うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

絵は上手く描くものでなく、自由に楽しむもの♪

 

 

上の『希望の丘』は、3年前に初めて参加した

 

keiさん のワークショップで描いた絵です。

 

keiさんは、私のパステルの先生ですぅ〜

 

このとき、keiさんも初めてのワークショップでした

 

あれから、もう3年経ったんですねぇ〜  はやっ

 

 

 

 

岐阜で開催されたkeiさんのワークショップには

 

豆猫ちゃん と通ってたのですが

 

3回目位に みぽりん(ちゅらさん) も一緒に♪

 

 

 

彼女は、実は・・・

絵が苦手だったんですって こちら

 

(私は画用紙からはみ出したキリンいいと想う〜♪)

 

 

そのみぽりんも、正インストラクターになり

ワークショップを開催して、GWには養成講座も〜

 

 

パステル和アートって

絵の上手い下手は関係ないんです

 

絵は自由に描いて楽しむもの〜♪

 

 

そう、初めて参加したワークショップで教えて

 

頂いて、目からうろこ〜でした(笑)

 

自分のソレまでの絵に対する価値観が変わりました

 

 

わたしは、自分では描けないみぽりん(ちゅらさん)の

のびのびとした絵が大好きです。気持がいいんです

 

 

 彼女は言います。

 

「子供みたいな絵でしょう?」

 

 

それがいいねん!子供みたいな自由な絵って

大人になるとなかなか描けないよぉ〜〜

 

 

 

 

最近、よく言われます。

 

すごく絵が変わったねぇ〜 と。

 

でもね、最初の頃に描いたまだまだ未熟な絵も

自分的には好きだったりしますぅ〜

 

あの頃の自分を思い出したりして。。。

 

 

最近つくづく

 

絵は上手く描こうとするものでなく

 

心を解放して楽しむものだなぁ〜

 

絵が苦手と想ってる人にこそ是非

 

絵を楽しんで欲しいなぁ〜って

 

 

思います。

 

 

無心になって 指をくるくるしてると

 

どんどん 心が癒されて 直感が

 

働くようになってきました

 

(レイキの感じ方が変わりましたyo)

 

 

直感の女、asakoざんすぅ〜ふふふ

 

 

人気ブログランキングへ
 
 
 
絵に興味ない〜 絵が苦手〜 
絵描けない〜 って方にこそ
是非、パステル体験して欲しいですぅ〜
 
ちなみに、うちの妹がそうでした!
 

 
「お姉ちゃん!パステル体験面白かったわ〜♪」
 

今回、ムリムリ?体験してもろてよかったぁ〜(爆)

 

妹は、笑いながらパステルくるくるしてました!

子供の頃から絵が苦手だったあの妹が・・・笑いながら〜

 

「じぃぶぅ〜ん!自由なんがええわぁ〜♪」

 

 

             

 

お魚がお空に!?でもいいんですっ!自由ぅ〜(笑)

まっ、小技を知ると絵はもっと自由に描けるんですけどね!

 



パステル和(NAGOMI)アート
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10409906c.html
パステルのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
ナチュールのアート画像アップしました!
初☆「パステルアートコサージェ」レッスンでした!
2013年5月よりスタート!ナチュールオリジナル☆癒し美アート(TM)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 35 843707
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<