うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

パステル習熟コースがスタートしましたよぉ〜♪

 

 

 ナチュールでは、

 

今年4月から新しい試みとして・・・

習熟コースを作りました

 

 

まずはレイキマスターのための習熟コースが

4月よりスタートして

 

次は、パステル和アートインストラクターの

ための習熟コースが7月よりスタート!

 

 

そして実は、只今練習中のレインドロップも

習熟コースを作ろうと考えています

 

 

折角学んだものを、確実に自分に落とし込むため

 

には、やはり数多く練習することだと想います。

 

 

そう!練習あるのみ!!!

 

もっと練習するべしべし〜〜〜

 

 

なのですが。。。頭ではそう解かってはいるけれど

 

なかなか一人では出来にくい方、環境が難しい方、

 

または新しい刺激やもっと技術を学びたい方など

 

のために、習熟コースはあります!

 

 

 

人よりいっぱい練習して自分の中にしっかりと

 

落とし込みが出来た時、自信がついています。

 

自信がつくと、行動が変わり、視野が広がり

 

大きく思考が変わります。

 

 

そして、大きく思考が変わると。。。

 

今まで躊躇していたことや、諦めていた事も

 

チャレンジできる自分になれます

 

 

 

ねっ、

 

なんだか読んでるだけでも

 

何かできそうな気がしてきません?

 

 

 

 

先日の、パステル習熟コースの様子は

 

ぶーぶー こちら  ぶーぶー こちら

 

記事はリンク攻撃〜☆ えいっ!えいっ〜!

 

 

 

そうそう!あとは・・・多分リンク先へ飛ばない方が

(※携帯の方はとべませんねぇ〜)おられる

でしょうから写真アップしときますぅ〜

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー 『本気で向き合っています!!!』は、こちら

 

 

 

 

最近は、このブログも携帯から見ていただいてる方が

多いみたいですねぇ〜!そんな方たちのために?

 

他のもう2つのブログです↓

 

 元祖ブログ『ほったいむ』

http://hotime.kyoto-nature.com/

 

 アメブロ『パステルたいむ』

http://ameblo.jp/pastel-time/

 

 

それから、こちらで私のパステル作品が一覧でみれます↓

クリエーターズバンク

http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=nature510

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

なでしこジャパンの活躍をみて。。。

ナチュールも今年本気で向き合ってる

【巻き込んで引き上げ隊】に勇気をもらいました。

 

本気の想いは伝わる

愛と感謝の気持ちを忘れなければ・・・

 



習熟コースは、レイキ・パステル・レインドロップ!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10457064c.html
パステルのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
ナチュールのアート画像アップしました!
初☆「パステルアートコサージェ」レッスンでした!
2013年5月よりスタート!ナチュールオリジナル☆癒し美アート(TM)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 49 843721
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<