うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

わたしたちはひとりじゃない

 

 

今回の震災でつくづく感じています

ひとはひとりじゃない って

 

阪神淡路大震災 のときにも感じていたのですが

今回の東北地方太平洋沖地震は更に規模が大きいです

 

みんなの力が必要です

 

個の力より 集団の力になると もっと大きい

だから 節電のチェーンメールも

あれほど広がったのでしょう

 

みんなが 何かをしたい その想いで・・・

とても とても 大切な事です

 

みんなの想いがひとつになるって

 

 

 

そんな 同じ想いで わたしたちは吉祥研究会に

そして レイキに 出会いました

 

みんな それぞれに いろんな想いを抱えながら

志(目指すところ)は 同じです

 

心の平安です

 

 

仲間達がそれぞれ自分の想いをブログアップしています

 

今回初めてお会いしたステキな笑顔のramramさん こちら

 

ramramさんのお弟子さんでキュートなしんさん こちら こちら こちら

 

先日吉祥レイキマスターになられたyukaさん こちら

 

私のパステル画をブログでみて買ってくださったでこさん こちら こちら

 

私より1ヶ月早くマスターになった(笑)わかさん こちら

 

この日も金華山を二回登ってから勉強会にきたみぽりん こちら

 

今回一緒に名古屋に行った私の生徒さんのeikoさん こちら

 

そして、彼女の昨日のブログより

ステキなメッセージを受け取りましたぶーぶー こちら

 

eikoさんは、manamiさんのブログでみて感動されました。

 

manamiさん も私のレイキの生徒さんで

 

彼女のご紹介で今お二人の方がナチュールでレイキを学ばれています。

今日午前中のご予約は、そのお二人のレイキセミナーレベル2です。

 

本当に ひとはつながっています。

 

今回の名古屋の勉強会は一緒じゃなかったけれど・・・

 

先輩レイキマスターのYUMIちゃん こちら

 

震災以来毎日遠隔を送ってる神戸のともみん こちら

 

 

他にも 仲間達は いっぱいいます。

 

また、ブログされていないみなさんとも

もちろん つながっています。

 

ありがとうございます

 

 

そして 最後になりましたが 

我らが師匠のブログです。

 

『愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う!』

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

ぶーぶー 『みんな頑張れ!』は、こちら

 

ぶーぶー 『☆癒しのイルカちゃん☆』は、こちら



☆ステキな仲間たちです☆
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10381172c.html
レイキのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 31 845288
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<