うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

自分のカラダと対話する。

 

この間の日曜日、午前中は

 

sayokoさんがお友達と一緒に10周年記念イベント

 

第三弾!ペアだと半額になるお得なトリートメントを

 

受けにきてくださいました。

そのときに、私とeikoさんに差し入れも〜

 

 

おぉ〜!!!焼きドではありませぬかぁ〜 お初〜☆

お昼休憩のときに、eikoさんと一緒に頂きました♪

 

sayokoさん!ありがとうございました

カラダがとっても喜んでいましたぁ〜

 

 

そうそう、このカラダなんですが

 みなさんは、カラダと対話していますか?

 

 

私たちは、意外とこのカラダからの信号(メッセージ)を

あまり聞いていない気がします。・・・私はそうです

 

 

カラダは、実はいつも語りかけてきています。

 

ちょっと、目が疲れたよぉ〜

ちょっと、肩がこるんですけどぉ〜

ちょっと、腰が限界なんですけどぉ〜・・・

あのぉ〜ちょっと休んでもいいですか?etc

 

もちろん!ネガティブさんばかりでなく

 

ぐっすり寝れたよ!ありがとう〜

美味しかったよ!ありがとう〜

自然にいっぱい触れてパワー充電〜☆

アロママッサージで癒されたよぉ〜 etc

こんな声もあるでしょうね!

 

 

ごめんごめん、今はちょっと乗り切らなアカンから

ここはもうひと頑張りしてぇぇぇ終わったらゆっくり

休ませてあげるからね!ちゃんとご褒美あげるよ♪

いつもありがとうね。感謝してます☆☆☆

 

こん風にカラダに話してあげると

いいかもしれないですね

 

 

そうそう!

 

eikoさんは こんな風に 対話されたみたいです。

 

 

 

彼女は、長年の体調不良でしんどい思いをされてきたので

どうしても体力的な不安を抱えておられるのですが・・・

 

確かに、3年半前ナチュールに来られた時はしんどそう

でしたが、レイキをされてどんどん元気になられ、今では

まるであの頃とは別人のようです

 

それでも、きっと

 

彼女の中でぬぐいきれない(過去の経験から来る)

カラダへの不安があったんでしょうねぇ〜

 

そう!彼女も自分で気づかれたように。。。

 

全部自分が引き寄せているんですよね!

 

私はよく言ってるんですが。。。

 

「あのね、大丈夫と思えば、

実は全部大丈夫なんですよ!」

 

ということは、逆もまたしかり・・・

 

「不安に思えば、全部が不安になります。」

 

この言葉を人に言ってるとき

私のカラダはちゃんと聞いてるんです。

 

あっ、そっかぁ〜なるほどぉ〜

 

でも私は煩悩人間なので、いつもポジティブ発言ばかり

できません!それでいいんです。フォローすれば(笑)

それもカラダは聞いてるから〜うんうん解かった!

 

それからね〜

 

これは、もちろんなのですが、お肌も同じです!

 

「お肌ちゃん更に綺麗になぁ〜れ!」

「おっ!今日のお肌いいやん!」

「わぁ〜♪お肌すごくいい感じ〜☆」

 

こんな言葉をかけるとお肌はどんどん綺麗になります。

 

 

お肌やカラダは私たちに

どんどんメッセージを送ってきています。

もう少し、自分のお肌やカラダと対話して

みると楽しいですよ〜♪♪♪

 

だって、

お肌もカラダもイキイキしてくるから〜

 

 

 

ぶーぶー 『駄洒落アート!「創生」=ソーセージ!?』は、こちら

 

ぶーぶー 『ひとの気をもらいやすいことは悪いこと

 

ではない!と想う・・・。』は、こちら

 

 

人気ブログランキングへ



カラダの訴えに耳を傾けてみませんか?
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10437801c.html
レイキのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 26 845919
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード

ブログ三姉妹 次女卒業 長女&三女ブログは健在 ほったいむ ナチュールたいむ| 映画 ドラマ 伊坂幸太郎 小川糸 坂元裕二| お喋りたいむ ランチ デザート| 読書好き 本好き 浅田真央 引退 永久保存版| 群ようこ パンとスープとネコ日和| おうちごはん ふつうの晩御飯| ランチ お花見弁当| 誕生日 アラフィフ 食事会 50代はもっと自由に| むすびの ジビエ 町家レストラン 古民家 甘酒 酒粕| 妹の誕生日祝い にぎり長次郎| 入籍 結婚式 記念日| やっぱり真央ちゃん頑張れ!| 真央ちゃんがんばれ!| ここはなアート オリジナルアート ナチュール| 美味しいごはん イタリアン 焼き鳥 ランチ ディナー デザート| ここはなアート| 月一会 女子会| おうちごはん| 東寺 陶彩画 草場一壽 月一会 女子会| 岩ガキ のどくろ 鯛 うみぶどう| ゼンタングル+曼荼羅+点描+インスピレーション| 近江牛のひつまぶし 着物生地アート ガラスアート 建仁寺| amazonで大人買い 本好きです| ゼンタングルアート 線画アート| スムージー おうちごはん| 焼肉 やすべえ| ゼンタングル ペンアート| ゼンタングル ゼンダラ リックスパラドックス| NHK杯スペシャルエキシビション| 浅田真央・舞姉妹|