うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

生徒さんからの近況報告

 

 

お祝いランチ♪後、併設されている工場から

 

直売でいろいろ売られていましたのでHさん

 

とお買物〜  わたしは上の写真の

 

おぼろ豆腐 と お揚げさん を買いました。

 

 

Hさんは、いちご豆腐を買われていました

 

 

 

昨日のお昼ご飯は、早速

 

おぼろ豆腐を食べてみました。

 

 

うっま〜〜〜い♪♪

 

 

 

 

外郎だぁりんと堪能しました。

 

ちなみに、妹は寝てました(笑)

 

 

 

 

そうそう!時々・・・

 

レイキの生徒さんから近況報告メールが

 

届きますが、先日のステキなメールを少し

 

抜粋してご紹介させて頂きますね。

 

 

 

Tさん(22歳)レイキ・レベル1受講

 

 

青柳朝子先生へ

お久しぶりです。レイキでお世話になっています。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ところで私は、先生がレイキを教えてくださったおかげで、日常生活で

レイキが大活躍しています!なので少しばかり近況報告したいと思って

メールしました。


今は○○駅の近くの○○病院の薬剤部で平日は毎日実習に行っているのですが、なんと、お昼休みに薬剤部の薬剤師の先生方にレイキをしています。最初はどう思われるかな…と思いつつも、実際は意外と大丈夫でした。好評だったので最近では昨日今日とレイキをやりました。「ほんとにあったかくなる」「あったかさが、なんかすごく優しい。ちょうどいい感じ」などなど。

 

お昼休みにみんなでナチュールのホームページも見ましたよ(^^)

これからは日本でもレイキが一般的になる時代がくるんじゃないかな〜

と思いました。

…と、思いつくままに近況報告してみました。
本当に朝子先生には感謝感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています。

朝子先生の歩みをいつも神さまが見守り、

ともにいてくださいますように。
(Good byeはGod byだと昔聞きました。)

 

 

 

レベル1だとなかなか人に実践しにくかったりするのですが

まだお若いTさんなのに新しい環境ですばらしいです。

 

 

その日、彼女のメールをみて心があたたかくなり

 

レイキマスターコースのセミナーに入りました。

 

 

そして、

 

☆新しい光の天使が誕生しました☆

 

 

 

 

 

ぽちっとしてね!

 

人気ブログランキングへ

 

ありがとう〜♪

 

 

 

 

ぶーぶー 『三人で仲良く暮らしています。』は、こちら

 

 



梅の花 京都伏見店 工場直売
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10354748c.html
レイキのこと トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 61 843645
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<