うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

レイキマスターになって三年・・・3

 

 

ナチュールは5月に9周年を迎え、現在10年目に入ったのですが、

 

最初に開業した時は築20年の借家で和室の6畳一間からのスタート

 

でした。その借家には、絶対に3年以上いない!!!それまでに、絶対に

 

移転する!!!と心に秘かに誓っていました

 

 

石の上にも三年

 

 

とはよく言ったものですよね。

 

開業から2年半で現在の住居兼サロンを建てることができました

 

これはもちろん私だけの力では無理なことで、周りの協力のお陰だった

 

のですが、愛と感謝の心で願えば叶う!と実感した時でした。

 

 

 

H様は、この新しくなったサロンでリニューアルオープン後すぐに来店

 

されたので、もう6年経ち7年目に入られました。初めて来店された時

 

から変わらず、ずっと3週間毎に来店されています。すごいですぅ〜

 

 

 

やはり去年あたりから、来店頻度やコース内容を変えられる方が増えてる

 

中、変わらずに淡々と通ってくださるお客様はほんと感謝感謝です☆☆☆

 

まっ、そうは言ってもみなさん懐事情もあるでしょうから〜〜

 

ご自分の通えるペースでね! 無理しないでねぇ〜

 

 

 

そうそう!

 

昨日はH様のあとは、17時からI様のご予約だったのですが。。。

 

実は、I様は三年振りのご来店です!!!三年前の7月にHanakoを見て

ご来店くださったのですが、その時にお車でかなり迷われたそうですぅ〜

 

 

滋賀県大津市の方ですが、正直・・・・・・大津から京都って結構近いです(笑)

何故 あまり京都の伏見に土地勘がないのと、ナビがなかったからみたい〜

 

 

 

「久しぶりに思い出してくださったんですか?」とお聞きすると。。。

 

 

「いいえ〜ずっと来たいなぁ〜と思ってたんですが、前回行きも帰りもすごく

 

迷って、1時間半くらいかかったんですぅ〜それで、次もなかなか怖くてぇ〜

 

車を買い替えてナビをつけたら行こう!と想ってたんです。

 

 

あら〜〜〜 そうだったんですねぇ〜〜〜

 

昨日は、今春車を買い替えられてナビもついてるので迷わずこられましたyo

 

 

 

「今日!来てびっくりしたんですけど、40分でこれましたぁ〜

 

前回のがあったので・・・実は2時間前に家をでたんですけどぉ〜」

 

 

 

そして

 

I様、三年ぶりのナチュールのフェイシャルエステを堪能されました♪

 

 

 

「すごい〜〜〜!!!透明感が全然違う〜 気になってたほうれい線も薄く

 

なってる〜 口の周りのニキビも小さくなってる〜 お肌も白い〜 やっぱり

ちがいますねぇ〜〜〜

 

 

 

ええ、そうでしょそうでしょ〜〜

 

だって、あたちレイキの手ですもん(笑)

 

レイキの手でエステするとね、お肌の引き上がり方と美容液の浸透が違うねん〜

 

 

 

I様が三年前にご来店頂いた時は、ちょうどレイキマスターになって二週間後

 

位でした。あれから、三年経ってワタクシも上達しましたことよぉーーー

 

 

 

 ふふふ〜 やっぱりまずは石の上にも三年ですよねぇ〜〜〜

 

三年経ってやっと慣れ、五年経ってなんとか継続、十年経ってやっと一人前

 

とわたしは想っています。ナチュールは来年やっと一人前で、レイキは今やっと

慣れてきた頃です。レイキも一人前を目指してこれから精進していきまぁす

 

 

 

目指せ!ビバ☆10年!!!

 

 

 

 

これで

 

『レイキマスターになって三年・・・』三部作はおしまいです

 

みなさま〜全部読んで下さって、ありがとうございまぁす

 

 

 

・・・えっ!?まだ全部読んでない?コレだけ?

 

じゃあ、リンク攻撃〜えいっ!えいっ!

 

『レイキマスターになって三年・・・1』

 

『レイキマスターになって三年・・・2』 

 

yonda?

