DEGNER FREAK

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kyoto.areablog.jp/degdeg

サマーセール開催!! お買い得アイテムの紹介




暑い夏が始まりましたね。
みなさんバイクに乗ってますか!

(お久しぶりです。tanachoです。)

私は、少し前に九州へ行ってきました。
大阪南港から宮崎に入り、南九州をグルッと。。

船中一泊、指宿に一泊といった感じで、もう一泊くらいしたかったですね。

でも九州に行くのにはフェリーがオススメです。
自走で九州まで行くと、もうそれだけで疲れてしまいます。
価格も安いプランが出ていますよ。

九州ツーリング以外にお手軽でオススメです。


ところで、皆さんはこの時期、バイク乗るのに何を履いていますか?
パンチ加工のしてあるレザーパンツを履いている方もいらっしゃいますが、、
やはりジーンズを履いている方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、エドウィンのザイロンジーンズをご紹介します。
エドウィンがバイカーのために開発した、「ザイロン FOR RIDERS」

ザイロンとは!!


世界一の強度を誇るスーパー繊維。

 

ザイロンは、剛直で極めて直線性の高い分子構造を持つ、
ポリパラフェニレンベンゾビスオキサゾール(長い!!)を
液晶紡糸した繊維です。最近のマテリアルとファイバーテクノロジーが生んだ次世代のスーパー繊維です。


 今までの常識をはるかに超えたその性能は宇宙航空分野など世界中で数々の最先端用途に使われています。

 

と、なんだか分かったような分からないような、、、、。

ま、とりあえずものすごく強い繊維だということです。
消防服や防護服にも仕様されています。

ザイロンは、わずか1ミリの太さで、なんと450キロを吊り下げます。
現存する有機織維の中で最強レベルにあります。

そのザイロンが織り込まれてあるジーンズがエドウィンから、バイカー向けに販売されております。
ご存知の方もいらっしゃると思います。

その、エドウィンのジーンズを、ヘッドショップにて限定販売します。

 

 

 

こんなラベルが付いています。

内装はこんな感じで、ザイロンが織り込まれています。


今週末の、セールにあわせて販売を開始しますので、この機会に是非ご来店下さい。

 

価格 9,975円(税込)

サイズ S M L XL



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kyoto.areablog.jp/blog/1000009040/p10895418c.html
ショップ案内 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ショップのお客様
DEGNER ALL STARS vol.1
おわすれもの
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
tanachoイメージ
レザーアイテム、バイク関連用品を製造販売している会社です。
京都のグルメ情報やイベント情報、革の豆知識など思いつくままに記事にしています。

週一ペースで更新しております。
ちょくちょく遊びに来てください。
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 20 236508
コメント 0 30
お気に入り 0 12