うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

レイキマスターになって三年・・・1

 

 

昨日11時からのご予約は、riekoさんのレイキヒーリング60分でした。

 

riekoさんは、レイキの生徒さんで現在レベル3まで受講されています。

 

久しぶりに彼女に手を当てて・・・あれっ!いつもと違う感じがしました

 

 

 

そう!一言で言えば。。。

 

穏やかなエネルギー

 

 

 

終わってから伝えると、彼女は意外そう!?

 

しんどいからレイキヒーリングの予約を入れたのにと。

 

 

 

もちろん!頭部や腰・足は結構ピリピリしてたのですが。。。

 

以前は、もっと違うエネルギーがあったのです!!!多分・・・

 

 

不安

 

 

彼女からいつも感じていた。

 

 

それが昨日はあまり感じなかったです。

 

 

 

「変われらたんじゃないですか?よくなってるでしょう?」

 

とお聞きすると、彼女は「・・・えっ!?何が???

 

 

 

彼女が初めて来店されたのは、ちょうど二年前です。

 

初めてお会いした時は、今よりももっとしんどい環境(状態)でした。

 

お話をしてても、最近のほうが心が落ち着かれてる感じです!(*^^)v

 

 

 

そのことをお伝えすると。。。

 

「あぁ〜そういえば、あの頃と比べるとだいぶちがいますねぇ〜

 

asako先生に言ってもらえて、初めて気づきましたぁ〜

 

 

 

案外、自分のことは客観視しにくいものです。

 

 

 

「もっと、レイキをして劇的な変化を期待してました

 

レイキって、副作用なく穏やかに作用していきます。

 

 

 

レイキを学んで、個人差はありますがだいたい徐々にゆっくりと変化していく

人が多いのです。ご自身では、それになかなか気づかない感じですかね〜

 

 

 

わたしもそうだったんですが。。。

 

ブログでかなり客観視できるようになってきました。

 

 

 

つづく

 

 



レイキは穏やかに作用します。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10266277c.html
レイキのこと | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

わたしも最初はチョー劇的な変化が一気にやってくると思ってました〜(笑)
だけど、マスターになってもうすぐ2年。
あの頃と比べると、レイキの助けもあって今は劇的な変化をとげたかなぁ〜って(*^^)v
よくお客様にも言うんだけど、レイキを取り入れることで「芯」がしっかりしてきたなって実感ですぅ


富山[ ももはなこ♪ ] 2010/07/15 8:50:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

レイキって、すごいんですね(^_^)
副作用もないというのはいいですよね♪
うまく取り入れて、自分の体と心を健康に保っていきたいものですね(*^_^*)

新潟[ コトラ ] 2010/07/15 9:37:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

ももはなちゃん

やっぱり、劇的な変化がくるっと思ってしまいがちよねぇ〜(^-^;
でも、レイキって穏やかに作用していくのでその時はあまり自分で
変化を感じにくかったりするけど、数年後気がつけば・・・そういえば、
激的に変化してるって感じよね〜☆ そうやね!芯、軸がしっかりするね〜

[ asako ] 2010/07/16 8:30:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

コトラさん

はい!そうなんです☆ 副作用がなく、何とでも合わせて
(併用して)も大丈夫なんですぅ〜♪^^ ホント、上手に
取り入れて、是非心身の健康に役立てて頂きたいです!(*^^)v

[ asako ] 2010/07/16 8:32:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
有言実行☆30歳になったらレイキセミナーを受けます!
あの子踏んだり蹴ったりやなぁ〜
レイキヒーリング後は、お顔がスッキリ〜☆
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 25 845282
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<