

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

人気ブログランキングへ



piyopiyo隊!練習につぐ練習あるのみ〜
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10530462c.html
レインドロップのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
☆ゆきさんのプロセラピスト養成講座一日目♪
☆お知らせ!レインドロップ養成講座受講者募集8/1・9/1
☆アロマハンドファブ講習後は、練習たいむ♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 845077
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<