うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

金華山に行ってきました!後編

 

 

 

 

 

 

あたちが息がこんなに切れてるのに・・・みぽりんはぜんぜん大丈夫です。

 

体力の違いを感じましたねぇ〜やっぱり、最近てくてくサボってたからねぇ〜

 

本当は、彼女はノンストップで登れるんでしょうが。。。かなりスピードダウン

 

&休憩してくれましたぁぁぁ(>.<) ちょっと、写真撮影で休憩〜

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなはずではなかったぁぁぁ(T.T) と想いながらも頑張って

 

てくてく、いや・・・登山してヘロヘロでなんとか頂上の岐阜城に到着〜☆

 

あぁ〜 途中でギブしないで、よぉ〜頑張ったわ!あたち〜 ふぅ〜

 

あたちのノロノロスピードに付き合ってくれてありがとう!みぽりん

 

 

 

 

そして、頂上でみぽりんが作ってきてくれたお弁当を食べました

 

 こんな可愛い袋に

 

 

ランチョンマットも用意してくれていましたyo おにぎりの具も三種類で

 

登山でヘロヘロだったんですが・・・・・全部ペロって食べちゃいました

 

外で食べるお弁当ってすごく美味しいですよね〜

 

 

 

みぽり〜ん!今日は何から何までありがとうねぇ〜

 

 

 

あぁ〜それにしても金華山って登山だったのねぇぇぇ

 

みんさま〜 金華山は覚悟を決めていってくだされ〜〜〜 

 

ええ、ハイキングコースって書いてありますが・・・登山です!(キッパリ)

 

これって、あたちだけ?でもね、意外と崖を登るのはおもろかったですぅ〜

 

崖は下りのほうがちょっと怖いですぅ〜

 

 

 

 

金華山レポートはこれにて終了ですぅ〜 

 

読んでくれてありがとうですぅ。そして、午前中は岐阜で金華山登山をしてから、

 

午後から次に向かったのは、名古屋の今年最後の勉強会で 大祓い です。

 

これは、『ほったいむ』で書きますねぇ〜 ぐふふ 妖しい仲間達どす〜 みりゅ? 

 

妖しいもの好きなあなたは、こちら をどうぞ 

 

 

 

 

 

 

 



来年、体力つけてまた金華山に行きます!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10172184c.html
美容健康のこと | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

が、崖危険ですぅ〜ひゃ〜
山を甘くみてはいかんですね!
私も70歳のおばさまに山登ろうよ〜って、誘われてるんですが、お断りしてます!
無理〜

新潟[ ブールジョン ] 2009/12/14 8:47:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわ〜〜〜
良い眺めですねー。
心まで綺麗になりそうです。
でも、私にはムリかも〜??!!いや。。絶対むり!!

[ ひなた ] 2009/12/14 9:13:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

asakoはんすごいわ〜
今にヒマラヤとかも行っちゃったりして〜
あたし、じぶんとこのアパートの階段で息切れ。。(>_<)

富山[ ももはなこ♪ ] 2009/12/14 9:54:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

あさりん、
金華山、気持ちよかったね〜♪
ちょっと、時間的にばたばただったから、
今度は、ゆっくり来てね!

鞍馬にも行きたいです〜♪

[ みぽりん♪ ] 2009/12/14 20:51:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

金華山に行ったのね〜♪
天気もすごく良かったから、いい登山日和だったね〜
私はちょうど自分の勉強会開催でした!

充実した一日、お疲れ様☆

[ 豆猫 ] 2009/12/14 23:06:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ブールジョンちゃん

崖危険って書いてあるのに・・・一瞬びびりまちたわ〜(>.<)
実際に登ってみると意外と大丈夫やったけど、最初みた時は、えっ!?って。
意外とね、年配の方のほうがよく歩かれてて慣れてられるのですごい
ですっ!!!あたちも以前70歳の方にゴルフのお誘い受けてたわ〜

[ asako ] 2009/12/15 6:30:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひなたさん

はい!頑張って登ったらご褒美としていい眺めでした♪(*^^)v
ほんとうに心身ともに・・・ちょっとは綺麗になったと想いまする〜

いえいえ、覚悟さえ決めたら?登れますよぉ〜(笑)

[ asako ] 2009/12/15 6:33:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

ももはなこ♪ちゃん

いや〜 さすがに今回はびくらこんぶ〜よ!!!
いつものあたちのてくてくとはじゃんじゃん違ったわ〜^^;
ヒマラヤは無理だけど富士山は秘かに行きたかったりする☆

やっぱり普通の階段でも息切れするよね?ほっ。実はあたちも〜(>.<)

[ asako ] 2009/12/15 6:36:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

みぽり〜ん♪

この間は、ほ〜んと何から何までお世話になっちゃって。。。
ありがとうね〜♪(*^0^*)♪初めて金華山に登れて楽しかった
よぉ〜☆ 来年またいくね。今度はもっとゆっくり〜(*^^)v

是非、鞍馬にも来てね〜お供させていただきまする〜^^

[ asako ] 2009/12/15 6:40:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

マメケル〜☆

昨日、金華山登ってきたよぉ〜 
お天気良くてほんと気持ち良かったわ〜
マメケルのいうとおり・・・登山やったわ〜^^;
でも、おもしろかったからまた行くわ〜 今度は行く?

勉強会やったのね!おつかれさま〜☆

[ asako ] 2009/12/15 6:44:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
定期的にポールシェリーのボディコースを!
35歳をすぎると5歳毎にきます!!!
めっちゃすごいですぅ〜!フェイスラインが変わりますっ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 53 843453
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<