うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

さなちゃんにも『巻き込んで引き上げ隊♪』

 

土曜日の夜は、

ぶーぶー こんな感じの楽しい宴♪ でした

 

 

そして、翌日曜日は朝からsayokoさんのフェイシャル

エステで、終わる頃。。。さなちゃん がご来店〜

 

こんにちわ〜はじめまして〜

 

sayokoさん と さなちゃんが二人並ぶと

スラーと身長高くてあたちだけ低い〜〜〜

 

 

 

 

今回、さなちゃんは『美』のメンテだけでなく

レインドロップの練習もしたい〜と事前

了解〜☆ 私は受けるだけで〜、背中を貸す

 

だけ〜と想ってたら・・・後日、hiroさん から

『朝ちゃん!さなちゃんのフォローよろしくぅ〜

あらっ、そうなのねぇ〜了解〜☆

 

 

 

 

とりあえず、まずはさなちゃんが現在どんな感じか!

 

何人練習して、技術レベルはどこまで求めるのか!

 

今後どんな感じでレインドロップを展開していきたいのか!

 

などなどを初めに聞きました。

 

 

単に、趣味的に自分が少しできたらいいのか、

 

それともお金を頂いて施術するところまで求めるのか、

 

によってやり方は大きく変わります。

 

 

さなちゃんは、後者の希望だったので。。。

じゃあ〜、あたち本気だすわよぉぉぉ!!!

 

(※もし自分使いでいいのなら、ホント背中を貸すだけで

少しだけのアドバイスにしますぅ〜

 

 

 

 

お着替えをしてからベッドに横たわり。。。

あたくちの厳しいチェックがはいります(爆)

 

本当は、モデルにRiekoさんをお願いしようと

思ってたのですが・・・さなちゃんがいいですって。

だ・か・ら。。。

あたくち乳放り出し状態で〜〜〜(>。<;)

 

やっぱりモデルお願いすればよかったぁぁぁ

 

いや、もう時間がありませぬ〜〜〜

 

必死であたちの10年間かけて培った技術を

出し惜しみなくすべてお伝えする勢いで・・・

 

ビシバシ!!!

 

あっ、ソコ違う!もっとこう!!!

 

 

そう・・・

 

まるで、『巻き込んで引き上げ隊』でやてる

練習と同じようにやっちゃったぁ〜

 

 

さなちゃん、あたくちのこういう姿初めて

やから。。。ちょと驚いたはった(爆)

 

 

ええ、実はあたくち・・・昔から。。。

仕事モード入ると厳しいんですぅ〜

 

 

さなちゃ〜ん 容赦なく厳しくて

ごめんねごめんね〜〜〜(^-^;

 

 

でもね、お金を頂くって、こういうことだと

私は思ってるから〜意識が全然違うのよね〜

タダとお金が発生するって意識は雲泥の差

っていうか。。。

 

 

お金を頂くってことがプロだし

プロ意識を持つとぐ〜んと上達して成長する

から、とても大切かなぁ〜って

 

 

 

 

お金を頂くってプロです。

 

プロって本気にならないとなれません。

 

なんとなくお金をいただけたらいいなぁ〜

あんまり無理せずゆるゆるでいけたらいいなぁ〜

苦手な事は避けてやりたいなぁ〜

 

では、無理だす!!!(キッパリ)

 

甘くないです。

 

 

でもね、それを自分なりに楽しみながら少し本気で

頑張ってみる!そのための応援が習熟コースです。

更に、その方の今の現状より引き上げるのが。。。

『巻き込んで引き上げ隊』なんです

 

 

最近、ずっとこんな感じでやってるから・・・

ついついレイキ仲間のさなちゃんにまで

生徒さんたちにと同じ練習しちゃったぁ〜

 

つい、クセで・・・^^;

 

さなちゃん、おつかれさま〜

 

 

人気ブログランキングへ



レインドロップ習熟コース
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10451376c.html
レインドロップのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
☆ゆきさんのプロセラピスト養成講座一日目♪
☆お知らせ!レインドロップ養成講座受講者募集8/1・9/1
☆アロマハンドファブ講習後は、練習たいむ♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 49 848564
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード

ブログ三姉妹 次女卒業 長女&三女ブログは健在 ほったいむ ナチュールたいむ| 映画 ドラマ 伊坂幸太郎 小川糸 坂元裕二| お喋りたいむ ランチ デザート| 読書好き 本好き 浅田真央 引退 永久保存版| 群ようこ パンとスープとネコ日和| おうちごはん ふつうの晩御飯| ランチ お花見弁当| 誕生日 アラフィフ 食事会 50代はもっと自由に| むすびの ジビエ 町家レストラン 古民家 甘酒 酒粕| 妹の誕生日祝い にぎり長次郎| 入籍 結婚式 記念日| やっぱり真央ちゃん頑張れ!| 真央ちゃんがんばれ!| ここはなアート オリジナルアート ナチュール| 美味しいごはん イタリアン 焼き鳥 ランチ ディナー デザート| ここはなアート| 月一会 女子会| おうちごはん| 東寺 陶彩画 草場一壽 月一会 女子会| 岩ガキ のどくろ 鯛 うみぶどう| ゼンタングル+曼荼羅+点描+インスピレーション| 近江牛のひつまぶし 着物生地アート ガラスアート 建仁寺| amazonで大人買い 本好きです| ゼンタングルアート 線画アート| スムージー おうちごはん| 焼肉 やすべえ| ゼンタングル ペンアート| ゼンタングル ゼンダラ リックスパラドックス| NHK杯スペシャルエキシビション| 浅田真央・舞姉妹|