うふふたいむ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/ufufutime

ひとりで歩こう会♪ 伏見稲荷編 その1

伏見稲荷大社

 

 

 

 

昨日は『ナチュールの歩こう会♪』だったのですが。。。

 

残念ながら一緒に行くはずの方が急遽キャンセルとなりましたぁぁぁ

 

折角、時間もあけてるので・・・ひとりで歩こう会♪に行って来ました!

 

 

 

 

自宅から車で10〜15分位で伏見稲荷大社に到着して、びっくり〜!!!

 

ゲゲゲッ めっちゃ人が多い〜 駐車場いっぱいや〜 あぁ〜・・・

 

ひとりなので予定より遅く出発したのですが・・・やはり遅すぎたかぁ(>.<)

 

 

 

 

修学旅行生たち

 

まずは、手と口を清めてから

 

 

 

 

以前、友達とこの稲荷山をよく歩いていたのですが・・・

 

平日の早朝に来ていました。もっと人が少ないですぅぅぅ(笑)

 

秋の京都をあなどってはいけませんねぇ〜それも土日祝は!!!

 

 

 

 

観光客の方が写真撮影〜☆

 

 

平成23年に御鎮座1300年迎えます!

 

キツネがいっぱいいます♪

 

本殿です。

 

 

 

 

 

コンコンさま〜こんにちは〜♪

 

今年は・・・確か初詣以来かしら〜???

 

まずは、本殿でお賽銭を入れて、手をあわせます。

 

 

 

 

 

きてます。きてます。(笑)

 

幸魂であわせた手のじゅわ〜を味わいます。

 

いつもありがとうございます。感謝します☆

 

 

 

 

 

おみくじを結んでます!

 

 

 

 

観光客の方達は、ほんと老若男女いろいろです。

 

そして、家族連れ、カッップル、ご夫婦、修学旅行生・・・

 

賑やかです。ひとりだと、それぞれの話し声が入ってきますね(笑)

 

 

 

 

ぷぷぷっ おもしろ話が聞こえてきました!

 

余程、会話によろうかとおもいました!(←ウソ)

 

さあ〜!ここからはしっかり歩くよぉ〜 オー!

 

 

 

 

つづく

 

 



伏見稲荷大社
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000011535/p10145356c.html
美容健康のこと | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

お稲荷さんをお供えしたくなるキレイなきつねさま☆
晴れた空に鳥居の赤が鮮やかです。
会話、聞いちゃいますよねv(^o^)
私自身、修学旅行以来訪れていないので
こうして紹介していただけてうれしいなぁ。

[ -- ] 2009/10/05 16:20:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

プシュケさん

遅くなりました!やっとお稲荷さんアップしました(笑)
昨日は、お天気が良くてとても気持ちよかったです☆
青空と朱色と緑のコントラストが綺麗でしたぁ〜♪♪
でも・・・油断してたら、すっかり日焼けしてました!!!

そうそう、昨日も修学旅行生が多かったです(笑)

[ asako ] 2009/10/05 19:02:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
定期的にポールシェリーのボディコースを!
35歳をすぎると5歳毎にきます!!!
めっちゃすごいですぅ〜!フェイスラインが変わりますっ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
asakoイメージ
京都の伏見で、プライベートサロンを経営しているasakoです。

サロンのコンセプトは、トータルケアです!『お肌もココロもカラダもタマシイも癒されて、健やかに綺麗に〜☆』

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

【メニュー】・フェイシャル・ボディケア・レインドロップ・ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ・レイキ・パステル和(NAGOMI)アート・パステル曼荼羅アートetc

☆エステティック&ヒーリングサロン 
 ナチュール  【075-621-5737】
 【月・祝定休】 **完全予約制**
 【予約時間】 11:00 | 14:00 | 17:00
 ※当日予約なし(前日5時までに
  メール予約の場合3日前までに)
 ・HP http://kyoto-nature.com/
 ・メール info@kyoto-nature.com


   笑うから、楽しい〜♪
   いつも笑顔で(*^-^*)
    ケセラセラ〜☆


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 34 841181
コメント 0 3256
お気に入り 0 66

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<