 

 

 

 

 

【おまけ〜】

 

あっ!そうそう、Hanako関西版を見て新規でご来店頂いたI様ですが。。。

実は・・・もう関西版はなくなりましたぁぁぁ ※関東版はあるみたいdesu

 

三年経てば、時代も変化しますねぇ〜 情報は、もう雑誌ではなく、webサイト

 

なんですって!ということで、あたちもモバイルサイトに手を出したんですけどぉ〜

 

 

 

 

 『四回目の命日』 は、こちら

 

 

 



レイキは副作用がありません。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10266316c.html
レイキのこと | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

おめでとうございます。
「石の上にも三年」…まさにの通りの年月を頑張って来られて
本当に素晴らしいですね…(拍手)

私もレイキ受けたいです…きっと気持ち良いんだろうなぁ〜
京都でなかったらと思います。

新潟[ ジンジンタン ] 2010/07/15 15:05:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

ジンジンタンさん

ありがとうございます。
いや〜、わたしが特に意識するタイプだからですけど^^;
ひとつのモチベーション維持にもなるので、よく何年で
こうなるって目標とかを立てるのが好きなんですぅ〜(笑)

機会があれば、是非レイキヒーリングを受けてみてください。
新潟なら、新潟ブログのブールジョンちゃんがおすすめ〜♪^^
彼女もレイキマスターで、同じ先生から学びました。(*^-^*)v

[ asako ] 2010/07/16 8:36:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

おお〜〜〜レイキマスターasakoちゃまったらすごい〜〜!!!
私も、いつか、ぜひぜひやってもらいたいです〜♪

あ。その前にブールジョンさま?(^-^)b

[ 夢子 ] 2010/07/16 17:04:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

夢子ちゃん

ええ、ええ、ぜひ何時の日か、夢子ちゃんに〜♪(^0^)/

そうなの!その前に、ブールジョンちゃんにぃ〜☆^^

[ asako ] 2010/07/18 9:53:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

ありがたく嬉しいお客様だよね〜
こう言うお客様がいて下さるから
がんばり甲斐がある!!

いいお客様が付いて下さるのはasakoさんの魅力☆
目指せ10周年も確実だね♪♪

[ 豆猫 ] 2010/07/19 22:29:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

豆猫ちゃん

お久しぶり〜(^-^)v ありがとう〜♪

このコメント・・・うっかりスルーするところやったわ〜^^;

ほんと、お客様に助けて頂いてここまでこれたことに感謝です☆

[ asako ] 2010/07/20 21:52:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 62 847661
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

キーワード

ブログ三姉妹 次女卒業 長女&三女ブログは健在 ほったいむ ナチュールたいむ| 映画 ドラマ 伊坂幸太郎 小川糸 坂元裕二| お喋りたいむ ランチ デザート| 読書好き 本好き 浅田真央 引退 永久保存版| 群ようこ パンとスープとネコ日和| おうちごはん ふつうの晩御飯| ランチ お花見弁当| 誕生日 アラフィフ 食事会 50代はもっと自由に| むすびの ジビエ 町家レストラン 古民家 甘酒 酒粕| 妹の誕生日祝い にぎり長次郎| 入籍 結婚式 記念日| やっぱり真央ちゃん頑張れ!| 真央ちゃんがんばれ!| ここはなアート オリジナルアート ナチュール| 美味しいごはん イタリアン 焼き鳥 ランチ ディナー デザート| ここはなアート| 月一会 女子会| おうちごはん| 東寺 陶彩画 草場一壽 月一会 女子会| 岩ガキ のどくろ 鯛 うみぶどう| ゼンタングル+曼荼羅+点描+インスピレーション| 近江牛のひつまぶし 着物生地アート ガラスアート 建仁寺| amazonで大人買い 本好きです| ゼンタングルアート 線画アート| スムージー おうちごはん| 焼肉 やすべえ| ゼンタングル ペンアート| ゼンタングル ゼンダラ リックスパラドックス| NHK杯スペシャルエキシビション| 浅田真央・舞姉妹|